PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

ときめき♡ゆりゆりメモリアル

恋愛も戦闘も攻撃力です。

――敵将を鹵獲した美少女曰く――

そうだ、恋愛ロールしよう。
なーんか巷て流行っておるらしいしな、そういうの!
美少女的に考えて恋愛と言えば高名な武将や武芸者を攫ってきて手中に収める事であるのでまぁ模擬戦と考えて問題ないであろう。

場所はこの前掘った道場の地下迷宮で良いな。
餌にこの前ヴェルス殿からもらった皇帝金一封を置いて……。
うむ!
吾と恋愛ロールできる者はおるか!!!!

■あそびかた■
トラップだらけの地下迷宮を攻略し
愛知らぬ悲しき美少女に恋愛を教え込みましょう

1:ダイスロールをしてゾロ目を出すと百合子に遭遇できます。
  それ以外は下記の死因表を見て死亡RPを行ってください。

2:百合子に遭遇した場合、これが恋愛だ!と思うものを叩きつけてください。

3:3回叩きつけると百合子が地下迷宮でバトルするのは恋愛じゃないっぽいと気づきます。
 一番早く3回達成した方にお礼に皇帝金一封が送られます。

※チャレンジは一日一回のみです※

■死因表■

1~9   クレイジーサイコレズゾンビの群れだ!
10~19  アロースリット!矢衾にかかった!
20~29  こ、これはえっちっち御用達の服を溶かすスライム!
30~39  落とし穴?違う、地上射出用のカタパルトだ!
40~49  これは冬眠から目覚めたばかりの人食いヒグマ
50~59  そして、こちらが名誉美少女の死牡丹・梅泉先生です。
60~69  辛味オイルで満たされた部屋だ!落ちたら最後登れないぞ!
70~79  これは乙女のパンツ……?違う!パンツミミックだ!!
80~89  練達特製侵入者迎撃装置「黒歴史を耳元読み上げ君」だ!
90~98  (君の考えた素敵な死因)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……今回は何も起きなガッ!?(頭にタライが落ちて死ぬ)
落とし穴?古典的だけどおじいちゃああああぁぁぁぁ………(そして星に)
昨日はひどい目にあいました……今日こそエンカウントしてみせます!
27
フゥゥゥ……白にならないと危ない相手というか……同じ敵多くない?
16
(数年前に考えた「かっこいい詠唱」を延々読み上げられて爆発四散した)
恋愛とは忍法の一つ...つまり己の技の見せ合い、及び『OMIAI』でござる!(超加速型恋愛音痴)
行くぞ!忍法『御首見刃難死禍』(訳:ごしゅみはなんですか)!
今、彼の気配がしたような…?
78
ほう!これはなかなかのワザマエ!!
だがこの程度ではやられぬぞ!いざッ!必殺の「堕夜斗悪華怖照衝」(読み:おちゃとおはなをしょうしょう)拳!!!

(如月=紅牙=咲耶への好感度が1に上がった!)
黒歴史…黒歴史…なんだいそれハ?(森ぐらししかしてないハーモニアン)
相手を大切にしたいと思う気持ちが愛であり、
相手から大切にされたいと願う気持ちが恋ではないでしょうか。
(とりあえず恋愛レクチャーしてみる図
(突如見知らぬ男に斜め45度のチョップを喰らう)
───ッ、やめろ……!やめろ、やめろ、やめろッ!私は、私はあの人に生かされた!
あの日に死んでいれば良かったんだ……!
生き延びる為に殺した!生き延びる為の剣を覚えた!
───なのに……生きたくないと、思ってしまうッ!
ああ───この世に神様なんていやしないさ!
さあ始まったね。美少女道場は地下迷宮で始まる、名誉美少女梅泉VS梅泉に追い縋る少女白薊
解説は俺こと、伏見行人がお届けします。
おーっとまずはこの時を待ち続けて幾星霜、もはや辛抱出来ないと言わんばかりに白薊さんが飛び込んだ!それを冷静にいつもの凶相じみた笑みを讃え迎え撃つ名誉美少女梅泉!!
一つ、また一つと激しい攻防が繰り広げられて行く!
もはや言葉は不要。剣閃、刃鳴り、吐息と視線。互いに作る死線を越える事こそが二人の会話だ、とでも言うだろうか!!
もはや目で追う事すら解説を買って出たけれども俺には出来ない。解説が役者不足で本当にすまない!がーーー!
蹴りだ!!剣に囚われ過ぎたか、白薊さんこれには堪らずたたらを踏んだ!
この隙を逃す名誉美少女ではない!!飛刃が彼女を襲――― (余分に飛んできた飛刃に脳天を刺された
流石に二回目は掛からなあああぁぁぁぁぁ………(後ろのカタパルトに掛かって射出)
???相手を大切にしたいと思う気持ちが愛であり、相手から大切にされたいと願う気持ちが恋???
(ケダモノだからわかんない!って顔だが興味はあるようだ!)

(海野 郷への好感度が1に上がった!)
なんかこう、惜しいんだけどなぁ!(ダッシュで逃げる
よし、新たな奥義を引っさげて挑戦するよっ
44
百合子姐さん!
アタシの想い…受け取って!
ギャル派活人剣奥義…っ!!!
『羅武烈多亞』!!!!!
なんとっ!!この様な技を編み出したとは!!!
迸れ!吾が美少女力よ!!!その剣!!その思い!!余すところなく受け止めて見せよう――。
ミルヴィ殿との長き戦いの末、美少女地下迷宮は崩れ去った……。
レリックアクセを餌に大量のイレギュラーズの魂を捧げる邪悪な美少女の儀式はついえたのだ!

しかし、心せよ。
第二第三の邪悪な美少女が再び地獄を作るべくイレギュラーズの物欲を擽る何かを携えてやってくるかもしれないのだから……。

Fin
――しかし平和は長く続かなかった…。
ね、コレが欲しいンでしょ…?
彼女の艷やかな視線と艶めかしい肢体は誘うように挑戦者を惑わす。
どう見てもえっちだが血迷った彼女は尚も紡ぐ
強く、美しいアタシが清楚ではないなんて間違っている。

――ねぇ、この世で一番清楚なのは誰?
清楚(アタシ)を崇めよ。

to be continued

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM