PandoraPartyProject

ギルドスレッド

まーるちゃんねる

コメント欄!

百万人登録目指して頑張ってます!
みんな~! いっぱいコメントしていってね!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
LEGEND!! (1000000 Gold)
マールちゃんこんばんわ! 今日のご飯は何を食べた? 僕はいつもの牛丼でした(涙)
最近マールちゃんの声を聞くのが日課になって来ちゃった。今日も聞けて嬉しいな。
僕は、自然科学に強い関心を持っています。特に、生物学や天文学について研究しています。自然界には、私たちが知っている以上の多くの秘密が隠されており、それらを解き明かすことが私の目標の一つです。また、科学技術が進歩する中で、私たちの生活に大きな変化をもたらしています。私は、技術が社会に与える影響についても興味を持っており、慎重に検討しなければならないと考えています。また、教育についても考えることが多くなりました。私は、教育が個人や社会に与える影響について興味を持ち、教育によってより良い社会を築くことができると信じています。僕は、これらの分野について研究することで、社会貢献に繋がることを目指しています。
一発逆転狙ってですげ〜むに参加してきましたぞ!
おはまーる!今日という日に乾杯!嬉しくて色々奮発しちゃいました。
ハッ! ハッ! ハッ! フー!!!
あ、けどメーアちゃんとのコラボ配信も宜しくね!その時も全力で応援しに行くから!これからもよろしくぅ!
こんばんは、僕は昨日ピッツァを食べました。マールちゃんは何をたべたのかな?
マールちゃんの配信を見られない日は、元気がなくなっちゃうよ。そういう時はアーカイブを見て自分を元気づけてます!(笑)
これからも大好きだよ! ちゅっ!
こんまーる!(チャンネルの挨拶)こんにちはマールちゃん!それともこんばんはですかネ?どっちでも良いです投げ銭を投げに来ました受け取ってください!何を隠そうこのしとーちゃんはサムライの末裔、ゆえに宵越しの金は持たない主義なのです!それに生活費だなんて訳の分からない残高ですから遠慮なく!私の生活は私が美少女である限りどうにでもなりますから!具体的にはローレットの仕事でどうにかします!そんな美少女の稼いだお金を受け取って楽しいことをしていくマールちゃんはすなわち美少女捕食者!ピラミッドの頂点!あ、この場合の美少女は種族じゃなくて称号のことなので解釈違いはなくて安心ですネ?安心しろ。アッハイ。それにしてもマールちゃんの楽しいことって一体なんだろうなあー。しとーちゃんはそういう事を考えて日々楽しくなっています。そりゃもう実況動画にも顔を出しますし自演だってします。あ、さっきは半分自演って言いましたが実は全部私のコメントだったんですヨ。いろいろ裏技があるんですよネ。とりあえず自宅回線と携帯回線、近くのコンビニから漏れてる無料……おっとっとこれはイリーガルなので紹介を自粛しますネ。マールちゃんが非合法なやり口で支援されていると知られたら炎上しちゃいます!炎上はいけません炎上は。マールちゃんのような美少女(称号)がインターネット上で面白半分にたむろする悪意にさらされることを考えると、しとーちゃんの日本刀が血の涙を流します!まあ涙じゃなくてそのものなんですけどネ。嵐、死すべし(文学的に)!だから安心してくださいマールちゃん、マールちゃんの生活はこのしとーちゃんが守ります!一年365日24時間、はちょっと難しいので睡眠時間とお風呂の時間はごめんなさい確保しますけど気を悪くしないでくださいまし。ともかく年間7000時間超えのエスコート&ボディーガードサービスをサービスしたい!お許しが得られれば!ここで勝手な行動とならないようにちゃんと許可を得るところがしとーちゃんとストーカーとの違いですよネ。まあ明確なノーが得られればイエスとして受け取るんですけどネ。グフフ。ところで何の話をしてましたっけ。そうそうマールちゃんのお楽しみの話です!アッこういう言い方だとせんしちぶな話題を振っているような気がして気が引けると同時に若干興奮します。しょうがないねマールちゃんですからネ。きっとマールちゃんは白いフリルのカーテンで外界から遮られたいいにおいのする部屋の中で、空気清浄機で清められた新鮮な空気を吸いながら、ちょっとお高い紅茶とかを優雅に楽しみながら、死にゲーに挑戦してコントローラーをテレビに投げつけるエリートの生活をしていることでしょう!あっそれともゲーミングPCかな?なんかレイトレーシングとかできるやつ。そんできっとゲーミングチェアはピンク色のかわいいやつで、マウスとキーボードはあまりゲーミング発光しないタイプで、モニターは遅延の少ないハイエンドタイプかな?あまりインチが多すぎると目が疲れちゃうから気をつけてね。それと大事なのはマイクですよネ。配信をお聞きする限りですとリップノイズは少ないですから(たまに聞こえるのはご褒美です)ちゃんとしたのを使ってらっしゃるようで好感度が高い!絆ランクがカンストを超えてオーバードライブしていく!ぜひダミーヘッドマイクも導入していただきたい!そんなしとーちゃんと全国ななじゅうおくのマールちゃんファンが捧げるスパチャ!いえいえマールちゃんに使い道を強制するわけではありませんが、希望は伝えないと意味がありませんからネ!我々が求める!マールちゃんが応える!コールアンドレスポンスの様式美がそこにあるのです。逆に塩対応をされるのもそれはそれで美味!本望!してー!塩対応してー!砂糖対応は……ガチ恋しちゃうからちょっと怖いな……でもしてもらいたいかも。つまり我々はマールちゃんの一挙手一投足で勝利しているわけです!すごい!我々すごい!そんなマールちゃんはもちろんすごい!優勝か優勝以外なら優勝です!マールちゃんがいるからには今年のペナントレースはもはや出来レースと言っても過言じゃありません!でもマールちゃんの応援はするの。だってそれが楽しいから。実はこのしとーちゃん、現実世界ではそこそこ名の売れたローレット構成員でして、皆からの期待って言うんですか、あいつなら絶対に敵の首を斬ってくれるぞっていう、そういうプレッシャー……みたいなものを抱えてるんですよ(唐突な自分語り)。いえ、マールちゃんの抱えているそれに比べたら夏の台風のようなものです。マールちゃんは……なんというか……春のそよ風のようなものなんですヨ。今年は早咲きの桜がもう少しづつ散り始めていまして、川の流れに落ちていく花びらを見たら、ふとマールちゃんのことを思い出しました。こんな景色文字数
おはまーる。今日も元気いっぱいでうれしいまう~~
あの時、たまたまおすすめからマールちゃんを見たときから、ずっと目が離せないままです。
君に100本の薔薇を贈ろうと思ってスーパーの花屋を梯子してました。準備できたから贈ります。花言葉は知ってる?
ひゅー!!!!!!!!!!マールちゃんだぜえええええええええええ!!!!!!!!
アーカイブ耐久100時間達成! 頭の中マールちゃんでいっぱいになっちゃった。幸せだああ!!!
領収書と怪文書が同時に襲いかかる怖いチャンネルはここ?
マールちゃん、眠そう。大丈夫?(なでなで)
SNSでうpってたお店いいよね。僕もよく行く。同じメニューが好きって運命感じるなあ
三食マールちゃんへの想いで食べていけるかも。
いっぱい流れてるこの色は・・・虹スパ・・・?(くびかしげ)
おはまーる。今日も元気いっぱいでうれしいまう~~
マールちゃんの配信は、まだ死兆や烙印には効かないけれど、そのうち効くようになるよね!
これ以上、多くは語りません。出会ってくれて、ありがとう。
おはよう今起きたよ。マールちゃんはちゃんと寝てるかな?
マールちゃんてどんな香水使ってるのかな。同じの買いたいw
僕は、自然科学に強い関心を持っています。特に、生物学や天文学について研究しています。自然界には、私たちが知っている以上の多くの秘密が隠されており、それらを解き明かすことが私の目標の一つです。また、科学技術が進歩する中で、私たちの生活に大きな変化をもたらしています。私は、技術が社会に与える影響についても興味を持っており、慎重に検討しなければならないと考えています。また、教育についても考えることが多くなりました。私は、教育が個人や社会に与える影響について興味を持ち、教育によってより良い社会を築くことができると信じています。僕は、これらの分野について研究することで、社会貢献に繋がることを目指しています。
こんばんは、僕は昨日ピッツァを食べました。マールちゃんは何をたべたのかな?
この前のライブもずっといたよ!今日も一緒だね!!
しゅ!!!!!!!!!!!!き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だよ!!!!!!!!ぴーす!!!!!!!!
HIGH-QUALITY!! (5000 Gold)
マールさんにメーアさん。応援していますよ。
ARTIFACT!! (10000 Gold)
投げチャットとは死ぬ事と見つけたり!
この前のライブもずっといたよ!今日も一緒だね!!
人生は不思議なものだ。未知の世界が広がっているようで、同時に自分自身と向き合うことも必要だ。僕は今、自分自身と向き合うために、このカフェにいるのかもしれない。雨音が強くなってきたけれど、僕はまだここにいようと思う。
(改めて見に来て地獄を再認識する)
いつも配信してくれてありがとう。これは本当の、僕の想いだよ。
時には、生きることに疲れてしまう時もある。でも、君の存在がそばにあることで、僕たちは前に進むことができる。君の手を握りしめて、私たちは新しい世界へと踏み出そう。
今度あげたいものリストからプレゼント送るね! 楽しみにしててね!
ムサシ、逃げるな、戦え、こっちこい(ガシッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今ね、SNSでマールちゃんがうpってたタピオカのんでる
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
そうそう、マールちゃんのフィギュアが届いたよ。いつも枕元でおはよう、おやすみって言ってくれてるみたい。見つめていると、どんな声も脳内で再現できちゃう。配信いっぱい聞いてるからね。あ、具体的なのはヒミツってことで笑
宇宙の保安官は地獄程度で逃げないでしょう?
いつも配信してくれてありがとう。これは本当の、僕の想いだよ。
あの時、たまたまおすすめからマールちゃんを見たときから、ずっと目が離せないままです。
今日は奮発して猛烈にスパチャしちゃいました。
REGULAR!! (1000 Gold)
コメント欄がまさに地獄絵図ねぇ。
マールちゃんから課金の合図?洗井いきます!
うどんがおいしかったよ
今は仕事をさぼりながら配信みてます……って言ったら怒られちゃうかな(汗)
これが「すぱちゃ」ってやつですか…
ここのボタンを押すんです?? えい!
マールと結婚するのは俺だよ、洗井
Amor aeternus(アモル・アイテルヌス)……愛してるって言葉知ってる?ずっとマールちゃんに抱いてるん・だ♪
時折、耳に入ってくる音は、周りの喧騒を遮り、耳を澄ませる。遠くの音楽が僕の心を揺さぶる。何かを探しているような気がして、僕は深呼吸をする。
タピオカなくなっちゃった。マールちゃんの飲んでたタピオカもう一回買ってくるね
いえーい マールちゃんがんばってー
おおっ、これは珍しい!皆さん、拍手を!なんと素晴らしい!贈ってくださったあなたに感謝の気持ちを込めて、僕からも拍手を送ります!
時には、それは孤独な旅路に感じることもある。でも、自分自身を見つめ直すことができると、新しい発見が待っている。私たちは、自分自身と向き合うことで、自分自身を深く知ることができる。
マールちゃんのおかげでパンドラがぐんぐん回復してます!ありがとう!
まだ飛べますぞ!!
マールちゃん!今日も相変わらずかわいいね!
あの日から僕は君のためにブレイクリミットオーダーを常に付与しています。今日は少し遅れてゴメンね。
マールちゃん! 大好き!
バッサバッサ
マジ、苛々してたけどマールちゃんの配信見たらどうでもよくなった。
早速恒例の投げ銭!コメ早すぎて読むのは無理しないでね
君の事を考えながら眠ろうと思う。悪夢とは無縁の幸福な生活。
こういうのは気前良くやらねえとな
マールちゃんだ~!!
マジでマールちゃんは癒やしだし、生活に必要だわ。
マールちゃんだから伝えたくてついつい日記を書いちゃった。今日もありがとうマールちゃん!
今日もおはなしできてえらいね~~~~。こんまーる。
ありがとう。可愛いね。
竜宮民はマールちゃんが配信しなくても愛してるよ。無理しないでね
ちょっとだけ応援!
仕事というものは対価を得るものである。だからこれも仕事なのかもしれない。けれど僕は君に仕事をしているとは思って欲しくない。これは僕の我儘なのかな。
この界隈の先輩としてアドバイスするならマールちゃんはもう少し『冒険』してみると面白いかも知れないね!
えっと、今日は何をしようかな?あ、そうそう、昨日の夜、夢で珍しい動物を見たんだよね。何だったかな?ちょっと思い出せないけど、すごく美しい色をしてたんだよ。それにしても、最近は天気が不安定だよね。晴れてると思ったら、いきなり雨が降ってくるし、風も強いし。でも、この時期は桜が咲いて綺麗だから、散歩に行くのもいいかもしれないね。あ、そうそう、先週友達から教えてもらった新しいレストランに行ってきたんだけど、おいしかったよ。でも、あの店の雰囲気がちょっと苦手だったなぁ。あ、今日はもうこんな時間か。じゃあ、またね!
マールあああああああああああああああ
バニー代です
マールちゃんはいつもどんなものを食べてるのかな? 出前とかコンビニで済ませちゃだめだよ?
ちゅ♪
ぶはははッ、そのうちメシでも食いに来てほしいもんだねぇ。
おはまーる!配信お疲れ様!今日もマールちゃんで元気いっぱいだよ~。
マジでマールちゃんは癒やしだし、生活に必要だわ。
明日が来ることを信じて、私たちは夢を見る。夢は、現実を変える力を持っている。君と一緒に、私たちは夢を追い続けていこう。
今日も応援しにきたよ〜!
これでいいかな?新しく竜宮民に入りましたー!
キサラキ駅って知ってる?この前マールちゃん歩いてなかった?声掛けようか迷っちゃったよ~!
今は仕事をさぼりながら配信みてます……って言ったら怒られちゃうかな(汗)
マールちゃん、いつも本当にありがとう! マールちゃんにいつも元気をもらっています!
無理wwwやばいwwwwwマールちゃん可愛すぎるwwwwww
これ以上、多くは語りません。出会ってくれて、ありがとう。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM