PandoraPartyProject

テルル・ウェイレット
てるる・うぇいれっと

パンドラ
100
支援魔術に徹底熟達した実戦派。マグメイガスと合わせ鏡を作る支援魔術の使い手。
おかえりなさいませ、ご主人様
その身に刻まれしは第一魔道、脈々と継ぐ親和です。
ID p3p008374
種族 カオスシード Lv 28
クラス ホーリーメイガス / メイド エスプリ 魔導刻印
誕生日 7/2 性別 女性
身長 小柄 年齢 25
髪色 体型 普通
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【愛嬌がある】 【柔和】 【円らな瞳】 【ゆるふわ】 【意外とある】
特徴(内面) 【おおらか】 【お人よし】 【お茶好き】 【ムッツリ】 【暑がり】
一人称 二人称 あなた、~さん
口調 です、ます、ですか?
寛容 嫉妬
弱点 非力/鈍感
経歴
主義主張は特にない。平々凡々と生きてきた
ギフト名 隣人さん
ギフト詳細 唐突に異次元より空間を割いて現れる手。
その手には調べたいものについてのメモや何か足りないなーという時に必要なものを渡してくれる。
出現するタイミングはテルル側で決める事は出来ず、勝手に現れ渡してくれる。
イラスト
セキュリティ
カオスシード (マニュアルのカオスシードを参照)

僅かながらですが、よき休息となれるよう勤めます

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+15
15
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
+24
24
練達 0
+5
5
傭兵 0
0
0
深緑 0
+8
8
境界 0
+32
32
豊穣 0
+21
21
プロフィール
幻想にあるこじんまりとした喫茶店兼居酒屋でウェイトレス兼仮マスターとして勤しむ157㎝の女性。本来のマスターである両親は旅行……所用で不在の為、私がという感じで頑張っている。
なんとか常連客が離れる事無く平々凡々の生活を送れていると思っていたら何故かイレギュラーになっていたという経緯。首を傾げながらもファイト、と頑張ろうとしている。

性格はのんびりほわほわとしたもの。狭い店内にお客さんがいっぱいになっても目をまわしながらマイペースに行動することあり。厚めのウェイトレス服の為暑がりで店内は涼しめな雰囲気に。
なおウェイトレス服で分かりづらいが、意外とある方で良く常連さんに揶揄われては苦笑している様子。
フィジカル 6
メンタル 33
テクニック 25
キャパシティ 30
STP 12
SP 9
経験値 2905/4150
HP 3291 AP 2353
物理攻撃力 59 神秘攻撃力 409 EXF 24
防御技術 25 特殊抵抗 28 EXA 13
命中 41 回避 13 クリティカル -5
反応 18 機動力 4 ファンブル -2
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
ブレイクフィアー
効果範囲内の対象の恐怖を打ち払い、正常を取り戻させます。
神自域200---5-2神自域:AP200:HP回復120BS回復70、【治癒
天使の歌
天使の福音。神聖なる救いの音色を奏でます。
神自域260---51神自域:AP260:HP回復420、FB+3、【識別】【治癒
神気閃光
激しく瞬く神聖の光は邪悪を裁くネメシスなのです。
神中範15058953-5-2神中範:AP150:命中+12、神攻+180、【不殺】【痺れ】【乱れ】【識別
神子饗宴
己の生命力を犠牲に味方を大きく強化します。
付特特200-41-5-2神特レ:AP200:レンジ2以内の味方の命中+3、回避+3、【反動100】【付与
インドア派
室内が好きです。
------HP-50、AP+25
八卦
当たらぬも八卦。
------命中-1、CT-3、FB-4、前提【堅調】
簡易充填
行動力を常に回復する事が出来ます。
------充填15前提【C12】【LV8】
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】、前提【上限解放I】【上限解放II】
冷静沈着
如何なる時も冷静沈着です。
------FB-3、前提【M25】
料理
料理を美味しく、ないしは手早く作るスキルです。
------
呈茶
お茶を特別美味しく淹れられます。
------
接客
お客様をもてなす為の技術です。
------

スキル・コレクション

CP: 38 / 45

装備 コレクション
アイコン 名前
リトル・リトル・サン
ヒマワリ妖精さんがせっせとあつめた太陽の種が闇を払うきらめきとなる。
アムネジアワンド
記憶の扉に作用すると言われる神秘の杖。開けぬ先を開く鍵の先導。
ムーさん印のバーテン服
ムーさんが愛用している赤、白、黒のタータンチェックが鮮やかなバーテン服。 これで貴方もプロのバーテンダーになれるかも?
不幸の手紙
本当に呪われているから救いがない。
刹那の記憶
雪雫の差し入れ。あれ、食べた時から記憶が無いんだ……
イリスのお小言
ふとした時に聞こえる声は気のせいか。母の愛は有り難いものです。たまにちょっと、だいぶ、面倒でも。
永久氷樹の腕輪
いつでもひんやりと冷たい、不思議な腕輪です。
混沌米『夜さり恋』
ゴリョウと知り合いのニホンジンが地道に品種改良して生み出した混沌米。旨味が強く、暑さ寒さに強く、他の料理と共に食べることでその本質を引き出す力を持つ。他の味(太陽)に照らされて輝く月に例え、命名した。
ギルド
カルド・エタンセル
-
-
-
-
感情

  • 素敵

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎します

PAGETOPPAGEBOTTOM