PandoraPartyProject

リリファ・ローレンツ
りりふぁ・ろーれんつ

パンドラ
100
ID p3n000042
種族 ウォーカー Lv 10
クラス エスプリ
誕生日 5/11 性別 女性
身長 小柄 年齢 21
髪色 体型 普通
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【可愛い】 【ポニーテール】 【アホ毛】 【軍服】 【ちっぱい】
特徴(内面) 【ポジティブ】 【おしゃべり】 【実直】 【可愛いもの好き】 【巨乳派】
一人称 二人称 ~さん
口調 です、ます、ですか?
正義 傲慢
弱点 不適合/不器用
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 ナイチチ イウヤツ ドイツジャ
ギフト詳細 主に身体の一部分に関する話題の際に発動する事がある。漆黒の怒りオーラを身に纏い、まるで強敵であるかのような雰囲気を醸し出す。身体能力に変化はない。胸に未来もない。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
通常の人間種と同様。

さついのはどう はじめました!=͟͟͞͞٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
0
0
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
+3
3
練達 0
0
0
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
豊穣 0
+4
4
覇竜 0
0
0
プロフィール公認設定一覧
異世界からの来訪者、旅人。過去の事はあまり語らないが「腕っぷしには自信があります!」とローレットの門を叩いた新米冒険者。しかし勿論の事だが混沌肯定の影響からは逃れられず。今ではローレットの裏方の手伝いも時々に。再び修行に明け暮れる日々を過ごす少女である。

なお、胸が小さくよく男の子に間違われる。それ自体はいいのだが「胸」の話題に触れると途端に幽鬼に成る事も……未来を信じて今日も彼女は牛乳を飲む。それは身長では?

最近ギフト状態の事をリリファルゴンと呼ばれるようになりました。ムキャアアア!!
フィジカル 7
メンタル 8
テクニック 7
キャパシティ 11
HP 925 AP 678
物理攻撃力 273 神秘攻撃力 87 EXF 17
防御技術 32 特殊抵抗 35 EXA 9
命中 24 回避 -17 クリティカル 6
反応 26 機動力 4 ファンブル 20
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
-----
-----
-----
-----
------
------
------
------
------
------
------
------


装備 コレクション
アイコン 名前
血蛭(偽)
持ち主を血塗られた生に誘うとされる妖刀『血蛭』。その一振りですが、真打には程遠い出来栄えです。 

君もリュミエ様セット(防具版)
あのファルカウボディを再現できるパッドが防具になりました。勿論無段階調節可能。防具になったので非常に重くなった。辛いわー。とても辛いわー。 
君もリュミエ様セット
無段階調節可能でどんな荒野であろうと誰でも大樹ファルカウの如きリュミエ様サイズ。めっちゃでかい。上には上がいるという事を教えてくれる。
覇王贋造胸
読み方は「ハオウガンゾウキョウ」 『巨乳をもった奴が相手なら 「覇王贋造胸」を使わざるを得ない』 というキャッチコピーで売られている最高級(自称)のブラパッドです  
モゥ獣乳石鹸
深緑にあるぺたん湖を縄張りにしてるモゥ獣の乳を使って作られた石鹸、お肌がすべすべになるだけではなく、使い続ければお胸が大きくなるとかならないとか。同志の皆への贈り物。
くっ殺アルテミアフィギュア
『エルブランシュ』の店長がアルテミアに秘密で販売している1/6スケールフィギュア。細部や見えない部分は勿論、表情や構図にも拘った一品。服は布製なので自由に弄る事が出来ます。おこさまは買っちゃダメ。 
魔法の胸パット
ちっぱい魔王様愛用、ちょっとだけ胸が大きく見える魔法がかけられた夢の胸パット。『感触までは再現できないゆえ、くれぐれもお触りされぬよう気を付けるのじゃ』とのこと。
ギルド
俺の家
-
-
-
-
感情

  • ムキャムキャァ…

  • もぎたい

  • 格下(おむね)

  • 格下(おむね)

  • けんか友達

  • -

感情一覧へ

GM 茶零四
通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM