PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>革命派

●ギアバジリカ会議室(相談スレッド)

相談ごとも必要だろう。この部屋は自由に使ってくれ。

※このスレッドは相談用スレッドです。
※提案スレッドと異なり、このスレッドでの相談内容は提案にカウントされません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
■偵察ドローン
ありがとうございます!善は急げということで取り急ぎ提案してきました!
あと革命派のゴールについてのご意見もありがとうございます!
実際どうなるかは勢力のトップ層次第ですが、皆さんの認識を聞けたのは助かりました!
大司教様、相談場所を設けてくれてありがとう!とっても助かりますわー!
皆もたくさんの意見をありがとう!

■警察機関の取り込み
私も、【B:ブラックハンズ隊】に一票ですわね!

理由としては、この情勢ですし、まずは確実に得られる味方を得て、基礎固めをした方が良いかも……と思ったためですわね。アレクセイ大佐と信条が相容れず、結局味方をしてくれず、時間だけを消費してしまい、その間に他の勢力に攻め込まれてしまう可能性もあるわけですし。

とは言え、ギア・バシリカ事件の以前から革命派に協力してくれていたボリスラフに肩入れする気持ちがあるからこそ、このような意見を言っている……というのも否定できません。
アレクセイ大佐との協働により合理性を感じる方が多ければ、私もそちらで問題ございませんわー!皆でより良い結末を勝ち取りましょう!

■能力値
司祭である私としては、現時点では少しでも多くの人を救えるように生産力を優先したい……という意見にならざるを得ないけれど、軍事力や技術力を伸ばすことに合理性があるという意見にも同意致しますわっ!

重要なのは、能力値をどのように活かすかという着眼点にあるとするシラスの見解も、正しいものと感じましてよ。
特に、アトが挙げてくれた【移動できる暖房付きの大規模仮設住宅】はとても良い提案かと!

■他勢力との交渉
こちらの意見は、先日と変わりないので省略で。
とは言え、他の勢力と手を組むのも賛成ですので、流れに乗っていくつもりでしてよ!
あ、雑談の方で言ってたリクシナですが、フラーゴラ殿が纏めてくださった方からお誘いしようと思っております。

リア
ルル家
ンクルス
フラーゴラ
茄子子
コルネリア
ブランシュ
ヴァレーリヤ

あとは個別にマリア殿とシラス殿をお誘いしました!

で、もし他にもリクシナ入りたい方がいらっしゃれば挙手頂ければ出来るだけお誘いします!
今下3つを考えているので、特にこれに行きたいというものがあればご希望も添えて頂けると!
・住宅関係(暖房、仮設住宅、個室風呂)
・飲食店
・大浴場

29日いっぱいまではご希望確認します!
ではよろしくお願いします!
あーら、大分進んでるわねぇ。出遅れちまったわ。

・交渉する機関
B:ブラックハンズ隊
アタシがここらの勢力関係に明るくないから簡単な理由になるけど、聞いてる限り早さ、リスクの面で此方に優位があるならそうした方が良いかなという所。

・能力値
軍事力優先しながら、バランス寄りに上げて行きたい。
アタシも茄子子の意見寄りになるかしら。
この数値が交渉に使える可能性、というのはあるかもしれないけれど、先ずは自勢力で必要な要素を考え、その値を伸ばしていく事を優先した方が良いと思う。
何も極端に上げなくても、他勢力と分担して事を成すと考えれば特化した値じゃないとダメという訳でも無し。
その上で軍事力を上げることに賛成したのは、提案の方でも言ったように、内部での規律、犯罪抑制、外部からの略奪防止等、何れはテメェ等で守らないといけない物を守る力を付けさせるために、今は対抗する力を少しでも底上げさせた方がいいんじゃないかってとこね。

・他勢力との交渉
できる要素、此方へのメリットがあるならやるのは良いんじゃない?
何れは魔種やらと束になって向かわないといけないんだし。

今ぱっと浮かんだのは、技術力、生産力がそこそこあるなら、少数でもいいから警備が使えるような盾やらが欲しいかなぁとは。防衛に向けた力ってぇのは今後量産したい所でしょ。
あ、これ提案でした方がいいのかしら。
そういえばギアバジリカって今動けるんでしたっけ?
動けるように修理しようって話なのですかね。
>軍事力
なるほどゴールがルル家さんの言う1.現政権を打倒し、革命派を中心とした新政権を築く。なら軍事力や技術力も必要かも。パワー(武力)が少し心許ないって感じかな。

>持てる力の数値
なるほど数値はあくめで目安であって、どうやりくりするかで化けることもあるかな?
内容煮詰めて行きたいね。

>他勢力との協力
ヴァルフォロメイさんに特定の勢力決め打ちしないで提案するのいいかもね。シラスさんの言う「是非はイレギュラーズが決められないのでヴァルフォロメイさんや革命派の幹部さんたちが決める」ので

というか現状協力的な勢力が思いつかないので基本革命派ソロで長い期間すすめるもの、として動くのがスマートな気がしてきたなあ。

>ギアバジリカ
あれ?壊れてるの?あんまり詳しくないなあ

>警察機関の取り込み
ヴァレーリヤさんもブラックハンズ隊、皆の意見もブラックハンズ隊優勢かな?
>優先して交渉する機関
【B:ブラックハンズ隊】
理由はすでにあげられているので割愛するね。
ただ、ブラックハンズ隊と組んだからといってスチールグラート都市警邏隊を諦める、ないしは必ずしも対立しなければいけないというわけでもないと思うので、何かしら落とし所は見つけて探っていけないかなあとは思ってるかな。
彼らだって守りたいものがあって戦ってるのは間違いないのだしね。
もちろん、どっちつかずだって思われないように気をつける必要はあるけれども。

>ギアバシリカ動く?
動かないと思うよ。
そもそも前回動いた時もアナスタシアさんをコアにして無理やり動いてた感じだったので……
同じだけの力のある動力を用意できればあるいは、くらいじゃないかな。基本的には動かせないと思っていていいと思う。

>能力値について
私個人としては、できるだけ救えるものを増やすために守るための軍事力、それに並行して生産力か技術力(ここの違いがちょっとわかりにくい)を上げていくのがいいかなとは思ってる。
何にせよ、他の能力上昇をこちらで制御できるわけでもないので、あんまりほかと比べてどうこうという必要はないとは思うかな。それよりは、余所の動向に引っ張られすぎて自分たちの足元がおろそかになることをこそ懸念すべきだと思うよ。
茄子子君とかも言ってるけど、各勢力には能力に反映されない強みもあるわけで。自前でやれることをやるために必要な能力を伸ばす、という感じでいいんじゃないかなあと。
>警察機関の取り込み
これもう【B:ブラックハンズ隊】で決まりで良いんじゃない? ここまで殆どの意見がこちらだし、ヴァレーリヤもそう言ってる。

相談期間は明日の9月30日まで貰ってるけど、動きは早い方が良いよな?

特に今夜までに反対が無ければ上記の通りについて体裁を整えてから提案スレッドで回答しようと思うよ。

それとルル家の言う、スチールグラード都市警邏隊の情報をラド・バウ独立区か帝政派に渡して接触・協力して貰うのはとても良い考えだと思う。
どちらかといえばスチールグラードに本拠地を構えるラド・バウ独立区が良さそうに思うが、その判断はヴァルフォロメイに委ねても良い気がする。
これも問題なければ合わせて回答したいと思うがどうだろう?

文面については後で案をここに乗せるね。
簡潔に読み易くかつ十分な内容になるよう頑張ってみる。

他に是非ともやりたいって人がいたら回答をお任せするのでも勿論構わないぜ。
お、タイミングいいかも?アレクセイさんと接触するのは帝政派でも出てた話題だよ
>警察機関の取り込み
シラス殿に提案回答お願いするで異議ありません!
スチールグラード都市警邏隊の情報連携についても併せてお願い出来れば嬉しいです!
>警察機関の取り込み
見た感じ都市警邏隊の優先を上げてるのは私だけっぽいし、何よりラド・バウ独立区か帝政派に協力して貰うならそちらで私の懸念は解消されそうだから良いと思うよ!賛成!
提案回答もシラスさんに任せるよ!よろしく頼むね!
回答案を作ってみた。
確認や添削を貰えると助かるよ。

【議題回答】
ヴォルフォロメイ殿

警察機関の取り込みついて提案を頂いた件について回答する。

先に交渉する相手は『B:ブラックハンズ隊』だ。

より早く確実に手を結べる相手を優先したいと考えての判断だ。
加えて、以下を提案したいので合わせて検討頂きたい。

『A:スチールグラード都市警邏隊』が他の派閥と協力出来るよう働きかけて欲しい。

この先に新皇帝派の活動が始まり、首都スチールグラードは最も危険な地域に変じる可能性がある。その場合に首都の警備の一翼を担う彼らが孤立したまま消耗あるいは失われるリスクを塞いでおきたい。

受け入れ先の派閥の候補は次の二つを考えている。

第一候補:ラド・バウ独立区
第二候補:帝政派

ラド・バウ独立区は同じく首都スチールグラードを拠点としてるため。そして政治的に中立であり、革命派として他所に戦力を紹介するとしても抵抗がが少ないと考えるためだ。

帝政派はサングロウブルクに退いてはいるが本来は首都スチールグラードに根差す組織であるため。軍人的な考えを持つアレクセイにとっても受けいれやすい相手と考えるためだ。

革命派としての思惑は色々とあるかも知れないが、イレギュラーズとしてはスチールグラード都市警邏隊が無為に孤立するようなことが無ければ、どの派閥に所属してくれても構わないと考える。

以上だ。
文面作成ありがとう!いいと思うよ!変だと思うとこも特にないかな。

と、意見をがらっと変えるようでビックリさせちゃうかもだけど……。
・軍事力を伸ばすこと
・各パラメータを平均的に伸ばすこと
に賛成するね。黒子さんにこういうことでは?と説明を受けて納得行ったので。
敵……この場合は新皇帝派だね。が攻めてきた時に自衛する力、助け呼ぶための時間稼ぎする力。そういうのがないとあっという間に潰されてしまう。
能力パラメータをバランス良くすことは……例えば技術力特化で相手がこちらの有利な土俵に乗ってくれるとは限らない。のでオールラウンダーになれるようにする。とか説明を受けたよ。
>シラス殿の文面
作成ありがとうございます!
問題ないと思います!
>文面
作成ありがとう!問題ないと思うよ!よろしく!
>文面
ありがとう、私もいいと思うよ。
警邏隊を他の派閥に任せられるなら、私が言っていた事は気にしなくて良さそうだな。

>オラボナ君
ああ、前に言っていた話だな。喜ばしい報せだ。
協力者募集スレッド……は、少し違うだろうか。
提案スレッドに書き込んでみたら、その内活用できるかもしれないな。
Nyahahahaha!!!
先のトンチキリクシナでは特異われら用に地獄のめいていたが一般人を迎えるにあたり『マトモな速さ』に戻しておいた。土地位置の曖昧さもあり『弱きを救う』に使えるかもしれんな。
む。提案場所に書き加えるのが良いか?
あとは――

其処の酒好きシスター。
貴様の連れも『いる』筈だ。
……娯楽提供、如何に?
>文面
分かりやすくて良いと思うのだわ!
Bを選んだ理由も、Aに関する提案の内容と訳の提示、きちんとできてるもの!
★市民への『教化』の程度について
えーっと。教化、って言っちゃうとなんだか誤解されちゃうかもだけど!
この辺りのライン決め・認識を揃えるのも必要かしら?
おねーさん、イレギュラーズになってから半年程度だから、よく分かってないのでっすが!
クラースナヤ・ズヴェズダー『革命派』って宗教団体なのよね?
『ゼシュテルなる侵略軍事大国に平等と正義を質す』というのが基礎理念の。
ということは、助けたヒト達を教化したりするのかしら?
それともそういうことはしないのかしら?
大々的なことはしなくてもチラシやパンフレットを配るみたいなことはするのかしら?

★クラースナヤ・ズヴェズダー『革命派』を知ってもらう
こう教えを説くとかそういうのを抜きにしても、クラースナヤ・ズヴェズダー『革命派』って、知る人ぞ知る、なのかしら?
クラースナヤ・ズヴェズダーという宗教のそのまた一部の『革命派』なのよね?
助けられたり保護されたヒト達からすると、何だかよくわからないのに助けられた、というのはそれはそれで不安かなーとも思ったのだわ。
観光名所化してるようだから、超有名かもだけど。
人助けで支持を得るという狙いもあるのだし、広報みたいなのは必要かしら、と。
そんなの要らないくらい革命派超有名! とかだったらごめんなさいね!
市民の教化に関しては、人それぞれだと思うですよ。信ずるのなら共に来ればいいし、無宗教の人に教科しないと救いませんとかは言わないので、そういう人はそのままで良いと思うですよ。ブランシュは布教しますけど。

革命派の知名度は……うーん。ブランシュも起動する前の事件だからよくわかってないのですけど、ギアバジリカ事件がありましたですよ。実際革命派の知名度ってどうなんですよ?

文面に関しては問題なしと思われるですよ!
ぬ!ちょっと他の勢力も様子見に行きたくなっちゃった……!

のでごめん!!リクシナメンツからワタシ抜いてください。
課題回答の確認をありがとう。
特に指摘はなかったので殆どそのまま書き込んできたぜ。

フラーゴラはいってらっしゃい。

>ガイアドニス
この状況で立ち上がる勢力の一つだからクラースナヤ・ズヴェズダーは鉄帝ではそれなりに知られてるんじゃないかな。
おかしなカルト教団ではなく真っ当な宗教団体として一定の認知があると思う。
まあ、その中の革命派は割と怪しいのは否定できないが……。

そして今は間違いなく布教や認知度向上の好機。
個人的には求心力の口上を期待した広報のような働きかけはやってみたいと思うぜ。
ぬっ。ゴラちゃん抜けちゃう…なら私ちゃんを(すすすっ)

クラースナヤ・ズヴェズダーはコワクナイヨーってやるなら、
やっぱエンタメっしょ
具体的な案はないけど!
>リクシナ(フラーゴラ君が抜けた穴埋めとは別件)
>ルル家君
見落としてた!どれかには混ぜてもらえると嬉しいな!

>ガイアドニス君
認知度はよくも悪くも結構あるとは思う。正直マイナスイメージも結構あるんじゃないかな。

ただ、だからこそ別に助けた人に「自分たちは革命派だよ、困った時は頼ってね」って言うなどしていい印象を口コミなどで広めていくのはいいんじゃないかなと思うよ。あんまり宗教っぽさを押し出すよりは、単純に「弱ってる人に手を差し伸べてくれる場所」っていう雰囲気に持っていけば頼ってもらいやすいかなとも。
技術力について思うんだが、もっと積極的に提案を活用していきたいな。

ルル家が技術力に関連したリクエストシナリオの取りまとめてくれているが、提案スレッドの方も思いつきで書き込む位の感覚までハードルを下げてアイデアを増やしていくのはどうだろう?

なぜこんな話をするかというと、現時点で既に技術力が高く、提案から採用、そして実装までの期間を十分に持てる革命派の強みを活かすべきだと考えるからだ。
もっと言えば、難民の保護や新皇帝派の打倒に役立つ道具の開発は、他に先だって着手出来る俺達の使命だと思ってる。

つまり、『提案するなら今』だ!
技術力の提案ですよ?
そうですね……「複数人を運べる担架」とか此処の技術なら作れるんじゃないでしょうか?
依頼とか見てて思ったのは、病人、怪我人を運ぶ手段が少ないなと。今回の出来事でこれから増えていくであろう傷病者が多くなるであろう所に、これらのような道具が欲しいという意見ですよ。
合わせてギアバジリカ内に病床の作成も必要になるし、一旦必要か相談したいところですよ。
ありがとうございます!
ではメンバーはこんな感じで!

(敬称略)
リア
ンクルス
茄子子
コルネリア
ブランシュ
ヴァレーリヤ
マリア
シラス
秋奈
アレクシア

人によっては複数個誘う可能性もあります!
メンバーどう振り分けるかとかもあるので、今日明日中ぐらいにリクシナ飛ぶと思って頂ければ!です!
>技術力の使い道
ふむふむ…暖房技術の応用だけど…
暖かさを利用した農業や水の生成って出来ないかな?
ビニールハウス栽培みたいなイメージ!

後は…これは今すぐには難しそうだけど、ギアバジリカ自体の移動が出来る様になれば凡ゆる点で応用が効きそうかな?って思う!

>リクシナ
ありがとう!よろしくだよ!
>技術力の使い道
これは暖房技術の開発がうまくいって、かつそれの性能次第みたいなところの話なので後々そんな話もあったね、って思い出すくらいでいいんだけど……

植物園……って雑談スレッドで完全に自分の趣味で言ったんだけど、実現するなら小規模なものでもいいので本当に作ってみてもいいかなって。

ンクルス君も言ってるようにそれこそ農業とかは食糧に結びつくし、それ以外でも植物にはいろんな用途があるしね。即効性のあることではないし、うまくいかないものもたくさんあるかもしれないけど……どういう植物が育てられるかとか調べつつやってみたいなあと思ったかな。小規模な部屋で少しずつ調べていく感じでもいいので。
戦後まで見越せば、新しい産業に結び付けられるかもしれないし。

私は植物の気持ちがある程度わかる幻想種だから、協力すればうまくいきそうな種は選別しやすいかもしれないしね。

まあ、植物が生育できる環境を作れる暖房技術となるとそれなりのものを要求されるので、あくまで「もし実現したら嬉しいな」くらいの話で!
【相談】
と言うか、質問なのだが。
この世界の、兵器技術レベルを掴みかねている。
ギルドショップ等で、近代兵器を見かけたりするが、
この世界で普遍的な技術者なのか、それとも、イレギュラーズ間の独占技術なのだろうか?
>一嘉
おっ旅人さんだね、戸惑うのは無理もない。
この混沌には異世界から色んな物や技術が流れ込んでいるよ。
特にイレギュラーズの専売特許というわけじゃあない。

しかし不思議な力が働いて、元々この世界にある物で代替が効く程度の性能しか発揮できない場合が殆どだ。特に戦いの道具はこの傾向が強い。
詳しくは世界観の『不在証明』ところ読んでみてくれ。

https://rev1.reversion.jp/page/backborn
>複数人を運べる担架
避難させるような依頼は確かに多い印象だね。
ここで開発したからといって普段のシナリオに持ち込めるというわけにはいかないだろうが、革命派としてそれなりの需要はある気がする。

>ビニールハウス栽培、植物園
俺は良いと思うな。
それで食料を賄うとするとかなりの規模が要りそうだが、例えば薬草なんてどうかな?
比較的少量でも大きな恩恵を得られると思う。
難民が増えればきっと薬は貴重なものになるから、今から育てておくと良いかもね。

あと、その他の意見もそうだけれど、このスレッドで練るだけじゃ何も反映されないので、ある程度温まったらどんどん提案していこうぜ。
リクシナどうもですよ!
了解致しましたですよ!

>植物園
アリだと思うですよ。早く育つ食物とか育てたら使えそうな気がするですよ!

提案に関しては確かに練るだけじゃ終わっちゃうし、意気込んで投げて来たですよ。需要はあると信じて。
>シラスさん
感謝する。
その項目は読んでいたが、普及率的な部分が不明だったので、助かる。
性能はともかく、製造技術があるなら、榴弾砲等も提案できそうだ。
>リクシナ
大変お待たせしました!
ご希望あった方にリクシナを投げました!合計3本!
内容に問題なければご同意をお願い致します!
改めて地図で見ると首都がかなり近いんだな。
ラド・バウは例外として、俺達が新皇帝派に一番近いわけだ。
何か手を打っておいた方が良くないか?
新皇帝派の手下を何体か排除する、とかになりますでしょうか?
後は、首都内の難民受け入れか。
おおー、地図とか出てたんだ!
少し違うかもしれないけど、非常時の他勢力への伝達手段とかはきっちり確立しておいても損はなさそうかなって思ったかな。
革命派と帝政派、非主流派でちょうど帝都を包囲してる形になってるので、もしうちになにかあった時に他勢力に伝達できれば、後ろを突いてもらえるかもしれないしね。
首都と近いにゃー
進行するとしたら真っ先にこっちにくるよね
ふむ…前回ルル家さんが提案してくれた技術力によるドローン哨戒と非戦武装の実装を急ぎたいね。可能なら要塞化的な事も出来ると良いのだけど…風雲た●し城って言葉が過ぎったよ。
へっ、小難しいハナシばかりしやがるぜ。
要はマンパワーが足りねえんだろ?
そんなら、どっかからかっぱらってくるしかねえのさ。

て事で、新皇帝派についた連中をボコって『わからせて』やる事を提案してえ。
首都に近ェのはおれらなんだろ?
なら、そこら辺をうろついてる悪党連中にちょっかい出すのも簡単だろ。
ネームドはともかく、有象無象の犯罪者どもくれえが手頃でいい。
連中が弱肉強食を求めてんなら、キチッと力の差を見せつけてやって、こっちで抱え込んでやるのさ。
非暴力非服従なんざナマ温ィ、暴力服従てワケだ!
確たる戦闘力としてカウントできるかは微妙な所だが、尖兵、哨戒、防諜、新皇帝派へのテロ、自爆特攻、しんがり……アー、あとは肉壁くれえには使えるか?
ま、とにかく使い方はイロイロだ。どうせ無くなっても損しねえ命だ、派手に散ってもらってもいいけどな。

まあまあ、何するかわかんねえって不安はあるだろ。
なんで、普段は牢屋にでもブチ込んでおいて、いざって時に動員させるって寸法だ。
それなら文句ねえだろ?

使えるモンは何でも使わねえと、この革命派って連中は弱過ぎて話にならねえ。
真の平和とやらを目指すなら、一考の余地はあるだろ?

いやー素晴らしいアイデアだぜ。おれさまへの賞賛コメント、待ってるぜ。
ゲハハハ!

1. 賛成 (3)

2. 反対 (0)

3. 条件付き賛成 (8)

4. その他意見 (0)
わあ、すっげえ暴力!暴力!暴力!って感じがして流石山賊グドルフさんって感じですよ。
個人的には意見自体はシンプルだし好きなんですよね。ただ、我々は「全ての人を救い、平等と正義を質す」という理念があるですよ。なので『わからせて』やったとしても慈悲はくれてやりたいんですよね。新皇帝派へのテロ、自爆特攻、肉壁はちょっとご遠慮願いたいですよ。

弱すぎて話にならないはそう。ですがやってる事がそれじゃ新皇帝と同じなのですよ。
え?そんな余裕ない?じゃ、もう暴力でいっか!
何やら愉快な案が『視える』な。
成程、実に『平和的』な行為だ。
悪役ロールプレイを為すならば外見も要だろうよ。

もしも『救う』為に必要ならば私に声を掛け給え。
肉壁程度には成って魅せるとも。
……なんかもうオレが入り込める余地のなさそうな、次元が違う話で眩暈がしてくるな
と、それはまあともかくとしてだ

新皇帝派の力を削ぐことには賛成だ。ただしそこら辺のゴロツキ程度では魔種勢力が多数いるらしい新皇帝派相手ではグドルフの言うようにせいぜい自爆テロや肉壁といった、使い捨てのテロリズム運用がいいところだとは思う
犯罪者の頭数だけ揃えても恐らく新皇帝派には何のダメージもないだろう。素人考えだがやるなら腕っぷしの強い奴ら難易度HARD相当を集めた方がいいとは思うぞ
オレたちが1番奴らに近いのなら必然的に防波堤になるしな…
使い道は考えるとして、虐げられる難民だけでなく荒くれも取り込んでいくスタンスには賛成だ。
その切欠は力づくでも構わない。
マンパワーの確保は勿論だが、なによりこれも一つの救済だろ。

ただ、懐柔の可能性を考えると、俺は半端者を統べていく方が現実的に思うね。
強力な悪党となると、性根の方も筋金入りだろうから、結局は殺す他になくなる場合が多そうだ。
ヴォルフォロメイから警察組織の取り込みについて回答があったな。
近々にブラックハンズ隊と交渉の席を設けてもらえそうだ、どういう形なのかは分からないが。

それと追加で出した提案、『スチールグラード都市警邏隊が他の派閥と協力出来るよう働きかけて欲しい』は却下された。
詳しくは回答を読んで欲しいが、俺は納得出来る内容だった。

さて、どうしようか?
イレギュラーズ同士でやり取りして、スチールグラード都市警邏隊の組み入れを他の派閥が行うよう依頼するか、俺達でブラックハンズ隊の次に接触を試みるかだな。
仲介を求めてきたらその協力は行える、ですよ?
まあしゃあないですよ。

個人的には帝政派辺りに組み入れを行うように依頼したいですよ。警察組織の復活はなんであれ治安維持の為に必要ですよ。我々でブラックハンズ隊の次に接触を試みるのも良いけど、ちょっと交渉が遅くなりそうな気がするですよ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM