PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>ラド・バウ独立区

●ラド・バウ食堂(雑談スレッド)

さて。腹が減っては戦ができぬ……なんてね。
食堂、解放してるから寄っていきなさいな。
ここは豪勢な量が出てくるのよねぇ……アタシはもう少しオシャレな方がいいのだけど!

※このスレッドは勢力内での「雑談」スレッドです。
※自由な雑談の場としてご利用ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
イレギュラーズ、そもそも普通の人間よりは強いですしねえ。
旅人だとレベル1の影響で弱体化するものも多いですが……。

あたしは召喚された時期的に鉄帝の依頼に関わることが多かったので……懸賞金的には370.000Gですか。

……あの奇妙ながちゃがちゃ闇市を700回回せますねえ……。
…ん、(美味しそうに食べるな…と思いながらレイリーさんを見て)

そうなんだ…強い人が賞金も高いんだと思ってた…
返り討ちに会うのは自業自得な気がするから、気にならないけど…そういう、活動は余りしてないけど、強い人が来てくれたら…強力な伏兵みたいで期待したくなるね…

700回闇市、凄いね…
セミのぬけがらとか、沢山手に入りそう…?
この間…へびのぬけがらと一緒に貰ったよ…
700回とか1000回とか考えると本当にすごいって思うよねー。鉄帝の依頼にほとんど参加していない人で強い人もいるし、逆に、鉄帝でばかり活躍している人だと危ない人とかもいるかもって思う。

他の国でもある可能性あるのねー……気を付けないといけないかぁ。

ん?あぁ、とても美味しいよ。教えてくれてありがとうね(さらにパクパク食べている)
なるほど、こう来るか……とりあえず軍事力100上げといたぜ
なんか、色々来たわね……うん、どこで頑張るにせよ、お互い目的を達成して、そして生きて帰ってくるために頑張りましょう
お、良いのか?ありがとな、レイン。(笑顔でそう答えつつ)
嬉しかったんなら俺も嬉しいよ、やっぱ美味しいものは大事だからな。

え、から揚げいいのか?!ありがてぇ…うん、ほんとありがとう、早速食わしてもらうぜ(そっとパンに切れ込み入れつつ唐揚げ挟んでもぐもぐ)
やっぱ肉って大事だな…。(旨い)
…強さじゃなくて名声なら…鉄帝なら俺もそこ迄高くなることは・・・高くない方が襲われやすい可能性・・・??(震え声)
…幻想や練達なら高めだな俺、えぇ…(こわ…)

っていうかめっちゃやべぇじゃん、どうしよう、一応生産とか軍事は上げれる準備はあるけどよ…。
事態が大きく動き出したようだな。
私もなにかしら手伝えればいいんだが…。
肉が大量に手に入った生産力が1000突破したので、食料庫に放り込んできた。
これくらいあれば、冬の備えとしては万全か?
少し聞いただけだけど…各数値、600以上あれば、そこそこ動ける…って…
多いに越した事…ないから、いいと思う…

僕は…少しだけど、軍事力と生産力上げたよ…
おや、気づけば技術力以外は全部1000を越えたんだね。最初のあの生産力が嘘のようだ。
食事が充実するのはいいことだね。(お茶ズズー)
そうだね。ここまであれば、この辺りも冬を越せるだろうし、周辺の困っている人たちがいれば、ラドバウを頼ってくれるようになるんじゃないかしら?
これから避難してくる人も…既にいる人も…皆も…いっぱい食べれるね…
皆の食べてる時の顔…見るの好き…
僕は…殆ど食べられないし… …何だか、あったかい顔するよね…
やあ、ハインだよ。個人的にラド・バウにはとてもお世話になったからね。
恩返しというのも変だけど、とりあえずここに所属させて貰うことにしたんだ。
それで僕の持っている「闘争信望」だけど、何を伸ばせばいいか、皆の意見が欲しくてね。
ようこそ、ラド・バウへ。よろしく頼む。

>闘争信望
ふむ…。生産力は十分に高まったと思うし、軍事力か求心力のどちらかだろうな。
軍事力をもっと尖らせてもいいのかもな。
技術力は切り捨ててる感じ?
なら、僕は求心力を上げていこうかな。
最後に決めるのは自分自身よ
技術力だってなんだって好きなものあげるといいわ
私はそうねぇ……求心力か生産力をバランス良くってところだけど
あと、B級戦が始まってるのよ、と言うよりはやっとやってくれるって感じかしら
 A級昇格戦まで挑んできたが――いやはや、中々の曲者ぞろいだったよ。
 当然の話だが、B昇格までとは明らかにレベルが違う。
 実に濃密で味わい深い時間であったと言うべきか。
ラドバウB級戦始まったのね。今は攻撃能力ないから、戦いづらいけど、近いうちに調整して戦いに行かなきゃ。二人とも楽しそうだしね。

私なら軍事力あげるかなあ。ここの一番のアピールポイントだと思うし、冬超えさえできるなら固めてもいいと思ってる
A級か…。私にはまだまだ遠いな…。だが、いつかは挑戦出来るようになりたいものだ。
技術力もそろそろ暇なときに盛るかなぁ、って顔してきたな。
そういえば、鉄道を奪取出来たとしたら、それを運用するには技術力が必要になるのだろうか。
古代兵器の運用に関連するらしいから、そうではない鉄道には無関係だといいのだが…。
技術力……うーむ……。
実際、必要になる時が来るのかどうか……。

……新皇帝派がゴーレムの1個大隊でも出してくるなら、それこそ対処法代わりに多少上がっていた方がいいかもですが。
流石にない……ですよねぇ……。
ま、そこも好みよ
私としてはちょーっとだけ欲しいなって思わなくもないけど 暖房とかできそうだし
暖房……暖房いいですねえ……。
あたし寒いのほんとにダメなんですよ、体温高いし。
気を抜いたら凍っちゃいそうで……。

とりあえず2000まで軍備に振ったら、あたしは技術に回りますかねえ。
アーカーシュには、暖房ゴーレムなる存在があるらしい。
……だんぼう。
(不届きなことが一瞬頭によぎるねこ)
あ、生産力デバフ入ったから、生産力もまた盛った方が良いかもしれん………

放火はだめです。
まだ何も言ってないはずなのですが。。。(目逸らし)

冬はまだ始まったばかりなのですし、ここからどこまで減るか……
良い感じに維持できると良いのですが。
ちょっとだけ生産力に足しておいたよ。
本当にちょっとだけどね。
ダメよ。
……早速50は痛いわね、これ毎日続くってなったら洒落にならないわ?
10日続けば500ですからねえ。

それに……近隣の町村が気掛かりですね。
まだどうにか生き長らえている村も、こんな調子で影響を受けたら……と考えると、なかなか。

放っておくのも寝覚めが悪いと言うのに……。
鉄帝の冬…って…いつもはどのくらいなんだろう…?
厳しい…とは、聞いてるけど…
今年は更に厳しいんでしょ…?

また減る可能性があるけど…生産力に居れておくね…
毎日50どころか今日は100減ってるし相当厳しい冬だね……どうにかして生産力をキープしないと……
しゃぁねぇ、…炭水化物なら任せろ、死ぬ気で頑張るわ…!
(フランスパンエンドレスで出す構え)
ぬんっ(ジュワァァ……)

流石にこの風雪は妙ですね……。
不運は重なるものですが、これは余りにも、なんというか……。
出来る限り1000は維持しておきたいってことで高めてはおくわね。

しかし、これなんか他に理由ないのかしら?って考えてしまう
850まで落ち込んでたのが1100になってる……こわ……。

唐揚げ食べすぎたかな……いやないよね……うん……。
今見たら1220まで上がってるわねー。すごいわ
300……寒いですねー流石に
依頼行けないから応急処置よろしくですよー
ひとまず収まりましたか。
……一般に、「ひとまず云々」は「次」の枕詞なのですが。
極寒……狼…………
うーん、まさかそういう?
邪推でしか無いが。
(ボジュオォォ)
流石に堪えるどころの話じゃなくなってきましたね……。
合計450とは……ああもう、水道がだめになってる。
3日感でトータル450ものマイナスがありながらも、即座に寒波襲来前と同程度にまで立て直すとは。
……もしかしなくてもあと2回くらいあるやつじゃないのですコレ?
……想像したら恐ろしくなってきました。
食品保存に関してはいい事ですが、ことインフラにおいてはそうは行きませんからねえ……。

せっかくどこかが取り戻した鉄道網もすぐの稼働は難しいでしょうし……。
地下通路の詳細調査の結果が待たれますね。
ひょっとしたらそういう暖房とかをなんとかする手段で技術力とか、必要?
……もちっと頑張るかぁ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM