PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

オーナー室(設定チェックスレッド)

よう、何か用か?
……ああ、暇だった? 丁度いい。俺もお前の事を知りたいと思ってた所だ。
お前がどんな奴で、どんな経歴を辿ってきたのか……一つこの俺に教えてくれよ。

※ここはPCの設定を運営(CW)がチェックするスレッドです。設定的にまずい場合(アンオフィシャル)な場合は、その箇所を指摘し、どうしたらオフィシャル範囲になるかのアドバイス等をさせて頂きます。PCのプロフィール欄にチェックして貰いたい内容を書き込んだ上、希望する場合はチェックの希望を出して下さい。チェックや返信のタイミングは、運営側の任意となりますので、予めご了承の程をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
実は装備で外付けハードディスクって形を取りたかったけれど
レオンちゃんに言ってもらえたなら記憶喪失でもいいかな。
ってことでへんこーしてきました靴下ありがとー。

(ぱんつくったことある?に「うん!」と全力で答えるお姉ちゃん
 靴下いただいていきますもぐもぐ!)
わすれてました!
イコも!イコもおねがい、レオンにーに!

(ぴょんぴょん)
有利にならないのは当然だな、貴族は私の在り方のフレーバーに近い。
……しかし貴族ルールというのは初めて聞くものだ、大まかな形が定めてあるのなら参考にお教え願いたい。
特になければ、以降はこちらのRPで工夫するとしよう。
連続失礼する、上記の発言がスレッドの目的に反する物であれば無視して頂いて結構だ。
チェックお願いしまーす♪
うん、確認・・・
して貰えると・・・助かる。
>クロバ

OK。

>マヘル

大丈夫。

>ダイヤモンド

平気だよ。

>ひかる

OKだ。

>狼狐

大丈夫だよ。

>紅葉

OK。

>霞

問題ないよ。
>釼

おっけー。

>ユエナ

重い経歴だなあ。まぁ大丈夫。

>カタリナ

特に問題はないと思うよ。

>ココ

おう。そうしといてくれ<記憶喪失
悪食だな、オマエ。

>イコ

中々技巧的で面白い設定だ。OK。

>メニア

貴族関係は有利にならないがOKよ。

>ロビ

大丈夫だよ。

>ワーブ

こちらも大丈夫だ。
>アル

どちらが主体か、という意味でアルが主体ならOKかな。
あくまでマフラーはアルの持ち物ならば。

>アニエス

大丈夫だよ。

>神宿

OK。でも酒は飲んじゃ駄目だぞ。煙草も駄目だぞ。

>グレイル

OKだ。

>ミハル&ディアーナ

ギフトが通過しているので特に問題になる点はないよ。
来ている分は確認したはずだが、例によって抜けがあったら指摘してくれ。
以上よろしく!
わたしもお願いしていいですか? 幻想種の寿命がどのくらいか分からなくて曖昧に書いておいたのですが……
初めまして!
相棒の設定が通るか分からないからチェックして貰っても良いかな?
やぁやぁ、初めまして
僕はウトゥラ、忙しい所申し訳ないのだけど
設定のチェックをお願い出来るかな?
なるほど、貴族という階級が特別な効果を及ぼすことはないと。
もし何かを及ぼすのであればギフト、という事だね。
得心出来た、対応頂き感謝する。
御機嫌よう、我らがギルドオーナー殿。
勢いが落ち着いてきたような感じもするし、私も確認を頼んでもいいかね?
なお、翼はそういったスキルを取得しない限り飛行に使えないということは理解している。
こんにちわ。私の設定調査もお願いできますか?
へろー。ちょっとかえたからまたおねがいしたい。これだいじぶー?
こんにちは~レオンさん!
お時間あれば私の設定のチェックをお願いしますっ。
よろしけりゃ設定のチェックお願いしたいぜ。
特にオーク関連。
元の世界ではってことを強調したが、今後オークを名乗るのは大丈夫かどうかって所が特に気になってな。(そういう敵性存在が居たりとか)
前に一度してもらいましたけれど、あれから手を加えて整理しなおしたので……お時間のある時にまたお願いしたい、の。
邪魔すんぜ。キャラクターステータスページ(通信欄)に外部URLを記載していいか。
それから、可能だったら外部URLに記載の設定に問題がないかみといてくれ。
あと、いい人はやめてくれよ?悪い気はしないが恥ずかしい。
ハイ、初めまして。世界観設定とか見ながら作って、問題ないつもりだけど…一応、チェックをお願いできるかしら?
あ、後半のはただのフレーバーテキストだから気にしないで頂戴。でもココがNGだったら遠慮なく言って。
一応、見ながら設定を書いたつもりだけど…おかしなところがないかチェックしてほしいかな?
我も確認を頼むのじゃ
体が小さくなった経緯に関しては過去ログをよんで引っかかりそうと感じたのじゃ
やはり元々はばいんぼいんだったという線でいきたいのじゃがどうじやろうかのう?
度々、すみません…
また確認…お願いします…
すみません……
先日はQAありがとうごさいました。度々申し訳ありませんが、プロフチェックもよろしくお願い致します。
俺ももう一度お願いして構いませんかね?
少し書き直してな。
この形式で良いか、もう一度見てもらえないかね?
俺も色々変えたので、もう一度お願いしてもいいかな?
特に「公共の場の使用」と「声」の部分について、これで問題ないか気になってね。
漸くそれらしく固まったかな、と思いましたので一度チェックをお願いしたいのです。全体的に。
失礼します!
私のプロフィールの確認をお願いします!
我も我もー。ノーチェックで永遠のグレー判定な存在も悪くないと思いつつ、より良い明日に向かってレオンドーナツ殿の厳しい面接を受けるべく田中参上でゴザル。色々ごめんなさい(先行土下座)
修正した後にしたかったけど、一旦おねしゃす
多分、ダメなとこ多いかも知んないけど
レオン兄、よろしくね☆(うっざいキャピッ☆)
ジブンノコト、カクノムズカシイ…ケド、デキタ。ミテホシイ。
よう、こりゃまるでニューヨークのエリス島だな。まあ、俺もちょいと頼むぜ。直すところがあればビシッと言ってくれや。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM