PandoraPartyProject

『特異運命座標』
久遠・U・レイ
くおん・ゆにばーす・れい

パンドラ
100
再生の力を持ち、幾多の傷を受けても立ち上がる戦士です。
荒事はお手の物
不滅の肉体の持ち主です。
ID p3p001071
種族 ウォーカー Lv 14
クラス リジェネレーター / アウトロー エスプリ 再生する肉体
誕生日 10/21 性別 女性
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 体型 華奢
肌色 やや色白 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【美形】 【可愛い】 【長髪】 【アクセサリ多数】 【片目隠れ】
特徴(内面) 【照れ屋】 【混沌】 【人間不信】 【悪気はない】 【いい加減】
一人称 二人称 ~さん
口調 だ、だよ、だよね?
分別 傲慢
弱点 不適合
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 Outsidehorror
ギフト詳細 敵意を向けられた時、相手に言い様の無いプレッシャーを与える能力
効果量は相手の力量や精神力に左右される
敵意を向けられた事に気づいていなくても有効
イライラしている時や不機嫌な時に鏡を見ると自分にも効果有り
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本
・体の一部が液体と靄のような炎で構成された人間型。
・見た目は16歳から20歳くらいです。
サイズ
・身長は160cmくらいです。
特徴
・液体と靄のようになっている部位は日によって変わり包帯を巻いています。包帯をしなくても形は保てますが、液体が零れ落ち、触れたものにも液体が付きます。肉体から離れた液体は時間がたてば蒸発してなくなります。水には溶けにくいです。液体と靄の色は基本黒です。稀に色が変化します。
・瞳は左目が赤みの強いオレンジ色、右目は前髪で隠し、色は基本黒、感情により色は変化します。
・光の翼を持っています。通常は隠しており、任意で可視化できます。翼は貰い物であり、使えるかどうかは不明です。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+89
89
鉄帝 0
+7
7
天義 0
+2
2
海洋 0
+11
11
練達 0
+3
3
傭兵 0
+2
2
深緑 0
+1
1
境界 0
+2
2
豊穣 0
0
0
プロフィール
元の世界では妖のような非科学的な存在で形を持ってはいなかった。何らかの理由でヒトの形を得る。
しかし人類と相容れることができず孤独だった。
名前は唯一の理解者から貰ったもの。

旅人として召喚され、混沌肯定により前の世界の能力は制限されている。少し不便と言いつつも内心は喜んでいる。
召喚された影響かは分からないが、ヒトの形を保つのが難しくなっていて、体の一部が液状化している。

光の翼を持っているが貰い物であり飛ぶことは出来ない。さらに不要な殺生を行うと罪悪感に苛まれる呪いのような物。
フィジカル 16
メンタル 12
テクニック 20
キャパシティ 20
STP 8
SP 23
経験値 10/1140
HP 2620 AP 1219
物理攻撃力 204 神秘攻撃力 178 EXF 20
防御技術 35 特殊抵抗 32 EXA 13
命中 18 回避 20 クリティカル 5
反応 29 機動力 4 ファンブル 10
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
格闘
得物で格闘戦を仕掛けます。
物至単024921510物至単:AP0:命中+3、物攻+45
喧嘩殺法
実戦的な我流殺法を仕掛けます。
物近単6020418510物近単:AP60:【
戦闘続行
不利な状況を立て直し、戦闘を続行する動きです。
物自単40-18510物自単:AP40:BS回復50HP回復60、【治癒
ノーギルティ
慈悲を帯びた一撃は対象の生命を決して奪いません。
物至単4030424710物至単:AP40:命中+6、物攻+100、CT+2、【不殺
防御
防御技術に優れます。
------防技+4
上限解放II
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+10、併用不可【上限解放I】【上限解放III】【上限解放IV】、前提【上限解放I】
自己再生
軽微な傷ならばたちまち回復してしまいます。
------再生30前提【C12】【LV8】
------
------
人心掌握術
他人の心を掴みやすくなる技術です。
------
生存執着
ほんの少しだけ死亡率を下げます。気休めですが。
------
変身バンク
副行動タイミングを使用し、ステータスシートで装備された武装を装着した状態になります。
------

スキル・コレクション

CP: 22 / 30

装備 コレクション
アイコン 名前
サイズ
命を刈り取るように振るわれる巨大な戦鎌です。

ハイ・クロース
熟練の職人が手がけた質の良い服です。
クリティカルリング
技巧の魔力が込められた金属の指輪。直感や技の冴えを鋭くする……かも知れない。
王衣の白兎
王様衣装を纏った白兎のぬいぐるみ。ローレットオリエンテーションにフォルデルマン三世が押し付けてきた品物。
お化けカボチャ
お化けを象った大きなカボチャ。お化けなのでドロンと変化出来ちゃいます。でも、便利過ぎるものと生き物は駄目です。
お酒
お好みの銘柄のお酒。未成年は飲めません。
トビンガルー
飛び魚のように水面から常に跳ねているカンガルーです。水棲生物です。何故かおいしい。
ギルド
-
-
-
-
-
感情

  • ノーコメント

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM