PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

ギルド・ボード(ギルド宣伝スレッド)

少しはこっちの生活にも慣れたか?
ローレット以外にもお前達には拠点があるだろ。
そこの掲示板に宣伝が貼ってあるみたいだぜ。面白い場所や、旨い店、くつろげる喫茶店もある。オマエも、ちょっと調べて街を回ってきたらどうだね?

※ここはギルドの宣伝スレッドです。自分が運営するギルドをアピールして、お客さんを増やしてみて下さい。同じギルドの複数回の書き込みは控えるようにして下さい。又、このスレッドでは会話は行わないようにして下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
当店では、元々混沌に住んでいた方から、突如呼ばれてしまった旅人の方まで、幅広く様々な方の衣服の注文を受けております。
個人用・商用・イベント用等、用途や容姿問わず極力お引き受けさせていただいております。
季節の変わり目に新しい服を用意したい方、この世界へ来たばかりで別の服が必要な方など、何か衣装で困ったことがあれば是非ご来店ください。

また、スタッフも募集中です。
服を作ってみたいという方、まだ詳しくはないけど勉強したい方等、服飾に何らかの興味があれば気軽にご連絡ください。
カジュアルな服に詳しい方などは特に歓迎ですよ。

仕立屋【アンベール】
https://rev1.reversion.jp/guild/230
轡国は、混沌の平定を目指した小国。
普段は農耕に勤しみ、戦となれば馬を駆り、槍を携えて戦場へ赴く。
イ草の香りが漂う、のどかな世を、共に生き、世を守るために共に戦う。
そのような仲間を集いたい。

簡単に言えば、戦国~江戸くらいの和風空間を演出する場だ。
興味があれば覗いてみてほしい。
まだまだ、立ち上げたばかりで不揃いなところもあるが、
必要に応じて追々追加していくよ。

轡国
https://rev1.reversion.jp/guild/430
アイドルのおもてなしを受けたい方
アイドルに興味がある方、応援してみたい方
そもそもアイドルって何?って方
是非『スパークリングアイドルカフェ』に来てください!
アイドルの良さが解りますよ!
美味しいラムネがたくさん飲めますよ!
勧善懲悪超絶美少女天使らむねさんのおもてなしもたっぷり受けられますよ!!

さぁ、是非!是非どうぞ!!
メニューラムネしかないですけど是非!!ね!!ちょっとだけでも!!
私以外にも可愛い子いますので!

『スパークリングアイドルカフェ』
https://rev1.reversion.jp/guild/130
こんにちは、自由騎士団『軌跡』の団長の長月・秋葉よ、よろしくね。

まぁ、騎士団とはいっても実際は何でも屋みたいなことを主にしているわ。

正直、手探り状態でいろいろとしてみようともしているから、もし一緒にいろいろとしてくれる人がいたら歓迎するわよ。

……あ、それと、もしプライベートな空間がほしければ言ってもらえたら準備もするわよ。

……というわけで、自由騎士団『軌跡』、もしよかったら来てみない?
ギルドの所属先に迷った挙げ句
思いきって自分でギルドを作ってみたのじゃ。

とりあえず低速運営でまったりする感じじゃろうか?

テキトーにわたいの相手してくれる人物募集。

『木漏れ日の庭』じゃ。
来たれ武闘派。
我等が『武闘派無銘堂(https://rev1.reversion.jp/guild/280)』の団員募集だ。

最近は模擬戦のルールを二つ用意した。
かなりの運任せと、多少は知恵を使える運任せだ。
スキルが実装されれば本格的な模擬戦も楽しめるだろう。

興味が有ればアドレスか俺のステータス画面からリンクを辿ってみてくれ。
宜しく頼む。
街の喧騒から離れた場所ーーひっそりと佇む廃墟。
其処は…何時からか化け物が住まう館となっていた。
新たな入居者募集中。


RP&アトリエ活動中心ギルド
『月夜二吼エル』
【https://rev1.reversion.jp/guild/354】


嗚呼、アンタも迷い森に導かれたのか?なぁに、食ったりしねぇから安心しろ。
怪人・悪人・戦闘員・その他諸々、来たれッ!

我がギルド、「悪の秘密結社『XXX』」は団員を随時募集中だである!
我こそはと言う者も、そうでない者も、いつでも訪ねてくるが良い!
歓迎しよう・・・盛大になッ!
【古紙眈々】
『https://rev1.reversion.jp/guild/60』
非公式WIKIありの情報収集系ギルドだよ。
何を取ろうか、どんなものがあるか悩んでいるなら参考になるかもしれないね。
スキル、クラス、エスプリ、その他諸々情報を随時募集中だね。

もちろん普通に遊びに来る分にも歓迎だよ。
【隠ヶ森】
『https://rev1.reversion.jp/guild/489』

その名の通り、森にてひっそりと佇む場所でございます
人の街では住みづらいモノ、迷い込んだもの。来る者は拒びませぬ。
一時、お相手しましょう
【羽印のフランスパン】
『https://rev1.reversion.jp/guild/483』

フランスパンを売ったり雑談したり、入団してなくてもパンは帰るし雑談も出来るぞ
パンは何時でも売ってるからな…。
【私設ギルド『ポーチャー』】
『https://rev1.reversion.jp/guild/581』

雑談に交流メインに活動予定のギルドだよ~。
何かするにもまずはメンバー募集! 元一般人が運営するギルドを手伝ってほしいな!
設備があっても僕一人じゃ何もできないんだよぉ……
助けてイレギュラーズ!?
豆まきを始めたよー。
良かったら遊んでいってね!

https://rev1.reversion.jp/guild/328/thread/3083
秘密基地ギルドだよ。
第1期メンバーを募集しているよ。
基本的には募集はせず、招待でしか入れないサロン系のギルドだから、招待状なしで入るなら今だけ!
低速でも高速でも、数ヶ月に一度の顔見せでも
所属者はゆるーく大切に遊んでほしいって方針だよ。
イベントも多めのギルドだから、ギルド探し中の人や、イベントを楽しみたい人は是非どうぞー!

【ミュルミュールの炎】
https://rev1.reversion.jp/guild/205
【ラブハウス】
https://rev1.reversion.jp/guild/580

ラブハウス!!!!!!!!!!
ここはラブパワーを測定できる夢のような施設だ!!!
グラオ・クローネ(2月14日)に向けて自分の愛を見つめなおすミニゲームが楽しめるぞ!!!フフフ…恋愛成就のおまじないもあるぞ。まだ愛を知らぬ子羊も片思いの子も両想いの子も伴侶持ちの方も気軽に楽しんでいってくれ!!!保障はしないが保障がないのが恋愛だ!!!お前らのイチャイチャ、見守ってるぜ♡
…アトリエの…注文文について…悩んで…なかなか出せない人向けに…
…リスエスト文の…相談所を…作ってみたよ…
https://rev1.reversion.jp/guild/501/thread/3121
…仮リクエスト文を書いて…誰かに見てもらいたい…という使い方でも…
…大丈夫だよ…
いえー。どもー。いぐい様くんだよー。
あのねー。いぐい様くんがー。考えたり調べたりー。したことをー。置くー。
んだけどー。あのねー。こー。すげー役に立つー。とかー。じゃなくてー。
軽くー。なんだろー。「へーイグイはこうやってスキルや設定決めたのかー」とかー。
そういうねー。舞台裏的なもんに興味がねー。あったらねー。見てほしーかなー。

ぶっちゃけー。マジでガチに役立つかもしれないのはー。
ステータスシート系でー。ステータスシートのー。ぱっと見でわかりづらいとこがー。
何に使われる数値なのかをー。説明してるところくらいじゃないかなー。

居杭事変
https://rev1.reversion.jp/guild/604
【森と石の神殿】
https://rev1.reversion.jp/guild/631

ここはイーゼラー様へと祈りを捧げるイーゼラー教の神殿ですわ。もし興味があれば是非ともお越しくださいませ。
貴方様も共にイーゼラー様を崇めましょう…?

RP推奨の自由なギルドです。ゆっくり運営をしていくので興味があればどなたでもお越しください。
【異界奇譚】
https://rev1.reversion.jp/guild/150

入団者は種族:旅人(ウォーカー)限定となっている。
自身の出身世界に関して語る場だ。注意点として設定資料の場ではなく
「自分、及び故郷について語るRP」である点だな。
所属し語った内容は基本的にギルドメンバー全員の周知情報となる、と考えておいて欲しい。
その上で設定を語り合いたいものは、来てくれると嬉しい。
【路地裏のねこだまり】
https://rev1.reversion.jp/guild/126

教会脇の路地裏には、いつの間にか猫が集まるようになっていました。
ねこだまりは、そんなねこたちと触れ合いつつのんびりお話をする場所です。

教会には宿舎がありますので、希望があればお部屋を準備します(個人スレ設立)。
お花見スレッド、ギルドオーナーとの対面スレッドなどもございます。

入団条件はとくにございません。
ただ遊びに来てくださる方も歓迎です。
興味を持たれた方は、ぜひ一度お越しくださいませ。
【銀嶺館】
誰でも参加OKの交流・雑談メインのギルドです。メンバー・入居者は常時募集中です。
見学だけの方・通りすがりのお客さんも大歓迎です。
種族や出身は問いません。どなたでもお気軽に遊びに来て下さい。

現在、偽シナリオ(同人運営のシナリオの様なもの)を企画しています。
興味のある人は覗きにきてね。

https://rev1.reversion.jp/guild/90
【物騒な事務所】
最初はプレイイング置き場やイベントシナリオの会議場として作ったが……せっかくだ、RPの場として活用したい。ギルドメンバーを募集することにした。

基本メタ会話なし、“物騒な”事務所の名前の通り基本的に荒事が得意なメンバーを募集している。ただし来る者拒まず、誰が来ても配慮はするつもりだ。

無論だが“メンバーになりたい奴だけしか来てはならない”なんてことはない。遊びに来てくれれば歓迎しよう。

https://rev1.reversion.jp/guild/670
自由騎士団『軌跡』

自由という名前の通り結構自由にやってるわ、そろそろ賑やかにしたいから人が来てくれると嬉しいわ。

メタな話とかも一応出来るように分けてあるからその辺り気にする人は気をつけてね。

まぁ、雑談場所は皆に解放してるから好きに来てちょうだい。

もし、自分の部屋とか欲しければ準備もするわ。

それじゃぁ、もしよければ一度来てみてちょうだい。

(ギルドの事や地図等が描かれた羊皮紙を何枚か置いておく)

https://rev1.reversion.jp/guild/432
吾は咲花・百合子!美少女である!

吾の主催するギルド【美少女道場】では春の大花見大会(美少女言葉。花=美少女が命を振り絞って戦う様を見学する行事を言う)を行うぞ!
開催中は観客席を用意し、盛大?恐らく盛大?にやるかんじである!

そして、本来は種族:美少女の行事であり、他の種族は参加できぬ催しであったが……
せっかくの混沌で開催する初の花見大会であるので、美少女以外の外部枠を用意する事となった!
開催側の都合で2名分しか枠を用意できなんだが、興味がある方は是非ご応募していただきたい!

詳しい事は↓!まで!

★外部参加者応募〆切:4月25日24時

★開催期間:(多分)4月27日~

https://rev1.reversion.jp/guild/257/thread/4336
>いつの間にか掲示板に一枚の張り紙が貼られている……。
>どうやら紙も文字も少々古いもののようだ。

 黎明を待つ若葉亭、開店しました!
 部屋も少なく、また、サービスもまだ充実していませんがそれでも良ければどうぞ寄って行ってください!
 ふらっと寄るのも、ただ雨宿りしに来るだけでも歓迎いたします!
 お近くにお越しの際は、是非に!

>……肝心要の住所が載っていない。
>紙も文字のインクも古くなっているため、もうこの宿はやっていないのかもしれない。
>それを承知で君は暇潰しがてらこの宿を探してみても良いし、探さなくてもいい。

――――――――――
ギルドURL [ https://rev1.reversion.jp/guild/119 ]
――――――――――
【天快屋】
さて……一言で言うと雑談がメインのギルドになるのだが……
……私は人の夢や、物語を聞くのが趣味でな。
もし可能ならば体験した『物語』を聞かせてくれるとありがたい……

『この世界』に来てから。あるいは『この世界』に来る前の事。
様々あろう。人には人の、物語が。夢が――

一時の休み場としても、長々の夢の浸り場としても
どうであれ歓迎だ。どうぞ気軽に……

https://rev1.reversion.jp/guild/647
このたび【情報屋EEE】を開店させてもらったイーサンっすわー

このギルドでは俺があちこちから引っ張ってきた情報を公開予定っすわー
イレギュラーズとして「これだけは知っといた方がいい」って情報、まぁぶっちゃけ世界観設定とか注意事項とか公開していく予定ですよっと
初心者の館みたく使ってくれてもいいし、公式Q&Aの情報とかもまとめる予定なんで上級者でも歓迎しますよ

情報提供や誤情報・誤字報告、意見・要望の書き込みも大歓迎です

https://rev1.reversion.jp/guild/733
一周年記念として個人企画を立ててみた。気が向いたらでいい。協力を頼めないか?

【PPP一周年記念個人企画“愛の妖精と魔族絶対殺すマン”】
https://rev1.reversion.jp/guild/670/thread/5337
https://rev1.reversion.jp/guild/182/thread/5412

水着とか語り足りないぜ!っていう人、どこかにいないかなー。
輝く姿を見せてくれないかなー(チラッ)
レディだとかんぺきだなー?(チラッ)

(※イラスト褒めるスレ的な企画です。男性や人外、不定形などでも遠慮無用です。よろしければどうぞ。)
アタイの話相手をしてくれる暇な人は居るか?「Lemon's House」はメンバーじゃない人でも歓迎な雑談ギルドなんだ。
勿論、メンバーになってくれる人も歓迎だぞ!?

https://rev1.reversion.jp/guild/752
【オーストレーム診療所】
依頼や日常で負傷したり病を患ったら是非ここへ。
ストイックで硬派なお医者さんが始まりから終わりまで手厚く治療してくれます。


【診療所までの道のりが大まかに記された地図】
https://rev1.reversion.jp/guild/613
うぇーい。オフ会の申請も受理ったのでボチボチ本格始動なんだぜー。
オフ会を企画する人、したいけど知識がない人、参加する人が情報共有してオフ会を成功させるためのギルドなー?
ちなみにくまさんは参加経験ばっかで主催としての知識は皆無だ。みんなの力を分けてくれー

https://rev1.reversion.jp/guild/787
自然に溶け込む岩陰に。井戸の底に。家の床下収納に。
往来の利便さを驚異と見るならきっと用心深いのだろう。
これはいいと思うならただの間抜けか、潜むものだろう。

「俺様の地下路で悪いことをしようというのか?」

特に目立ったものもなさそうな平原にごろつきが積まれている。
ツルハシを持った小鬼が地下路を築き上げていると知れるのは
ローレットに所属する者くらいだろう。

『妖精小鬼の地下路』
https://rev1.reversion.jp/guild/803
ご機嫌よう。
いい物件との巡り合わせがあって、ギャラリーを開くことにした。
私の仕事場……というのは、まあ建前というやつでね。
ここは「複数イラストの企画相談用ギルド」だ。
誰でも利用可能で、複数イラストの提案でも参加できる複数イラストを探すのでも自由に使って欲しい。
オープンと同時に私からも複数イラストの提案を出しているから、もし興味があったら是非覗いてみてくれたまえ。

ギャラリー『ベルジュラック』
https://rev1.reversion.jp/guild/811
この度、うちの屋敷をシェアハウスとして開放することにした…ただし所謂ワケアリ物件ゆえに説明の確認はよろしく頼む。

暗所とおばけが苦手なものにはオススメしないが…逆に光が苦手であったり俺と同種のものには優良物件だろう。長期滞在もフラっと暇つぶしに訪れるのも歓迎だ。

https://rev1.reversion.jp/guild/675
新しいことを始めてみたいなと思いましてっ!
そういうわけでクソスレというものを始めてみようかなと思い至ったわけですねっ!
そんなわけでお暇な方はどうぞお立ち寄りくださいっ!

https://rev1.reversion.jp/guild/818

早速、『お前が同人誌になるんだよっ!』を立ててみましたっ!
どうぞっお好きにどうぞっ!!
『ケイオス・ホルダーズ!』非公式ブースター・パックを妄想する。
妄想の種となってくださる方、募集中。

●https://rev1.reversion.jp/guild/818/thread/7911
https://rev1.reversion.jp/guild/182/thread/8400


今年もこの季節だ!ってことで。立ててみたぜ!
輝く姿を見せてくれないかなー(チラッ)
レディだとかんぺきだなー?(チラッ)

まー多分半月ぐらいはやってるから、
あとから「流れに乗り遅れたッ!」と思った人でも
来てくれるとうれしーな。
もちろん、今すぐ来てくれるのも大歓迎だ!

(※イラスト褒めるスレ的な企画です。男性や人外、不定形などでも遠慮無用。よろしければどうぞ。)
https://rev1.reversion.jp/guild/581

ギルドをリニューアルしてみたよ。
お手紙風スレッドとか試験的に実施中。

初心者さんもベテランさんも、誰でも遊びに来てくれたら嬉しいな!
街の喧騒から離れた場所ーーひっそりと佇む廃墟。
其処は…何時からか化け物が住まう館となっていた。
9/1より新たな入居者募集中。


RP&アトリエ活動中心ギルド
『月夜二吼エル』
【https://rev1.reversion.jp/guild/354】


夏の喧騒も遥か遠く、秋色に彩られる迷い路の森にて。貴方はどんな毎日を送る?


ーーーーーーーーーーーー
どうも、久々にご新規様募集だ。
現在はギルメン限定の雑談スレがメインで、イベシナや決戦参加もぼちぼちやってるぜ。
縁がありゃ、宜しくな?
【やっこば】
腰を落ち着ける場所が欲しかったので作った場所でごぜえますが、やはりあるのに何もないとは寂しい物。
メタ有の雑談所、入居希望者に個室を設ける、仮プレ置き場などしか今はないが
そのうちに期間を設けた置き型RPスレッドなども考えてごぜえます。

わしは新参の未熟者でごぜえます。
客だ知らない顔だなんだのと深く考えずに気兼ねなく足を運んでくださいませ。

https://rev1.reversion.jp/guild/879
【何処かにある寂れた診療所】

https://rev1.reversion.jp/guild/970/thread/10222

寂れたギルドです。主に雑談ばかりですがどうぞよろしく。
最近はメスを捨てられそうになったました
【新人食堂「竈屋」】
へぇ、ここで宣伝できんのかい!
ウチは新人相手にした食堂だよ!雑談と後はババアが返事を書くノートが置いてあるのが特徴かね?
入団した子相手に面談RPとかする予定だからRP練習にちょうどいいんじゃないかい?
街角に腰が引けてる子もババアで練習しておけば大丈夫さ!

ただ、ウチは新人相手の商売だから入団者には制限つけてるよ!利用案内を読んでから体当たりしてきな!

https://rev1.reversion.jp/guild/973
【ガラスの庭園】
https://rev1.reversion.jp/guild/638

過疎った庭園をリフォームしたので宣伝にきました!
誰でも歓迎の雑談用スペースを造ったのと
少ないのですが人が住めるお部屋も入居者も2名ほど募集中です。
(部屋にはハウジングのできるルームが付いてます、今後増やす予定です!)
ギルド入っていただく分には人数制限なしです。お部屋だけ少ないです!
今後も何か作っていく予定です、まったりな所ですがよろしくお願い致します。
『カルド・エタンセル』は絶賛!入団者募集中だよ!
https://rev1.reversion.jp/guild/1037

昨日できたばっかりの、RPによる交流を目的としたギルドだよ。
幻想の王都にある大きなお屋敷で、ボクと一緒にお喋りしようよ!

早速団員さんが2人増えて、RPスレッドもいくつか用意してみたよ。
入団しなくても発言できるスレッドもあるから、ぜひ遊びに来てね!

RPが初めて、むしろPPP自体が初めてって人も大歓迎!
大事なのは「自分も皆も楽しめるようにする気持ち」だからねっ。
それじゃあ、お屋敷で待ってるよ~~!
【月灰治療院】
https://rev1.reversion.jp/guild/1057

しがない病院になりますが、特に不調がなくてもお出で頂ければ歓迎いたしますよ。
海洋戦後の皆様の為に気軽に発言してお小遣いを稼げる場所を置いていますので、交流が苦手という方の練習にでもして頂ければと思います。
【地下遺跡】
https://rev1.reversion.jp/guild/1068

TKRy・Ry…!ちょうどいい場所に見つけた我の活動拠点なのだ!
いっぱいお話して、イレギュラーズの生態を調査するのだ!
今はまだ開拓途中であるが、これからもっと楽しくする予定なのだ!
よかったら遊びにくるといい!
【夢追い人が集う場所・アンチャーテッド】
お宝探しの情報交換出来たらいいなって思ってるけど……、
お友達や、思い出も宝、と思ってるから誰でも気軽に来て欲しい……。
初心者でもベテランさんでも歓迎するよ……。
団員じゃなくても書き込めるから、気軽に来てみて……。

https://rev1.reversion.jp/guild/1123
【神杜】
https://rev1.reversion.jp/guild/1158

ふらりと訪れてもらえたらいいのだが。
決まりなんかは特にない。暇な時にやって来て、時間を潰して。嫌いでなければ茶でも出そうか。
【表の縁】から声を掛けてくれれば迎えに出よう。楽にして来て欲しい。
【再現性東京デスワーランド】
https://rev1.reversion.jp/guild/1348

お嬢様テーマパークですわ、夢の国ですわ〜〜〜〜!!!
適当に遊びに来てなんか書いてく程度のゆるギルドですわ。遊園地ですもの。

キャスト(団員)は常時募集中ですわ。
履歴書不要経歴不問、アットホームな職場ですわ!
雰囲気見ていいなって思ったら是非申請してくださいまし〜!

ちなみにアトラクションやメニューも募集中ですわ。人間の限界を試すようなものがたくさん集まりつつありますわ〜。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM