PandoraPartyProject

冬宮・寒櫻院・睦月
ふゆみや・かんおういん・むつき

パンドラ
95
道化の王冠。魔術を行使する暗殺術の使い手です。
いちばんえらいのです。かみさまだから!
優しい嘘に罪はない。

特殊化前:笑う道化師
至上の不吉を貴方に。
ID p3p007900
種族 ウォーカー Lv 33
クラス ライアークラウン / かみさま エスプリ ホワイトライアー
誕生日 1/2 性別 不明
身長 小柄 年齢 16
髪色 特殊 体型 華奢
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【男装】 【長髪】 【小柄】 【年下に見える】 【なし】
特徴(内面) 【悪気はない】 【味音痴】 【甘えん坊】 【わがまま】 【なし】
一人称 二人称 あなた、~さん
口調 です、ます、ですか?
忍耐 嫉妬
弱点 非力
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 幽世の瞳
ギフト詳細 相手の瞳をのぞき込むことで断片的な過去が読み取れる場合がある。未来は視えない。また相手が心を閉じていたら使用できない。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
儚げな雰囲気の美少年。目はぱっちりしていてやや吊り目の女顔。
イメージは丹頂鶴。銀髪の中ほどから毛先へ向けてグラデで墨色に染まっている。頭頂部から赤いアンテナが一本前髪の上へ垂れているのが特徴。髪型は腰くらいの銀髪ロング。背後の髪は背中の途中くらいで元結で一纏めにくくっている。

仰々しい名前ですのでお好きに呼んでください。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+22
22
鉄帝 0
+20
20
天義 0
0
0
海洋 0
+34
34
練達 0
+7
7
傭兵 5
-2
3
深緑 0
+6
6
境界 0
+149
149
豊穣 0
+15
15
プロフィール
戦勝を祈願する冬宮神社直系がたまに授かる性別迷子。
祭神の機嫌を取るため男は皆養子に出すほど徹底した女系一族の生まれ。分家に春宮、夏宮、秋宮の三武家がいる。
元世界では短命と引換に祭神から強烈な神通力を授かった。しかし生涯の伴侶を得て性別が決まると神通力が消えるため独身を貫き言祝ぎの祭具として一生を終えるのが通例。

一族から利用されてきたのでわりとしたたか。普段は礼儀正しいが、実質お世話係だった幼馴染、秋宮史之にはわがまま放題。
和菓子大好き、特に羊羹。

特殊口調 だね だよ 〜の 〜もん でしょ?
>春宮日向 ひなた
>夏宮千尋 ちひろ
>秋宮史之 しーちゃん
フィジカル 4
メンタル 30
テクニック 40
キャパシティ 29
STP 13
SP 15
経験値 943/5700
HP 3846 AP 2660
物理攻撃力 84 神秘攻撃力 408 EXF 22
防御技術 29 特殊抵抗 32 EXA 7
命中 63 回避 77 クリティカル 4
反応 44 機動力 5 ファンブル -1
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
式符・毒蛇
式符より致命の毒蛇を生み出し、敵を襲います。
神至単140433735-1神至単:AP140:命中+10、神攻+25、CT+1、【】【猛毒】【致命
クリスタルスキュア
大地から生じる無数の晶槍が、敵を串刺しにするまで追い詰めます。
神中単120608774-1神中単:AP120:命中+14、神攻+200、【出血】【呪殺
光翼乱破
その背に生み出した光翼を羽ばたかせ、味方を癒し、舞い踊る光刃で敵を切り刻みます。
神自域220508714-1神自域:AP220:命中+8、神攻+100、味方BS回復40、【混乱】【識別
天使の歌
天使の福音。神聖なる救いの音色を奏でます。
神自域260--42神自域:AP260:HP回復420、FB+3、【識別】【治癒
回避直感
鋭敏な直感で危機を回避します。
------回避+5、前提【回避】【LV10】
魔的な勘
魔的とも言える勘が冴え渡ります。
------回避+4、CT+1、前提【回避直感】【T20】【LV12】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
冷静沈着
如何なる時も冷静沈着です。
------FB-3、前提【M25】
多重影
掴み所の無い影。
------回避+6、反応+4、CT+1、前提【魔的な勘】【T30】【LV20】
言いくるめ
言葉巧みに相手を誤魔化します。その場限りの口車の成功率を上げますが、効果は一時的なものです。
------
一喝
一喝で場の主導権を握るテクニックです。弱気な相手が対象である程効果的ですが、逆効果の局面も多くあります。
------
発光
自分自身の身体を光らせます。光量は夜の室内で問題なく生活出来る程度です。
------

スキル・コレクション

CP: 47 / 54

装備 コレクション
アイコン 名前
しーちゃんとのペアリング
幼馴染にねだって作らせた指輪。サイズが合わないと駄々をこね、3回交換させた。おかげで左の薬指にジャストフィット。幼馴染が選んだ青月長石の魔力が闇に隠れた穢れから着用者を守る。
夜の氷涙石
ブラックオパールを連ねたフィンガーブレスレット。夜と潮を司る神が、群雲に閉ざされ地上の星を見れず寂寥のあまり流した涙が変じた魔石。その苦悶に籠められた情念が敵勢を執拗に狙う障りに変じていると噂される。
リボンタイのブラウンブレザー
ブラウンのジャケットにグリーンのスラックスの組み合わせ。見た目と着心地の良さを追求するあまりいろいろと犠牲にしてあるものの、ブレザーにありがちな堅苦しい感覚がなく戦闘行動に適している。
蒼剣教導
『蒼剣』レオンの戦闘指南です。基本に忠実。
母の愛
さーりやのいあつと読む。ファラオ、しっかりしなさい!
導満の守護
幽霊の加護というものも乙なものです。気まぐれだけど。
灰冠秘書
ファルカウに伝わる幻想種達の御伽話です。
貴公子の仮面
ラサの市場、サンド・バザールで配られている仮面です。傭兵とは一筋縄ではいかないと、本音は仮面に隠しましょう。
ギルド
秋之宮
-
-
-
-
感情

  • お気に入り

  • 嫌いではない

  • 幼馴染

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎します。

PAGETOPPAGEBOTTOM