PandoraPartyProject

冬宮・寒櫻院・睦月
ふゆみや・かんおういん・むつき

パンドラ
100
ID p3p007900
種族 ウォーカー Lv 80
クラス イカロスウィング / かみさま エスプリ 言祝ぎの祭具
誕生日 1/2 性別 女性
身長 小柄 年齢 20
髪色 特殊 体型 華奢
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【男装】 【長髪】 【小柄】 【年下に見える】 【スレンダー】
特徴(内面) 【悪気はない】 【味音痴】 【甘えん坊】 【わがまま】 【情が深い】
一人称 二人称 あなた、~さん
口調 です、ます、ですか?
忍耐 嫉妬
弱点 非力
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 幽世の瞳
ギフト詳細 相手の瞳をのぞき込むことで断片的な過去が読み取れる場合がある。未来は視えない。また相手が心を閉じていたら使用できない。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
儚げな雰囲気の美少年。目はぱっちりしていてやや吊り目の女顔。
イメージは丹頂鶴。銀髪の中ほどから毛先へ向けてグラデで墨色に染まっている。頭頂部から赤いアンテナが一本前髪の上へ垂れているのが特徴。髪型は腰くらいの銀髪ロング。背後の髪は背中の途中くらいで元結で一纏めにくくっている。

 僕は大丈夫…。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+111
111
鉄帝 0
+40
40
天義 0
+39
39
海洋 0
+73
73
練達 4
+64
68
傭兵 5
+53
58
深緑 0
+6
6
境界 0
+386
386
豊穣 0
+69
69
覇竜 0
0
0
冬宮神社直系。分家に春宮、夏宮、秋宮の三武家がいる。

普段は礼儀正しいが、従者だった幼馴染の夫へはわがまま放題。しかし最近は一歩引いて夫を見守るなど健気なところが出てきた。
甘党、子ども舌、羊羹大好き。夫の手作り料理が何より好き。

特殊口調 だね だよ 〜の 〜もん でしょ?
>春宮日向 ひなた
>夏宮千尋 ちひろ
>寒櫻院史之 しーちゃん・夫さん 特別な時に、旦那様
境界案内人、蒼矢、赤斗、黄沙羅と親しい。特に蒼矢とは本音で話し合える仲。
10年以上続けた片恋を実らせ、女になる。神通力は消えたがイレギュラーズとしての力は残った。
愛する史之(p3p002233)と結婚し、幸せの最中、忍び寄る不吉な予感。

失ったはずの神通力が、戻ってきた…。
Bカップ

僕についての詳細はノートを御参照ください。
烙印は首筋、撫子の印です。後遺症により、発作的に吸血衝動に襲われます。外見変化は特になし。夫さんこと史之さんから血をもらってます。

EXF型ですが、痛覚はちゃんとあります。
かみさまの仔
僕のこと
仲良しさん
境界案内人、蒼矢、赤斗、黄沙羅と親しい。特に蒼矢とは本音で話し合える仲。
関連項目
生涯の伴侶は…
10年以上続けた片恋を実らせ、女になる。神通力は消えたがイレギュラーズとしての力は残った。
元の木阿弥
愛する史之(p3p002233)と結婚し、幸せの最中、忍び寄る不吉な予感。

失ったはずの神通力が、戻ってきた…。
関連項目
フィジカル 4
メンタル 50
テクニック 50
キャパシティ 80
STP 25
SP 23
成長 AP偏重型
経験値 25987/32490
HP 3300 AP 12787
物理攻撃力 171 +0 神秘攻撃力 880 +111 EXF 106
防御技術 42 特殊抵抗 49 EXA 14
命中 75 回避 52 クリティカル 6
反応 54 機動力 4 ファンブル -1
その他パッシブ効果:【充填30】【能率82】【摩耗30】【BS緩和2】【凍気無効】【覇道の精神】【毒無効】【精神無効】【不吉無効】【足止無効】【飛行】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
イカロスウィング
イカロスウィング
不可能に手を伸ばした者だけが、不可能を手にするのでしょう。
------EXF+22、【シナリオ時、『飛行』を活性化している扱いになる。既に活性化されている場合は飛行戦闘ペナルティを軽減する】  【包含】飛行
かみさま
かみさま
いちばんえらいのです。かみさまだから!
------AP+100、EXF+2、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
言祝ぎの祭具(かみさまのかお)
言祝ぎの祭具(かみさまのかお)
かみさまに嫌われたかった。かみさまに一矢報いたかった。かみさまに……。かみさまの仔、かみさまの仔、かみさまの―― 人間は七十年くらいでぐじゅぐじゅになるって知ってたか。いいえ、知りませんでした。

特殊化前:トワイライトエデン
太陽に手向かい、月の楽園の夢を視る。
------EXF+50
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
ダークムーン
ダークムーン
その手に輝く闇の月は敵のみを暗い運命で照らします。
神自域45980856-1神自域:AP250:命中+10、神攻+100、【不運】【災厄】【識別
クェーサーアナライズ
クェーサーアナライズ
状況を魔性の直感で完璧に理解し、味方全体を立て直す号令を放ちます。最早言霊となったその声は味方の苦境を強制的に救うでしょう。
神自域65--6-1神自域:AP360:AP回復150BS回復75、【治癒】【識別】【
ナイトメアユアセルフ
ナイトメアユアセルフ
対象の夢想は現実を侵食し自身を滅亡へと誘います。
神至単682046956-1神至単:AP140:命中+20、神攻+(EXF×11)、【変幻20】【邪道50】【混乱】【背水】【変動
天上のエンテレケイア
天上のエンテレケイア
降り注ぐ陽光。暖かなる風光。慈愛の息吹は万物を抱擁するが如く、貴方を癒すでしょう。
神自域108--6-1神自域:AP600:HP回復620BS回復100、【治癒】【識別】【自奇跡25】
ピューピルシール
ピューピルシール
対象の能力を阻害する簡易封印を施します。
神遠単15900796-1神遠単:AP80:命中+4、神攻+20、【封印
神気閃光
神気閃光
激しく瞬く神聖の光は邪悪を裁くネメシスなのです。
神中範271060876-1神中範:AP150:命中+12、神攻+180、【不殺】【痺れ】【乱れ】【識別
冷静沈着
冷静沈着
如何なる時も冷静沈着です。
------FB-3、前提【M25】
能率II
能率II
より冷静で効率のいい戦い方を知っています。
------能率20】、前提【能率I】・【冷静沈着】・【T30】・【LV25】
支配の指
支配の指
支配の指は誰の運命も逃さない。
------命中+8、防技+2、FB-2、前提【マエストロ】・【T40】・【LV30】
白痴ノ安寧(キミニサチアレ)
白痴ノ安寧(キミニサチアレ)
かみさまのカタチが近寄ってきた。助けてよアノマロカリス求めてよアノマロカリス。坂道で転んだフリだ。支えなんぞ、あるワケがない。まわる、まわる、自分自身を見失う。宙に浮いて、入水、上下左右もなくなった。

特殊化前:能率III
より冷静で効率のいい戦い方を知っています。
------能率30】、前提【能率II】・【三塔主義】・【T40】・【LV35】
『愛』とか称される地獄
『愛』とか称される地獄
最初から戒名を戴いている時点で、オマエ、己の末路と謂うものを把握すべきだったのだ。おそらく、オマエは最初から最後まで『死人』で在り、かみさまの導きの儘に動かなければならなかったのだ。

特殊化前:変則技巧派
変則的な戦い、任せておきたまえ!
------命中+5、CT+1、EXF+4、【摩耗30】、前提【T50】・【支配の指】・【変則派】・【LV45】
言いくるめ
言いくるめ
言葉巧みに相手を誤魔化します。その場限りの口車の成功率を上げますが、効果は一時的なものです。
------
超方向感覚
超方向感覚
人間方位磁針。時空そのものが歪んでいるような空間においても正しい方角を感知できます。
------
後光
後光
貴方の気質は万物を包むが如く。尊すぎて、なんだか背後から光も放たれている様な……【発光】【信仰蒐集】【カリスマ】【人心掌握術】が使用出来ます。
------前提【発光】・【信仰蒐集】  【包含】発光信仰蒐集カリスマ人心掌握術
解錠
解錠
正規の鍵以外の物品を使用して鍵開けを行う技術です。鍵の複雑さや道具によって難易度が変わります。
------
一喝
一喝
一喝で場の主導権を握るテクニックです。弱気な相手が対象である程効果的ですが、逆効果の局面も多くあります。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
オルド・クロニクル
オルド・クロニクル
半径50メートルの空間に保護結界を展開します。保護結界内では物品や建物、周辺環境へのダメージが発生しません。無意識下の破壊ではなく意図的に対象の破壊を試みた場合は効力を発揮しませんが『木々や草花』などの自然物に対する攻撃や『炎』による破壊行為には多少強い耐性を持ちます。また『保護結界』を別途活性化していると、効果範囲は半径100mまで拡大します。
------
読書
読書
書から効率良く学ぶ為の素養です。
------
人心掌握術
人心掌握術
他人の心を掴みやすくなる技術です。
------
カリスマ
カリスマ
強力なカリスマ性の持ち主です。
------前提【人心掌握術】  【包含】人心掌握術
信仰蒐集
信仰蒐集
異常なカリスマ性の持ち主です。
------前提【カリスマ】  【包含】カリスマ人心掌握術
資料検索
資料検索
膨大な資料から素早く必要な資料を見つける為の能力です。
------
発光
発光
自分自身の身体を光らせます。光量は夜の室内で問題なく生活出来る程度です。
------
飛行
飛行
飛行する能力です。何らかの理由により飛行する事が出来ます。
------

スキル・コレクション

CP: 73 / 80

装備 コレクション
アイコン 名前
史之からの結婚指輪(しのからのけっこんゆびわ)
若木のような笑顔の下に隠された数々。従者としての隷属。恋する男としての妄執。夫たる身としての、渇愛。 
新たなかみさまの再構築(オツムがゆぅれる)
ようやく僕の事を紹介された気分に陥って、この、ていたらくな袋小路に感謝の科白をまわす……自分がめまいを覚えるほどに成長したのは……。あゝわらっちゃうね、言祝ぎの祭具だった頃から結局何も変われなかった。 
かみさまの恍惚(しねないからだ)
僕に齎された墜落死と呼ぶレッテルは僕自身が導き出した妄想でしかないと、ああ、なるほど。理から外れた者の末路には理が相応しいのだと、混沌ではない何処かの世界が宣ってくれていた。…いらなかったよこんな体。 
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし…… 
叡智たるツァラトゥストラ
かく語りき。 
青海の女神像
船乗りの間でお守りに評判の女神像。マリナ(p3p003552)に似ている…… 
比翼(ひよく)
左半分が割れた水晶に、白銀の鳥の片翼が羽ばたくブローチ。その玲瓏なる輝きは、月夜に舞う夜桜の如く。儚さを孕むつばさ。 
ヨハナ・タイターの預言書
或る魔種が記したとも。破綻した善意、対話可能な悪意、異様な的中。いつも不吉。 
ギルド
秋之宮
-
-
-
-
感情

  • 夫婦

  • 親愛

  • 親愛

  • 愛らしい

  • お気に入り

  • 嫌いではない

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎します。

PAGETOPPAGEBOTTOM