PandoraPartyProject

ヴァイオレット・ホロウウォーカー
ゔぁいおれっと・ほろううぉーかー

パンドラ
93
幻の技巧剣士。
道化の王冠。魔術を行使する暗殺術の使い手です。
砂漠に揺らめくそれは幻。
ID p3p007470
種族 ウォーカー Lv 51
クラス ソードミラージュ / ライアークラウン エスプリ 蜃気楼
誕生日 6/3 性別 女性
身長 小柄 年齢 16
髪色 体型 普通
肌色 色黒 目の色
特徴(外見) 【目の下にクマ】 【幻想風】 【妖しい】 【じと目】 【脱ぐとすごい】
特徴(内面) 【ネガティブ】 【冷淡】 【混沌】 【悪】 【慇懃】
一人称 ワタクシ 二人称 ~様
口調 です、ます、ですか?
分別 怠惰
弱点 不適合/虚弱
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 影の貌(かげのかたち)
ギフト詳細 邪神とのハーフであるヴァイオレットは「影」にも実体があり、
伸びる影を手足のように操り、物体に干渉する事ができる。

ただし影の大きさは光源に依存し、身体能力以上の動きをさせるには
スキルによる補助が必要。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
褐色の肌、白髪の綺麗な髪は前髪がやや長めで、赤い眼の下にはクマがあり、睨むように目を細めており目つきは非常に悪い。

額には第三の眼があり、普段は閉じたり髪で隠している。

病的な印象とは裏腹に胸はそれなりにあり、腰はくびれておりスタイルは良い。

例え、こんなワタクシでも…やれる事があるのかもしれません

悪名 ⇔ 名声
幻想 58
+23
81
鉄帝 5
+12
17
天義 0
+35
35
海洋 0
+18
18
練達 0
+90
90
傭兵 0
+60
60
深緑 0
+41
41
境界 0
+6
6
豊穣 0
+55
55
プロフィール公認設定一覧
 占い師を騙る謎の少女。燃えるような3つの目が、影の中で揺らめく。

ひねくれた性格であり、慇懃無礼な話し方で不気味な笑いを絶やさない、人間離れした雰囲気を纏っている。光や明るい所が大の苦手。

元世界において産まれくる赤子に『とある邪神』が神性を混ぜ合せた、人間と邪神のハーフともいうべき存在。
その為、他者の不幸に愉悦を覚えるという生来の性を抱えており、人の世で善良な子として育てられた経歴から、善性と悪性の狭間で葛藤していた。

因果応報が信条。
善性ありし者に幸運を。悪抱きし者に破滅をと願う。
不幸を歓ぶ自身は悪であると断じ、いずれ自らにも報いあれという想いを抱き、善人の幸福と悪人の不幸を味わい続けている。
フィジカル 8
メンタル 8
テクニック 55
キャパシティ 59
STP 0
SP 1
経験値 1535/13350
HP 7270 AP 3629
物理攻撃力 77 神秘攻撃力 67 EXF 24
防御技術 75 特殊抵抗 83 EXA 26
命中 108 回避 116 クリティカル 8
反応 36 機動力 5 ファンブル 0
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
貌なき影の渇望
現在はギフトと化しているヴァイオレットの"本来の姿"を一時的に再現するスキル。 彼女から伸びた影がまるで生き物のように対象に喰らいつき、飲み込み、影に捕らえられた対象の心身をありとあらゆる苦痛で苛む。

特殊化前:スケフィントンの娘
黒いキューブで敵を包み、内包する総ゆる苦痛を施します。
神中単150-12880神中単:AP150:命中+20、【】【出血】【窒息】【致命】【感電】【麻痺】【呪殺】【
占眼・赤月の瞳
ヴァイオレットの第三の眼が引き起こす事象の1つ。"占いの眼"。 自らや他者の運命を覗き見、近い未来を知る。普段は視る運命を薄く延ばして占いに利用しているが、戦闘時は視覚を収束させ限定的な未来予知を行う。

特殊化前:近未来観測
時間に干渉し、微かな予知で戦いを有利に進めます。
付自単400-10880自付与:AP400:回避+15、反応+60、【自付】【
夢眼・黄金の奈落
ヴァイオレットの第三の眼が引き起こす事象の1つ。"夢見の眼"。 視線に射抜かれた者に、鮮烈なる金色の光を幻視させ、星の爆発の如き衝撃を錯覚させる。 ヴァイオレットが混沌に来てから発現した能力。
神中単150-2812860神中単:AP150:神攻-95、命中+20、CT-2、【鬼道20】【感電】【虚無2】【暗闇】【ブレイク
-----
精密機械
精密機械を思わせる技術です。
------命中+4、FB-1、前提【当て勘】【T20】【LV12】
マエストロ
巨匠の如き技量と呼べましょう。
------命中+6、防技+4、FB-1、前提【精密機械】【T30】【LV20】
多重影
掴み所の無い影。
------回避+6、反応+4、CT+1、前提【魔的な勘】【T30】【LV20】
支配の指
支配の指は誰の運命も逃さない。
------命中+8、防技+2、FB-2、前提【マエストロ】【T40】【LV30】
多重影・改
最早、魔性の類と言える影分身。
------回避+8、反応+2、CT+1、EXA+2、前提【多重影】【T40】【LV30】
大道芸
人の多い場所で一芸を披露すれば、その日の糧を得られるでしょう。
------
占い
占いをします。当たるも八卦……
------
幻影
最大1分間持続する動かない幻を作り出します。その精度はイメージの強さによります。
------

スキル・コレクション

CP: 52 / 59

装備 コレクション
アイコン 名前
災宝石の短剣
柄に宝石のあしらわれた短剣。儀礼的な意味合いの強い礼装であり、切れ味は劣悪。 埋め込まれた宝石は曰く付きの品であり、呪術との相性が非常に良い。 
影纏いのタロット
ヴァイオレットのよく使っているタロットカード。 元は何の変哲もないラミネートカードであったが、彼女が何度も使っている内に、彼女の性質の一部が乗り移った。 持ち主の身体を少し蝕む代わりに、不運を遠ざける。 
影色の織物
闇の色を落とし込んだような色合いの布。 まるで影が染み付いたかのように不気味な雰囲気を纏っており、装備した者の身体を蝕む。 その性質が不運や害意を遠ざける効果もあるという。 
夜空の水晶玉
ヴァイオレットの愛用する占い道具の一つである水晶玉。覗き込むと、まるで深淵の夜空を映し出したかのような光がちらつく。一見、暗く美しいだけの水晶玉だが、その奥の奥には燃えるような3つの光が瞬いている。 
星屑のアストロダイス
ヴァイオレットの愛用する占い道具の一つであるアストロダイス。隕石の破片を加工して作られたとされ、結晶体のような輝きを放つ。不可思議な輝きは見る者に安らぎを、あるいは不安感を与える。 
箒星のペンデュラム
ヴァイオレットの愛用する占い道具の一つであるペンデュラム。先端にあしらわれた石は未知の鉱石が使われており、光を取り込んで妖しく煌めく。揺れる軌跡がまるで箒星の尾の形を取り、運命を探り当てる。 
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。 
Vermelho
シンプルな装飾の施された銀色の懐中時計。 ワンポイントであしらわれた ルビーには持ち主の集中力を高め、不運から護るまじないがかけられている。 
ギルド
寂れた占い師の店
-
-
-
-
-
感情

  • 拠り所

  • 信頼

  • 心配

  • 約束

  • 月夜の隣人

  • 友人

感情一覧へ

通信欄 マスター様向:アドリブ歓迎です。素敵な物語に感謝を

PAGETOPPAGEBOTTOM