PandoraPartyProject

ヴァイオレット・ホロウウォーカー
ゔぁいおれっと・ほろううぉーかー

パンドラ
77
幻の技巧剣士。
道化の王冠。魔術を行使する暗殺術の使い手です。
砂漠に揺らめくそれは幻。
ID p3p007470
種族 ウォーカー Lv 44
クラス ソードミラージュ / ライアークラウン エスプリ 蜃気楼
誕生日 6/3 性別 女性
身長 小柄 年齢 16
髪色 体型 普通
肌色 色黒 目の色
特徴(外見) 【目の下にクマ】 【幻想風】 【妖しい】 【じと目】 【脱ぐとすごい】
特徴(内面) 【ネガティブ】 【冷淡】 【混沌】 【悪】 【慇懃】
一人称 ワタクシ 二人称 ~様
口調 です、ます、ですか?
分別 怠惰
弱点 不適合/虚弱
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 影の貌(かげのかたち)
ギフト詳細 自身、または手が触れている自身と同程度の大きさの物体から伸びる影の形を意のままに変える事ができる。大きさは最大20m程度が限度。
他の物体の影と重なっても影響を及ぼさず、元となる影がなければ発動しない。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
褐色の肌、白髪の綺麗な髪は前髪がやや長めで、赤い眼の下にはクマがあり、睨むように目を細めており目つきは非常に悪い。

額には第三の眼があり、普段は閉じたり髪で隠している。

病的な印象とは裏腹に胸はそれなりにあり、腰はくびれておりスタイルは良い。

おかえりなさい……

悪名 ⇔ 名声
幻想 30
-3
27
鉄帝 5
+1
6
天義 0
+35
35
海洋 0
+18
18
練達 0
+52
52
傭兵 0
+40
40
深緑 0
+36
36
境界 0
+6
6
豊穣 0
+54
54
プロフィール
占い師を騙る謎の少女。燃えるような3つの目が、影の中で揺らめく。

ひねくれた性格であり、慇懃無礼な話し方で不気味な笑いを絶やさない、人間離れした雰囲気を纏っている。光や明るい所が大の苦手。

元世界において産まれくる赤子に『とある邪神』が神性を混ぜ合せた、人間と邪神のハーフともいうべき存在。
その為、他者の不幸に愉悦を覚えるという生来の性を抱えており、人の世で善良な子として育てられた経歴から、善性と悪性の狭間で葛藤していた。

因果応報が信条。
善性ありし者に幸運を。悪抱きし者に破滅をと願う。
不幸を歓ぶ自身は悪であると断じ、いずれ自らにも報いあれという想いを抱き、善人の幸福と悪人の不幸を味わい続けている。
フィジカル 8
メンタル 8
テクニック 46
キャパシティ 57
STP 0
SP 1
経験値 9395/9990
HP 6070 AP 3065
物理攻撃力 29 神秘攻撃力 19 EXF 24
防御技術 72 特殊抵抗 80 EXA 20
命中 89 回避 82 クリティカル 6
反応 34 機動力 5 ファンブル 0
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
貌なき影の渇望
現在はギフトと化しているヴァイオレットの"本来の姿"を一時的に再現するスキル。 彼女から伸びた影がまるで生き物のように対象に喰らいつき、飲み込み、影に捕らえられた対象の心身をありとあらゆる苦痛で苛む。

特殊化前:スケフィントンの娘
黒いキューブで敵を包み、内包する総ゆる苦痛を施します。
神中単150-10960神中単:AP150:命中+20、【】【出血】【窒息】【致命】【感電】【麻痺】【呪殺】【
近未来観測
時間に干渉し、微かな予知で戦いを有利に進めます。
付自単400-8960自付与:AP400:回避+15、反応+60、【自付】【
聖躰降臨
対象に侵されざるべき聖なるかなを降ろします。
付至単250-8960神至単:AP250:最大HP+1000、特殊抵抗+20、【】【付与
災眼・666の慟哭
ヴァイオレットの第三の眼が引き起こす事象の1つ。"災いの眼"。眼に直視された者の脳内に直接666もの悲鳴や叫声、金切声が一瞬の内に響き渡る。 侵された精神はその身を縛りつけ、凍りつかせる。
神中単0-10160神中単:AP0:命中+12、【鬼道5】【ショック】【ブレイク】【凍結】【
精密機械
精密機械を思わせる技術です。
------命中+4、FB-1、前提【当て勘】【T20】【LV12】
マエストロ
巨匠の如き技量と呼べましょう。
------命中+6、防技+4、FB-1、前提【精密機械】【T30】【LV20】
多重影
掴み所の無い影。
------回避+6、反応+4、CT+1、前提【魔的な勘】【T30】【LV20】
支配の指
支配の指は誰の運命も逃さない。
------命中+8、防技+2、FB-2、前提【マエストロ】【T40】【LV30】
多重影・改
最早、魔性の類と言える影分身。
------回避+8、反応+2、CT+1、EXA+2、前提【多重影】【T40】【LV30】
大道芸
人の多い場所で一芸を披露すれば、その日の糧を得られるでしょう。
------
占い
占いをします。当たるも八卦……
------
幻影
最大1分間持続する動かない幻を作り出します。その精度はイメージの強さによります。
------

スキル・コレクション

CP: 55 / 57

装備 コレクション
アイコン 名前
災宝石の短剣
柄に宝石のあしらわれた短剣。儀礼的な意味合いの強い礼装であり、切れ味は劣悪。 埋め込まれた宝石は曰く付きの品であり、呪術との相性が非常に良い。
影纏いのタロット
ヴァイオレットのよく使っているタロットカード。 元は何の変哲もないラミネートカードであったが、彼女が何度も使っている内に、彼女の性質の一部が乗り移った。 持ち主の身体を少し蝕む代わりに、不運を遠ざける。
影色の織物
闇の色を落とし込んだような色合いの布。 まるで影が染み付いたかのように不気味な雰囲気を纏っており、装備した者の身体を蝕む。 その性質が不運や害意を遠ざける効果もあるという。
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。
ギルド
寂れた占い師の店
-
-
-
-
-
感情

  • 特別

  • 信頼

  • 和む

  • 心配

  • ほっとけない

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM