掲示板
[2018-11-12 01:53:06]
それなりのHPAP、攻撃力、申し訳程度に積まれた防御、そして50を超す抵抗!
そしてクリティカル含め希少ステータスは機動力以外全部10越え
どう見てもバランス型だと思う、思う。
そしてクリティカル含め希少ステータスは機動力以外全部10越え
どう見てもバランス型だと思う、思う。
[2018-11-12 01:52:51]
まぁ、尖った編成にするならベテランを抜くべきではあるんだけどね。
そうしたらCPの分あれこれ回せるんだけど>ミーナ
そうしたらCPの分あれこれ回せるんだけど>ミーナ
[2018-11-12 01:51:50]
(バランス型カラミティとは何なのか。イーリンは訝しんだ)
ありがと
ちなみにレベル16になったら持久戦をつけるつもりよ。つけたら騎乗戦闘がまた17までできなくなる猛烈な難点を抱えるけど>武器商人
ありがと
ちなみにレベル16になったら持久戦をつけるつもりよ。つけたら騎乗戦闘がまた17までできなくなる猛烈な難点を抱えるけど>武器商人
[2018-11-12 01:51:36]
防技なんて大毒霧で抜けりゃいいんです。なお闘技場ではめったに発動しない模様
…30まで上げるのか…>イーリン
…30まで上げるのか…>イーリン
[2018-11-12 01:49:38]
CP30にする予定だから実はいけるのよ。
というか私がCPぱっつんぱっつんなのはいつものこと>ミーナ
特殊化そのものの便利さじゃなくて。その付加価値を高めることだからね。
費用対効果が難しいわ>ラルフ
というか私がCPぱっつんぱっつんなのはいつものこと>ミーナ
特殊化そのものの便利さじゃなくて。その付加価値を高めることだからね。
費用対効果が難しいわ>ラルフ
[2018-11-12 01:48:34]
そもそもHPを積める防具である、というのも望ましいところではあるがな。
流石にEXFとかを中心にやるとなると厳しいか。>武器商人
まぁ、オレもバランス型ではあるのだが。
流石にEXFとかを中心にやるとなると厳しいか。>武器商人
まぁ、オレもバランス型ではあるのだが。
[2018-11-12 01:46:36]
かなり隙が少ない構成だもんねぇ、キミ…>ジョーンズの方
HPも上げどころが難しいねぇ。デザイアもみんな逆転と安泰で固める予定だから、フィジカルと防具レベルで賄うしかないかな?(ケラケラ)>死神の旦那
HPも上げどころが難しいねぇ。デザイアもみんな逆転と安泰で固める予定だから、フィジカルと防具レベルで賄うしかないかな?(ケラケラ)>死神の旦那
[2018-11-12 01:45:25]
私はああいう鈍足反射タイプ抵抗さえなんとかなるなら苦手では無いからね、とはいえ5連続で起き上がられたので多少面倒だったな
[2018-11-12 01:44:56]
そう、それよ。
というか特殊化したのは特殊化コレクションみたいな枠に自動で入ってくれないかしら。
クラスとかの変遷って、みたいじゃない?>ラルフ
というか特殊化したのは特殊化コレクションみたいな枠に自動で入ってくれないかしら。
クラスとかの変遷って、みたいじゃない?>ラルフ
[2018-11-12 01:44:19]
んん……
「剣魔双撃」「暗黒剣」「屍骸盾」(名乗り向上)
(二刀流)(ベテラン)(持久戦)「剣魔自在」
騎乗戦闘
で16レベルでやれる……?(資料ぱらぱら
「剣魔双撃」「暗黒剣」「屍骸盾」(名乗り向上)
(二刀流)(ベテラン)(持久戦)「剣魔自在」
騎乗戦闘
で16レベルでやれる……?(資料ぱらぱら
[2018-11-12 01:43:19]
まぁ、再生EXFとかなら確かにどちらかというと積むべきはHPになるだろうな。
高火力型相手に反射で削るのならそっちを優先した方がいいだろう、全部積みってのも思った以上に厄介だが。>武器商人
高火力型相手に反射で削るのならそっちを優先した方がいいだろう、全部積みってのも思った以上に厄介だが。>武器商人
[2018-11-12 01:41:33]
もう少し防御技術が上がれば違うかもしれないが、そうすると反の威力がイマイチになっちゃうからね。難しいラインなんだこの辺。>死神の旦那
[2018-11-12 01:39:03]
レベル16なら剣魔双撃型でやってもいいかも?>ミーナ
……え、それせっかく特殊化したのを残せないじゃない。なにそれ困るんだけど。
うわぁ、知りたくなかったわ>ラルフ
……え、それせっかく特殊化したのを残せないじゃない。なにそれ困るんだけど。
うわぁ、知りたくなかったわ>ラルフ
[2018-11-12 01:38:00]
私も能力のバランスと火力を両立した結果ご覧の有様だからね。ままならないのがある意味花よ。そうでなくなったとき、多分私達は最終決戦とかじゃないかしら>武器商人
銀もお疲れ様
銀もお疲れ様
[2018-11-12 01:37:19]
回復が間に合わんと押し切られるしな、耐久の為のEXFすら必殺で貫かれたら元も子もないだろう確かに。>武器商人
[2018-11-12 01:36:15]
まぁ斬雪(特殊化ヴァルキリーレイヴ)だと中距離・高命中・更に必殺の三拍子だからな。
離れる相手だったりそもそもEXFが高い相手には結構刺さるんだ。
まぁあとは弱った相手へのトドメだったりな。
離れる相手だったりそもそもEXFが高い相手には結構刺さるんだ。
まぁあとは弱った相手へのトドメだったりな。
[2018-11-12 01:33:17]
まあ、本当は必殺があっても我(アタシ)が体力なり再生能力なり増やせればいいんだけどね。現状だと流石にそこまで手が回らないから難儀なものだ。>ジョーンズの方
[2018-11-12 01:30:06]
それはほら、盤面返しだからやらないお約束ってやつよ。
ユリーカもそれで泣いてたし>武器商人
大丈夫よ、パッシブ枠が今の所一つしか見つかってないのが大問題だから>ミーナ
ユリーカもそれで泣いてたし>武器商人
大丈夫よ、パッシブ枠が今の所一つしか見つかってないのが大問題だから>ミーナ
[2018-11-12 01:25:52]
というかダークナイトは物理神秘両方に適正あって、エスプリで無効6つつけれるとか本当にこのレベルにあっていいジョブなのか少し
[2018-11-12 01:23:52]
え、スキルコレクション?>ラルフ
盾役にとってファンブルは自分だけじゃなくてパーティ単位のファンブルになるものね……
盾役にとってファンブルは自分だけじゃなくてパーティ単位のファンブルになるものね……
[2018-11-12 01:20:20]
困ったことにダークナイトはPP(プリティプリンセスの略)以外だと薔薇騎士と加えて筆頭候補だから遠慮するわ>ミーナ
まあ私もベテラン抜いていいかなぁとは思うんだけどねぇ。
ただ、ベテランがまさかのカラミティの前提だったので抜けなかった私>イーリン