掲示板
[2019-05-28 00:07:26]
やややっ!カタラァナさんごきげんようっ!
大丈夫ですっ!ヨハナはここまで代替アホな話しかしてませんのでっ!
ウィッチクラフトハイセンス信仰蒐集で千里を見渡す神様ごっことか楽しそうですよねっ!
大丈夫ですっ!ヨハナはここまで代替アホな話しかしてませんのでっ!
ウィッチクラフトハイセンス信仰蒐集で千里を見渡す神様ごっことか楽しそうですよねっ!
[2019-05-28 00:06:14]
ウィッチクラフトあると色々できるからねぇ……ただ、依頼で使うかというと……腐りやすい。この前は活用したけど。
命中と回避積めれば……積みかたがよく分からない。
命中と回避積めれば……積みかたがよく分からない。
[2019-05-28 00:05:03]
まあ、バカにならないのはわかるんじゃがな、儂の安全観的に到底取りえぬものじゃて。
[2019-05-28 00:02:15]
そうはおっしゃいますが。
アクセにカースド6、武器にカースド1なので。
あとあとレリックのぶっとんだ修正を乗っけやすいので、案外バカにならないんですよ。
アクセにカースド6、武器にカースド1なので。
あとあとレリックのぶっとんだ修正を乗っけやすいので、案外バカにならないんですよ。
[2019-05-28 00:02:08]
よく命中73までいくもんだぜ。
ガヤ的にはウィッチクラフト解体は勿体ねーきはするなー。まぁスキル1つだけハンマーは出来ねーからあんま関係なくはあるんだが。
ガヤ的にはウィッチクラフト解体は勿体ねーきはするなー。まぁスキル1つだけハンマーは出来ねーからあんま関係なくはあるんだが。
[2019-05-28 00:01:59]
はーい。
とても参考になったのだわ。
それも鑑みて……最終的にどうするか考えてみるのだわ。
とても参考になったのだわ。
それも鑑みて……最終的にどうするか考えてみるのだわ。
[2019-05-28 00:01:57]
ところで真面目にAP5000あったらソウルストライクの威力いくつだよって思ったら、933+神攻って結果になって笑った
[2019-05-27 23:58:57]
命中と攻撃力。
これ以上乗せるとなると近接戦闘熟練かしらね。反射のこともあるし。
天鍵は……趣味ね
ウィッチクラフト解体するだけで6再生は5くらいだったかしら。
これ以上乗せるとなると近接戦闘熟練かしらね。反射のこともあるし。
天鍵は……趣味ね
ウィッチクラフト解体するだけで6再生は5くらいだったかしら。
[2019-05-27 23:58:23]
理論上EXF81 AP2803 ソウルストライク命中73威力974 反応46なら可能ですっ!
どうです強そうでしょうっ!
どうです強そうでしょうっ!
[2019-05-27 23:56:16]
可能なら、だけどね。
近接熟練のついでに取っても良いかな。
長期戦については君は明らかに短期向けなのに変に長期戦を意識しなくても良い
燃費面なら通常攻撃の時点で十分に強いのだ、軽くはこんな所かな>レジーナ君
近接熟練のついでに取っても良いかな。
長期戦については君は明らかに短期向けなのに変に長期戦を意識しなくても良い
燃費面なら通常攻撃の時点で十分に強いのだ、軽くはこんな所かな>レジーナ君
[2019-05-27 23:55:56]
ぬ……?
ぬ、本当じゃ、EXFではなくEXAか。
ならば、仮にEXF100達成しようものなら、必殺持ってこないと倒せぬのか。
ぬ、本当じゃ、EXFではなくEXAか。
ならば、仮にEXF100達成しようものなら、必殺持ってこないと倒せぬのか。
[2019-05-27 23:55:10]
EXAは下がるがEXFは下がらない。まあ落首とかいう汎用性高い必殺スキルきたから価値下がったかもしれんけど
[2019-05-27 23:54:18]
まー……とりあえず、儂はHPもAPも盛る方向でゆくのでのぅ。
ルバイヤートいってみようかと考えておるんじゃ。
ルバイヤートいってみようかと考えておるんじゃ。
[2019-05-27 23:53:59]
その上でさらに伸ばすなら命中と攻撃力
非戦はウイッチクラフトもは前提が重いが非常に使い勝手は良い、が
節約するならファミリアーだけでも良い
変に長期戦のためか燃費AKを用意しているのが少し気になる
非戦はウイッチクラフトもは前提が重いが非常に使い勝手は良い、が
節約するならファミリアーだけでも良い
変に長期戦のためか燃費AKを用意しているのが少し気になる
[2019-05-27 23:52:54]
EXFは、一回ごとに-10の修正が積み重なるようになったじゃろ? 儂的にはそんな確率ではあてにならないので却下じゃ。
[2019-05-27 23:52:47]
ふむふむ。反射……。
確かにお嬢様と戦ったときも決定打は反射だったのだわ。
やはり反射にすげ替えた方がいいかしら?
確かにお嬢様と戦ったときも決定打は反射だったのだわ。
やはり反射にすげ替えた方がいいかしら?
[2019-05-27 23:52:35]
つまり結論から言うと。
武器デザイアと防具デザイアを考慮に入れてないので、実は案外簡単にAP5000は達成できる
武器デザイアと防具デザイアを考慮に入れてないので、実は案外簡単にAP5000は達成できる
[2019-05-27 23:50:46]
じゃあEXFを高くしましょうっ!これでHP1になっても安心っ!
そしてHP1になるので勝馬スキルが常時発動で命中確保っ!
ナーサリーライムの前提も「一気呵成」と勝馬系っ!
これぞ高EXFHP1勝馬SSっ!
そしてHP1になるので勝馬スキルが常時発動で命中確保っ!
ナーサリーライムの前提も「一気呵成」と勝馬系っ!
これぞ高EXFHP1勝馬SSっ!
[2019-05-27 23:50:17]
現状一番AP上がるのって、塔のスティグマ二刀流+白衣などの何故かAP+500あるHQ防具+中二病×5+練気×5なんだよなぁ。その量装備だけで3350
[2019-05-27 23:50:13]
では少し真面目に。攻撃力は素晴らしい反面防御面を捨てているね。
HPを上げるのは正しい、弱点を活かすなら反射を付けられると良い。
職の拘りが無いのなら自己再生は先ほど自分で言っている通り腐らせていると思う
HPを上げるのは正しい、弱点を活かすなら反射を付けられると良い。
職の拘りが無いのなら自己再生は先ほど自分で言っている通り腐らせていると思う
[2019-05-27 23:48:17]
HP-2500とかどこのオワタ式やらせようとしてるんじゃ、ヨハナよ。無理じゃ無理! 儂が死ぬわ!
[2019-05-27 23:39:07]
こんばんはじゃよー。
ソウルストライクで火力出そうとしてる儂は、参考にはなれなさそうじゃのう。>耐久下げずに命中上げる
ソウルストライクで火力出そうとしてる儂は、参考にはなれなさそうじゃのう。>耐久下げずに命中上げる