PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-29 23:57:21]
むしろいあいあな人はウォーカーさんに多いかもしれないね…?
[2017-07-29 23:57:00]
人、いっぱいですね。アリス=クロゼルク=ジークリンデって言います。アリスって呼んでください
[2017-07-29 23:56:48]
人がドンドンと増えて……俺は上谷、よろしくなー
[2017-07-29 23:56:45]
こっちの世界でオールドワンは鉄騎種っていう種族の人たちのことだよ!
[2017-07-29 23:56:32]
やーやーや!どうもどうも。賑わっていますね!
[2017-07-29 23:56:21]
名前だけだとどうしてもな。一応、表記は「鉄騎」らしい。読みはオールドワンって感じだな…
[2017-07-29 23:56:16]
「なれててもこのはやさだとてくびが」
[2017-07-29 23:56:13]
自己紹介の流れー?
ポテトチップだよー。もう一人居たらポテトチップスになるよー
[2017-07-29 23:56:05]
ギルドを作っている間に人が増えていたわね。私はユタ。よろしくね。
[2017-07-29 23:55:12]
わ、すごい人がたくさん……ヒト、ですよね?
[2017-07-29 23:55:00]
頭皮がない…それはつまり皮がハゲてると言う事か…?
[2017-07-29 23:54:59]
オールドワンと言われると、いあいあ系の神話が思い浮かぶんだが
[2017-07-29 23:54:55]
あらぁ、こんな時間なのに、すっごく賑わっているようですわねぇ?(ふわふわうろうろ
[2017-07-29 23:54:52]
みんな、こんにちは♪わたしはリィズっていうみたい?よくわからないけれど、みんなが交流できるようにチャットを備えたギルドを作れたから、よかったらきてみてね☆ギルド員じゃなくてもチャット参加OKだよ♪
[2017-07-29 23:54:35]
それじゃ、乗っかっとこうかな。「さかがみ・かすみ」をよろしくー
[2017-07-29 23:54:14]
つばめさん、よろしくね……。
紙に文字を書くの、大変じゃない……?
(ちょっと屈んで)
[2017-07-29 23:54:13]
「ぺーぱー。へあーじゃない」
[2017-07-29 23:54:02]
は、剥げてねぇし!
頭皮が無えだけだし!
[2017-07-29 23:53:47]
じゃあ口の部分だけ開けていれば解決だな、うん。来た人はよろしくよろしくー
[2017-07-29 23:53:22]
髪の消費がハゲしい…!
[2017-07-29 23:53:17]
さて、人も増えたし一応定期宣伝だ。ギルド「オールドワンのセーフハウス」に入りたい奴はよろしくな。名前から誤解しそうだが、オールドワンじゃなくても構わねえ。
[2017-07-29 23:53:11]
来た人、よろしくね……。
[2017-07-29 23:53:08]
マスクをしていては、ものがたべにくいのだわ
[2017-07-29 23:52:57]
原材料(ポテト)…
[2017-07-29 23:52:52]
「とりあえず」「どーもつばめです」「かみのしょうひはげしい」
[2017-07-29 23:52:43]
Pヘッド…(ヤバそう
[2017-07-29 23:52:09]
みんなよろしくだよ~!
[2017-07-29 23:51:56]
若くてよかったぱりぱりぱり>ポテト
[2017-07-29 23:51:56]
沢山の人がいらっしゃいますね…(辺りをきょろきょろ
[2017-07-29 23:51:48]
体動かしゃ、瘦せるだろ
[2017-07-29 23:51:41]
きっとそのうちPヘッドなる被り物を持ってくる人が・・・
[2017-07-29 23:51:40]
同感だな、皆顔合わせてるのに顔が分からない状態だからなぁ。
[2017-07-29 23:51:38]
ともあれ初めましての人は初めまして、どうぞよろしく。
[2017-07-29 23:51:31]
ヨシュアさんはよろしくです。
[2017-07-29 23:51:18]
改めて現状を文章にしてみるとシュールだな。
[2017-07-29 23:51:13]
おおう、お疲れ様ー…!>キャスタニエくん
[2017-07-29 23:50:55]
どうぞだよー>チャロロ君
[2017-07-29 23:50:44]
はやく、みなさまのおかおがみたいのだわ
[2017-07-29 23:50:32]
あまりに設定とか間違えすぎてたからイチから直してきた!
[2017-07-29 23:50:28]
ようこそ、街角カオス広場へ……
現在マスクして無言の集団が筆談している状態らしいぜ?
[2017-07-29 23:50:27]
わーい、ギルドできたからのんびりする所作ったよ。気軽に遊びにきてねー
https://rev1.reversion.jp/guild/24/thread/40
[2017-07-29 23:50:23]
大丈夫だよー。ポリポリ君まだ若いから、すぐに痩せるよー
[2017-07-29 23:50:18]
(マスク集団…!?)
[2017-07-29 23:50:14]
ですよねー
[2017-07-29 23:50:07]
やっぱり人が多いね……。
僕はヨシュア。よろしくね。
[2017-07-29 23:49:51]
ポテチは止まらないポリポリポリ>のある
[2017-07-29 23:49:45]
斉藤くんも教徒になっちゃうよ?
[2017-07-29 23:49:25]
へぇ…ここかぁ…初日だけあって人がいっぱいだなぁ…
[2017-07-29 23:48:50]
お、オイラにもポテチちょーだい!そろそろエネルギー補給したかったんだ。

PAGETOPPAGEBOTTOM