PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-29 23:48:43]
マスクの集団…宗教かな?
[2017-07-29 23:48:00]
一瞬で!?>3キロ太った
[2017-07-29 23:47:50]
顔合わせには……ぴったりだと思う……けど。
初日だし……流れは速いよ……ね。
[2017-07-29 23:47:50]
顔・・・皆「ppp」マスクを被ってる状況か
[2017-07-29 23:47:48]
来た奴らはお疲れさん
[2017-07-29 23:47:44]
「またなんかきた」「なんかわらってる」「こわい」
[2017-07-29 23:47:38]
ボクもあとでギルドの雑談場所行ってみよっと。
[2017-07-29 23:46:50]
おう、おつかれさーん
しっかし、ギルド運営は大変そうだなぁ
数百人が一斉に来るんだからな
[2017-07-29 23:46:48]
くはははははは!!!此処が新たな世界か!!
[2017-07-29 23:46:45]
ポテチパリポリ(三キロ太った)
[2017-07-29 23:46:41]
レオンは公式ギルド作成、ユーリカは告知等お疲れ様なのです~
[2017-07-29 23:46:37]
わーい!ポテチありがとー(ぱりぽりぱり
[2017-07-29 23:46:34]
IDにnがついてる人ですの。よろしくですの。
[2017-07-29 23:46:19]
ゆっくりお話をしたい時は、
ギルドの雑談場所などが良いと思います。
自分に合いそうな場所を探してみるといいと思いますよ。
>流れが速い
[2017-07-29 23:46:01]
わー、凄い凄い!いろんな人がいっぱい…!
[2017-07-29 23:45:59]
中の人などいない!ってヤツですぜ。
[2017-07-29 23:45:49]
真夜中のポテチパーティーだねー
いっぱい食べてねー(ポテチ取り出し)
[2017-07-29 23:45:32]
わー!レオン君ユーリカ君こんばんはー!おめでたいー!
[2017-07-29 23:45:29]
お、顔つき…ってことは運営側か
[2017-07-29 23:45:10]
「なんかきた」「せんでんおつ」
[2017-07-29 23:45:02]
ポテト君、お腹空かしてる子が居るよ!
[2017-07-29 23:44:50]
ポテチパリパリ
[2017-07-29 23:44:35]
盛況な事ですね。眺めているだけでも、今は目が回りそうです。
[2017-07-29 23:44:33]
はい! とってもとってもおめでたい事なのです! みなさんいらっしゃいませ! 是非、ローレットにもいらしてくださいねっ!
[2017-07-29 23:44:30]
試行錯誤、してるみたい……だね。
[2017-07-29 23:44:24]
すごいよねー!
あ、ポテチちょーだい
[2017-07-29 23:44:24]
うわぁ、いろんな姿の人がいっぱい!興味深いもんだな。
[2017-07-29 23:44:09]
オートリロードあったら楽かもね。
[2017-07-29 23:44:09]
そういうこと言われちゃうと頑張って覚えちゃう<◎><◎> >覚えても覚えなくてもいい
[2017-07-29 23:43:40]
流れが速くてついていけそうにないです。(隅っこで体操座り
[2017-07-29 23:43:18]
なんかリアルタイムでシステム変わってってるなぁ。
[2017-07-29 23:43:17]
すげぇな、全く。とてもめでたい事だけどよ。
[2017-07-29 23:43:15]
「おなかすいたら」「とりにくでもやこう」
[2017-07-29 23:42:44]
リロードするときはページごとなんだなこれ…ああ、俺はイスカイア=ミラーだ。増えたやつもいるし改めて挨拶だ。覚えても覚えなくてもいい
[2017-07-29 23:42:40]
お? ポテチの出番だー!>おなかすいた
[2017-07-29 23:41:49]
流れるの早いねー(隅の方でポテチパリパリ)
[2017-07-29 23:41:48]
5000兆GOLD……使い切れない、ね……?
それはそうと……ユタ、よろしく……。
[2017-07-29 23:41:44]
5000ちょうごーるどほしい!
[2017-07-29 23:41:42]
……リロードが大変なのが大変ですの。
[2017-07-29 23:41:00]
5000ちょうごーるどほしい!
[2017-07-29 23:40:51]
はぁ、まあいい。後でライター買っておくわ…。つうかでけえな巨人って。俺も普通じゃ高いほうだが、こりゃ比較にならねえ
[2017-07-29 23:40:22]
自己紹介……つってもここじゃ流れちまうか。
上にギルドの『ローレット』ってとこで書きこんじまった方がいいかもな。
[2017-07-29 23:40:16]
「つまりは」「5000ちょうごーるどほしい」
[2017-07-29 23:40:11]
そうそう、グランドプロローグの後に色々解放されるんじゃないかなーって予想!

PAGETOPPAGEBOTTOM