PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 00:27:31]
もうこんな時間ですか……。さて、大人ですから飲みにでも行きましょうかねー(酒場ギルドを覗いて回る)
[2017-07-30 00:26:23]
わるい子だって寝る時は寝るさね。いま寝るか後寝るかの違いだろう……まぁ自分は寝てないけどネ!
[2017-07-30 00:26:10]
「どうせこれからも」「ちいさいまま」
[2017-07-30 00:25:42]
わたしは……年齢よくわからないから大人扱いで大丈夫ですの。
[2017-07-30 00:24:30]
ガキは寝ておく方がいいぞ。俺みたいな捻くれた大人になりたくなきゃな
[2017-07-30 00:22:23]
良い子は早く寝て早くオトナにおなりね……
[2017-07-30 00:22:06]
俺もいったん下がるか。まぁ、また会ったらよろしくなー。
[2017-07-30 00:21:49]
うんうん、オヤシミオヤシミ。
[2017-07-30 00:21:44]
夜は気をつけろよ、知らねー街だろーしな。
[2017-07-30 00:21:37]
「よいこじゃないから」「ねない」
[2017-07-30 00:21:25]
俺はもう眠いから一度帰るよ、じゃあなー(帰っていった
[2017-07-30 00:20:25]
俺みたいな不良青年は、夜こそが活動時間なんだがね
[2017-07-30 00:20:08]
みんなお休みなさい……そろそろ人が減る時刻っぽいですの?
[2017-07-30 00:19:56]
おやすみなさい。私もそろそろ行くわね。
[2017-07-30 00:19:53]
やー、もう良い時間に差し掛かってるだろうしな、お疲れ様ってよー
[2017-07-30 00:19:43]
イミルもお休みなさいですの。
[2017-07-30 00:19:38]
夜は眠るが一番だからなー…イミルはお休みだー
[2017-07-30 00:19:35]
わたしももうお休みするわぁ。夜は眠る時間よぉ。おやすみなさぁい。
[2017-07-30 00:19:31]
ウチもこれで失礼します…おやすみなさい。
[2017-07-30 00:18:46]
「おおきいの」「うらやましい」
[2017-07-30 00:18:41]
さすがに夜も遅いからな。雪崩れていきやがる。おやすみな
[2017-07-30 00:18:36]
イルミもお疲れさんだ
[2017-07-30 00:18:31]
寝られる皆さんはおやすみなさい、いい夢を!
[2017-07-30 00:18:02]
イミルもか、お休みさんだ。
[2017-07-30 00:18:02]
あの娘の後ろ姿がまだ見えるよ。すごいねぇ。
[2017-07-30 00:17:51]
「おやすみなさい」「これでつばめもおおきくみえる」(ただし123cm)
[2017-07-30 00:17:24]
あらぁ、おやすみなさぁい。いい夢をねぇ。
[2017-07-30 00:17:22]
ノアルカイムお疲れさん。
[2017-07-30 00:17:10]
行ってらっしゃい。良い夢を!
[2017-07-30 00:16:49]
楽しかったけど……そろそろ眠たくなってきた……。
イミルも朝まで離脱……だよ。みんな、お休み……。
(ずしんずしんと立ち去る)
[2017-07-30 00:15:15]
ふーん…最近の蝋燭は不思議な時間設定があるんだな…? っと、ノアルカイムはお疲れ様
[2017-07-30 00:14:39]
お疲れ様ってね。
[2017-07-30 00:14:17]
そりゃそうか、自分のギルドで吸おう…あ、俺は紙煙草か水煙草じゃないとどうにも体に合わない
[2017-07-30 00:13:59]
ロマンチックね。//お疲れ様。>ノアルカイム
[2017-07-30 00:13:55]
ノアルカイムはお疲れさんだ
[2017-07-30 00:13:37]
「またね」「つばめはまだいけるけど」
[2017-07-30 00:13:02]
ノアルさん、お疲れ様ですの。
[2017-07-30 00:12:46]
よーし、ちょっと疲れてきたから離脱! みんなまた会おう!
[2017-07-30 00:12:39]
5000兆って、単純に金貨換算でも凄そうだな。重さとか
[2017-07-30 00:12:03]
ええと、いわく「蝋燭が燃え尽きるまで」って言って、逢瀬の時間設定をなさるそうですよ……? お香のパターンも、あるとか。
[2017-07-30 00:11:56]
5000兆円あったら天文台でも建てようかしら。
[2017-07-30 00:11:50]
ギフトは俺も申請中だが…通るのやら。  身長…(165ぐらい
[2017-07-30 00:11:37]
たばこ……煙草?
なら……ギルドで吸ってきたら……?
[2017-07-30 00:11:16]
5000兆ゴールドはほしいな
[2017-07-30 00:11:14]
ヤニ中毒者が叫んでるが、ここらは煙草あるのかねぇ?
出来れば紙煙草がいいんだが、最悪葉巻か嗅ぎ煙草になるのか?
[2017-07-30 00:11:12]
ギフトは申請中ですね…通るかは微妙ですが。…身長(132cmくらい)
[2017-07-30 00:10:27]
特殊な商売………(全然思いつかなかった顔)
[2017-07-30 00:09:55]
5000兆ゴールドほしい。
[2017-07-30 00:09:53]
気づいたら何にも覚えてないんだもん、びっくりだよねー! でも無いものは無いんだから仕方ない!

PAGETOPPAGEBOTTOM