PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 00:09:48]
きっとそれを生業にしている人にとっては大切なものなのでしょう。(含み笑い)
[2017-07-30 00:09:38]
いやー、ギフト、なかなかおもいつかないものだね。
[2017-07-30 00:09:08]
いま5000ちょうごーるどの話をしたかい?
[2017-07-30 00:09:05]
うおおおおおヤベエ!煙草吸えねえから禁断症状が出てきそうだ…!
[2017-07-30 00:08:36]
なんなのかしらねぇ?特殊な商売...ってv(にこにこ
[2017-07-30 00:08:27]
記憶喪失……大変。特殊な商売……わからない。
[2017-07-30 00:07:57]
身長・・・たははー、
[2017-07-30 00:07:22]
自己紹介の流れかしら。ハーモニアのユタよ。占い師をやっているわ。よろしくね。//あら、ノアルカイムは記憶喪失なのね。
[2017-07-30 00:07:04]
特殊な商売とは…
[2017-07-30 00:06:50]
「つばめもちいさい」「だからいろいろおおきくみえる」「どことはいわないけど」
[2017-07-30 00:06:19]
何だやけに人が集まってるな。よろしく頼む。
[2017-07-30 00:06:02]
歌を歌わないとですね>ペンギン/ノリアさん、アランさん、ローラさんもよろしくです。…一応ウチはオールドワンですね、ちっこいけど。
[2017-07-30 00:05:09]
「ぺーぱーもえるから」「いらない」
[2017-07-30 00:04:50]
まだ初日ですものね。これからが楽しみね。
[2017-07-30 00:04:49]
オールドワンって言われると、海種的には違うものを思い浮かべますの……。
[2017-07-30 00:04:49]
まぁねぇ…もう少しアイコンで分かりやすければ… 
っと、改めて、俺もちゃんと自己紹介をしておくか。ウォーカーの上谷・零。どうぞよろしく。
[2017-07-30 00:04:44]
覚えた事は日記に書いとかないとな。
[2017-07-30 00:03:18]
そうねぇ、小さなことから少しずつ、この世界のことを覚えていきたいわねぇ。
[2017-07-30 00:03:17]
やみよをてらす、ろうそくはいかがですかー。とくしゅなご商売のかたむけに、いつもより早く燃えつきるろうそくもご用意しておりますよー。
[2017-07-30 00:03:15]
じゃあボクも改めて自己紹介するね!
ノアルカイム=ノアルシエラだよ! ハーモニアだけど絶賛記憶喪失中だからウォーカーさんたちと一緒に新鮮な気持ちで楽しみたいと思います!
[2017-07-30 00:02:58]
アイコンで種属がわかればわかりやすいのだけれど。
[2017-07-30 00:02:58]
「がんばる」「はやさになれてないだけ」
[2017-07-30 00:02:41]
わたしも名乗っておきますの……海種のノリア・ソーリアですの。皆様、どうぞよろしくお願いしますの。
[2017-07-30 00:02:21]
そう……疲れたら、代わる……よ?
いつでも……見せてね。
そして、アランに……ローラ。覚えた。よろしく……。
[2017-07-30 00:02:08]
ギルド・・・ギルドねぇ・・・
[2017-07-30 00:01:41]
まだあまり人は覚えられないけど、だんだん覚えては行きたいなぁ…。初めての奴もいっぱいだし。
[2017-07-30 00:01:26]
んじゃ、一応俺も。
ヘルマンと名乗ってるぜ。まぁ本名も分かんねぇから適当だがな。
骨しか無いが飲み食いは出来るみてぇだ。
あとアンデットじゃねぇぞ?
[2017-07-30 00:00:30]
オールドワンって読み方にトキメキを感じてるヒトは多いと思うよ~。
[2017-07-30 00:00:04]
「こえでないから」「しかたない」
[2017-07-29 23:59:53]
うわ、流石に人多いな。お初だよろしく。
[2017-07-29 23:59:46]
よろしく頼みますぜ
まぁ俺もさっき来たばかりなんですがね
[2017-07-29 23:59:39]
どうせなら、ペンギン5人組の着ぐるみが楽しそうだよー?<PPP
[2017-07-29 23:59:39]
さ、さんめーとるの方も居られるのですね……いろいろな方々がいらっしゃる……
[2017-07-29 23:59:08]
アリス、上谷……。段々覚えてきた……かも。
つばめさん、手首……大丈夫?
[2017-07-29 23:59:02]
んー?自己紹介かしらぁ?わたしは、アウローラ・イーラン。愛情を込めて、可愛らしく、ローラって呼んでくれると嬉しいわぁ。
[2017-07-29 23:58:55]
来たヒトよろしくよろしく~!
[2017-07-29 23:58:54]
「おおきい」「いろいろおおきい」
[2017-07-29 23:58:52]
そうか、骨だったのか…と言うか今更だけど、色んなヒトがいるんだなぁ。
[2017-07-29 23:58:42]
全身黒タイツならぬPPPタイツ?
[2017-07-29 23:58:36]
…でっけぇな。巨人って奴かァ?
あぁ、俺はアラン・アークライト。旅人(ウォーカー)って奴だ。縁があったらよろしくな。
[2017-07-29 23:58:32]
なるほど、自己紹介の流れですか。
私はティノー ヴェンデンミアと申します。
この世界ではないところから来ました。よろしくお願いします(丁寧に一礼)
[2017-07-29 23:58:26]
すぐ流れるようだけれど、ギルドを宣伝させてもらうわね。キジムナーの森というのよ。
【https://rev1.reversion.jp/guild/27】
[2017-07-29 23:58:23]
ポリポリ・パリパリだよパリパリ
[2017-07-29 23:58:14]
まぁそうなんですがね、TRPG好きなんでどうしてもそっちが思いうかんじゃう
[2017-07-29 23:58:14]
一応挨拶を。私は小夜鳴 驟雨。よろしく頼む。
[2017-07-29 23:57:45]
イミル。来た人、よろしくね……。
(屈んだ姿勢を戻して3mの巨体を揺らす)
[2017-07-29 23:57:31]
ろうそくー、ろうそくはいかがですかー。……いえ、マッチは組合がちがうものでして。
[2017-07-29 23:57:30]
誰が上手いことを言えと。>頭皮ハゲ
まぁ皮膚も筋肉もなく骨だけだけどな!

PAGETOPPAGEBOTTOM