PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 00:54:22]
エリア・アトラス・サンシールだ、夜分遅くだが挨拶に来た次第よ、まぁ~とりあえずよろしくね
[2017-07-30 00:54:08]
何かしら、これだけ人が多いとなに喋ってもすぐ流れるだろうから何しゃべっても大丈夫な気がしてくるわね
[2017-07-30 00:53:52]
夕陽くん、だね?ふふ、よろしくね(軽く手を振り)
[2017-07-30 00:53:42]
なんかみんな、称号カッコいいなぁ。 ボクもなんかつけてこよっと
[2017-07-30 00:53:22]
ピース、も、流行っとうとかね……?
[2017-07-30 00:52:27]
何だいまの
[2017-07-30 00:52:20]
あえての「ちゃん」!?
[2017-07-30 00:51:32]
イェーイピースピース
[2017-07-30 00:51:27]
ノリア・ソーリアですの。海種の人は少なめみたいで、ちょっとしょんぼりですの……。
[2017-07-30 00:51:17]
マロンちゃん蛮族的なこととかもう全然これっぽっちもわからないですけど、殴る蹴るは得意ですし折角なのでよろしくですよ、ひゃっはー<船員募集
[2017-07-30 00:50:05]
悪いが、全員は覚えられる自信はないけど…ま、そのうち覚えるだろ
[2017-07-30 00:49:54]
挨拶がまだったかな?私はメアリ・ル・クレール!海賊船の船長をやっているんだよ!
[2017-07-30 00:49:43]
かすみちゃん。
[2017-07-30 00:49:40]
えぁっ!えーと、チュウ、シィヤンです。夕陽って書いて、しーやん……よろしくね?(慌てて周囲に倣ってぺこりと頭下げ)
[2017-07-30 00:49:06]
茜ちゃんよろしくですよとにかく人が多いところや気楽そうなとこ、合いそうな場所に駆け込んでみるといいかもしれないですね。マロンちゃんのギルドとか超絶気楽なのでお勧めですよイェイ(ダイマ
[2017-07-30 00:48:52]
坂上さん家の霞くんってね、気軽に渾名とか付けても良いんだぞ?
[2017-07-30 00:48:49]
ふっふーん。海賊船ラビアンローズはいま船員を募集しているぞ!
あ、今はヒャッハーな事はしてないから気軽にきてね!
[2017-07-30 00:47:52]
あ、名乗り忘れた。申し訳ないね。
僕は透垣政宗。特に目立つ所は無い男だけど、これからよろしくね(へらり)
[2017-07-30 00:47:15]
飲食店系ギルドが多いようだねぇ。うんうん、食事は大事だ。
[2017-07-30 00:46:31]
名乗り……かっこいいね! じゃあボクも! アルバートだよっ、気軽にアルってよんでね!
[2017-07-30 00:46:17]
こんな遅くまでみなさんお元気ですね。マロンちゃんです、よろしくおねがいしますね。美少女ですのでチヤホヤしていってください(ふふん)
[2017-07-30 00:46:08]
ねむいけど、よふかしです(目はとじる)
[2017-07-30 00:45:38]
ギルドー……!うう、人見知りやけんが申請げなするようなやつはハードルが高いですー(もだもだ)
[2017-07-30 00:45:28]
ちょっと、賑やかさは減ってきた気がするですの。
[2017-07-30 00:45:15]
わーを、圧倒的にツッコミ不足の予感(帽子を目深に)
[2017-07-30 00:44:54]
マロンさん、よろしくなのです。
[2017-07-30 00:44:52]
マロン・チャンに倣って自分も名乗っておこう。かわかみ、あかね。と読む。シクヨロシクヨロ。
[2017-07-30 00:44:28]
あ、公式のぎるど以外にも、もう立てられるんだー
[2017-07-30 00:44:26]
こんばんは。初めて来てみたんだけど……まだ賑やかそうだね。
[2017-07-30 00:43:16]
連環の愚を見るが如し。ギルドはもうちょっとあと……(ヘタレ)
[2017-07-30 00:42:11]
そうなんだー……お疲れ様の人はお疲れ様!
[2017-07-30 00:41:46]
ふふふ、静かになってきたところで満を持してマロンちゃんの登場ですよ、いぇーい(無表情でダブルピースを放つ少女が現れた!)
[2017-07-30 00:41:39]
アタシも来たばっかりだね、ま…ヨロシク
[2017-07-30 00:40:28]
そして自分も帰ってきたよ。今夜は野宿だ!
[2017-07-30 00:40:06]
夜はこれからだーって人もボチボチ居る感じだな。こんばんはとお疲れ様ってよー
[2017-07-30 00:38:22]
はじめまして、ノリア・ソーリアですの。まだいる人はいるはずですの。
[2017-07-30 00:37:50]
はぅ……意識飛んでました……おやすみなのん
[2017-07-30 00:37:34]
こんばんはー、初めましてっ ……と、あれ、もう今日はおひらきなのかな?
[2017-07-30 00:36:36]
お?こっちの世界もギルドがあんのか、後で覗いてみっかね
[2017-07-30 00:36:31]
自分もギルドを冷やかしてくるよ。布団が有ると良いなぁ。
[2017-07-30 00:36:19]
初日から皆さん、ギルドやらなんやら精力的やったもんね。本格的な活動開示日が楽しみやねぇ……!
[2017-07-30 00:35:49]
ごきげんよう……。火のもとには、おきをつけて。
[2017-07-30 00:34:26]
ま、睡眠は大事だな。俺も戻るぜ、お休みだ
[2017-07-30 00:34:09]
おっと、なんかエラーで弾かれてやっと戻ってこれたと思ったら、お開きの流れか。おやすみなさい。
[2017-07-30 00:34:05]
言うて夜も夜だからねぇ。早目に寝床を拵えないと人心地つかないんだろうさ。
[2017-07-30 00:33:18]
お疲れ様ってよー・・・ギルドの方はまだ少し人気があるみたいだな。うん
[2017-07-30 00:32:07]
みんな、お休みですの……寂しくなりますの。
[2017-07-30 00:31:16]
俺もこっちは落ちておくか。じゃーな。
[2017-07-30 00:31:05]
「さてそろそろ」「おやすみじゃないけど」「やることあるからかえる」
[2017-07-30 00:27:36]
ガラじゃないお昼寝なんて、するもんじゃないね(帽子のツバいじいじ)

PAGETOPPAGEBOTTOM