PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 01:10:05]
・・・テレビはあんまり見ないからなぁ。同じ旅人だけどサッパリだ
[2017-07-30 01:09:56]
30分も動く絵……描く人は大変そうですね。
[2017-07-30 01:09:17]
わたしも旅人の人の話は空の上のことみたいですの……。
[2017-07-30 01:08:47]
アニメすげぇ。世界をまたにかけてるじゃないか。
[2017-07-30 01:08:44]
ウォーカーの言ってること私わかんないわ!(ドヤ)
[2017-07-30 01:08:26]
鬼退治のプロだからね
[2017-07-30 01:08:11]
うごく絵、といいますと、回り灯篭のようなものでしょうか……?
[2017-07-30 01:08:00]
ちなみに私は声優として出演したわ
[2017-07-30 01:07:35]
オイラの世界にも、みんなの言うテレビとかアニメとかあったな。
『超カードバトル!オラクルデュエラーズ』
の続きが見れないのは残念だな…
[2017-07-30 01:07:13]
その中だとかすみんが一番マシな気がして来たんだけど・・・一応男の子だからなー?
[2017-07-30 01:06:51]
戦車というのも少し語弊があるか。人型、大きくて全体的に白いがトリコロール。角が生えていて、ナントカフィンガーという技を用いる。あれは戦術の参考になったが、愛はよく理解できなかった。
[2017-07-30 01:06:34]
ミストさんとかどうでしょうか。とても愛着が持てそうなお名前ですよ
[2017-07-30 01:05:29]
言ったね!チラッと考えたけど言わなかった渾名を言ったねアルちゃん!<がみかす
[2017-07-30 01:04:17]
砲撃しないんだ、戦車……あと『りゅーぐう!』すんごい気になるんだけど。
[2017-07-30 01:03:32]
ざんげちゃんにげてーちょうにげてー
[2017-07-30 01:02:36]
好きな人……げな、都会の人(?)は進んどるんやねぇ……
[2017-07-30 01:02:32]
ウォーカーのみなさんは大変そうですね……。 これはもう召喚した人は悪ですよ、間違いありません。船長、攻め込みにいきましょう(グッと親指をたてる)
[2017-07-30 01:02:06]
アニメか。我らは、人類が持つ愛なる感情を知らん。それを理解すべく、一時見た覚えがある。巨大な二足歩行戦車が殴り合いをして、頭部壊されたら負けというルールのものだ
[2017-07-30 01:02:03]
あだな・・・?がーみんとかかすみんとか、がみかすとかどうかな!>あだ名
[2017-07-30 01:01:43]
おいおい、巻き添えはゴメンだぜ?地雷踏むなら他所でやってくれ
[2017-07-30 01:01:22]
アニメね……私の世界でもやってたわ。今クールのダークホース『りゅーぐう! 〜GOD OF DEATH~』を録画し忘れて来たのが心残りだわ……誰か録画しといてくれるかしら
[2017-07-30 01:00:35]
たーのしーよー!
[2017-07-30 01:00:23]
好きな人・・・人って言うよりアレだ。ヒーローが好きだな。
[2017-07-30 01:00:02]
地雷を踏み荒らしていくスタイルかな?
だいぶカオスになってきてるけどねぇ……
[2017-07-30 00:59:57]
すっごーい!<動く落書き
[2017-07-30 00:59:33]
アニメはね、つまり動く落書きだよ。最低30分は動くかな。
[2017-07-30 00:59:28]
マロンちゃんは自分が大好きですよ!世界一かわいいですし!!! 
[2017-07-30 00:59:18]
好きも嫌いもありゃしねぇな…
[2017-07-30 00:58:55]
意外に渾名を付けにくい名前だからなぁ・・・
[2017-07-30 00:58:16]
え、っと。透垣……さんですね。よろしくお願いします。(緊張してぎこちなく手を振り返し)
も、もう恋バナが始まっとうとです?!
[2017-07-30 00:57:46]
うんこの話題かなりの地雷だ。今後ドシドシ使ってこうね!
[2017-07-30 00:57:35]
全部へんな平等化が悪いのよ(バンバンバン)  わ、悪いやつからヒャッハーはするかもだけど(もじもじごにょごにょ)
[2017-07-30 00:57:34]
好きな人かー……僕も皆好きだなぁ。皆見てて面白いし
[2017-07-30 00:57:09]
称号ねぇ、あった方がインパクトがある。とも思ったが、逆につけてねー方が目立ってる気がするな
[2017-07-30 00:57:01]
ドーモ、鬼退治サン。好きな子は元いた世界で深夜アニメを見てる頃かなぁ……。
[2017-07-30 00:57:00]
ちなみに私はクラウチングスタートの体勢で呼び出されたわ
[2017-07-30 00:56:47]
わたしもみんな大好きですの……食べようとする人以外。
[2017-07-30 00:56:17]
そんな!海賊なのに!略奪とか◎◎とか(ピー)とかやらないんですか!マロンちゃん一度はやってみたかったのに!!
[2017-07-30 00:56:05]
私は皆大好きよ!(ドンッ)
[2017-07-30 00:56:03]
それは一部しりあすになっちゃうんじゃないかなぁ……いきなり呼び出されてるわけだし……>好きなこの名前
[2017-07-30 00:55:44]
スミスミの方が好きかい?かすみちゃんも中々攻めるね。
[2017-07-30 00:55:33]
通りすがりの鬼退治のプロです
[2017-07-30 00:55:16]
サイタマで頑張ってた
[2017-07-30 00:55:13]
陸ですから仕方ないですね。 いぇーい、イェイ(対抗)
[2017-07-30 00:55:08]
ほら!言っちゃいなさいよ!
[2017-07-30 00:54:49]
そういうわけでみんな好きな子の名前とか書いちゃいなさいよ。恥ずかしがらないでいいから
[2017-07-30 00:54:37]
今ヒャッハーしてないよ!?海賊ショーとかやってるんだよ!?裏ではやってるかもしれないけど(ゴニョゴニョ) いぇーいぴーしゅぴーしゅ

PAGETOPPAGEBOTTOM