PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 21:11:51]
ギルド。ギルド……まだまだ取っ掛かりが無く悩み所でありますな(うーん。と首を捻る)大所帯も少数精鋭も何方も良さみがあるであります。
[2017-07-30 21:11:49]
元町娘のポンコツ魔王さまが帰還されたようだ。
[2017-07-30 21:11:44]
(頭の保護器具を少し外し、炎へポテチをくべる。)
“コンソメ味美味しいね。うすしおもいいけど味覚への刺激がとてもとても。”
[2017-07-30 21:11:42]
ギルド……入りたいんですけど緊張して。先に申請しますヨロシクってお手紙だしとった方がいいんでしょうか?
[2017-07-30 21:11:18]
昔からそうでしたよね。安心しました>アリスさん
[2017-07-30 21:11:09]
いらした皆様初めましてですの。
海種専門ギルドAquariumオーナーの、ノリア・ソーリアと申しますの。今は変化して人間の姿になっておりますけれど。
[2017-07-30 21:10:45]
ポテチ…欲しいです。うすしお味
こんばんは、初めましてかな?>シャンゼリゼさん
[2017-07-30 21:10:42]
どうぞだよー
美味しい物食べると幸せになれるからねー(自分もパリパリ)
[2017-07-30 21:10:40]
よりによって覗きができちゃいそうなギフト取ったからちくしょう!
覗きはしないから安心して欲しい。この目を見て欲しい。
ってか覗きキャラになってしまうぞこのままだと。まずい。
[2017-07-30 21:10:27]
先ほどから通報だとかいう言葉をよく聞くのだがこの辺にはウィギレス(警邏隊)のたぐいはいないのだろうか?
[2017-07-30 21:09:50]
そう言えば、いきなりでもはありますがギルドには皆さん入られましたか?自分は、なかなか自分に合うギルドが見つからず苦戦していますが
[2017-07-30 21:09:47]
ヒャッハー!!(とび蹴りのようにしたような勢いで入ってくる)
[2017-07-30 21:09:44]
承諾願いの舞を、こう……?(お祈りお祈り)
[2017-07-30 21:09:20]
頂こう。こんそめあじ
[2017-07-30 21:09:09]
“おお。ポテトチップス。お芋を油で揚げた格別に罪悪で甘美なお菓子。私はカロリー摂取が重要なので、いただいていいかな?”
[2017-07-30 21:09:09]
とりあえず肩の力を抜きギフトとイラストセキュリティ申請を出してきた。通ればよいのだがな。
[2017-07-30 21:08:47]
本当に通報された後を考えたくないんですけど(冷静な思考)!
コンソメ味くれー、俺はコンソメ味が一番好きなんだ。このじゃがいものやつ。
[2017-07-30 21:08:17]
ウチが言い出した性かな…?ごめんね納さん
[2017-07-30 21:07:58]
こんばんはであります。……何やら通報だのムショだのただならぬ空気でありますな。
[2017-07-30 21:07:35]
何処の世界も覗きには手厳しいのですね
[2017-07-30 21:07:11]
みんな落ち着いてポテチでも食べようよー
今日はコンソメ味なんだー
[2017-07-30 21:07:10]
はは、落ち着けって正純。裁判になったら金次第で弁護してやるから、な?
[2017-07-30 21:06:44]
ギフトは個性や方向性が見えるからねぇ…ヒヒッ
[2017-07-30 21:06:10]
“ふふふ。本当に通報された暁にはムショに差し入れ位持っていくよ。”
[2017-07-30 21:05:45]
実行したら通報するぞ☆って話だから、だいじょぶだいじょぶ~。
[2017-07-30 21:05:30]
待って!?なんか俺が言い出したことじゃないのに露天風呂を覗きたくてこのギフト取ったみたいな空気になってるぞオイ!?
NOT覗き!YES鷹だから!
[2017-07-30 21:05:20]
パッシブスキル並らしいですから、無差別でしょうね…任意型とはやや違う毛色をしている気がしますから…といいますか、ラブコメとか私の世界のアレならかなり不安が>ギフト
[2017-07-30 21:05:05]
どちらかというと俺はパッシブ寄りだな…色々なギフトがあって見てるだけでも楽しいな。こりゃ
[2017-07-30 21:04:32]
すいません勘弁してくださいその作業室なんかコエェっす(真顔)。
[2017-07-30 21:04:27]
「つうはうはしない」「けいかいはする」
[2017-07-30 21:03:51]
哲学的な御仁だな。
[2017-07-30 21:03:35]
通報は勘弁して……あげよう、ね。未遂ですら……ないから。
[2017-07-30 21:03:26]
わたしはまだ届きませんの……やっぱり、ちょっと特殊すぎて判断が難しいのにしてしまったでしょうか……?
[2017-07-30 21:03:00]
覗き歓迎の人が…!
[2017-07-30 21:02:40]
“ははは。実行犯じゃない限り通報しないさ。
確かにギフトも使いようだね。パッシブのギフトもあるけども。”
[2017-07-30 21:02:31]
覗きは自己責任ですかね?疲労状態で見つかったら悲惨しかないようですが?
まぁ、死亡フラグなるものならいくらでも破壊していただきたいものです
[2017-07-30 21:02:25]
視力落ちたりするのかな?>疲れる

ギフトの申請通り始めたねー! 色んな人のギフト見て自分のギフト考えるのもありかも!
[2017-07-30 21:02:22]
ウチのギフトは代案が難しそうだから…駄目だったとしてもまだかかりそうです。
丈夫なのが取り柄だからね、そっちも元気そうで何よりです。>ルミさん
[2017-07-30 21:02:15]
覗くならば是非。我が作業部屋にて。
[2017-07-30 21:01:48]
こう言ってるし、信じてあげようよー?<納君
[2017-07-30 21:01:37]
ギフトは神さまの贈り物やと思うし、どんなんでも大事にせんとねえ……!
[2017-07-30 21:01:05]
ちょっと待った!わかった!俺が悪かった!悪かったから!通報せんといて!
戦いの時にしか使わないから!疲れるから!
[2017-07-30 21:00:04]
ギフト、貰ってる人も増えて来たねー
[2017-07-30 21:00:00]
通報…レオン達が来て連れていかれる…zzz
[2017-07-30 20:59:54]
どんなギフトも使い方って言葉もあるらしいし、嫌なフラグだけ回避していこうぜ!
[2017-07-30 20:59:41]
あらゆるフラグ……死亡フラグも覆しますの?
[2017-07-30 20:59:10]
ギルドに通報かぁ…こりゃ、正純も立場ねぇな、はは
[2017-07-30 20:59:09]
“やはりギルドにかな?” >通報

PAGETOPPAGEBOTTOM