PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 21:35:08]
マ ナム イーラ リュースリラス サクトゥム イーヤ。
略してリュスラス。身分は2017年地球、日本国埼玉県民。
種族は旅人。元の世界ではオウシェ種族。要するにオウガエルフだ(牙きしゃー)
[2017-07-30 21:34:59]
「きになったひとだけおぼえればいい」「しょうじきつばめもぜんいんおぼえられない」
[2017-07-30 21:34:35]
人…多いですよね。(隅っこに移動
アリス=クロゼルク=ジークリンデです、お、おいーす!(言った後に顔真っ赤でフードで顔を隠す
[2017-07-30 21:34:31]
(まるで成長していないと言った表情で見る)>蓮火さん
[2017-07-30 21:34:29]
(ずんずんとノアル様の方に近寄っていく)
[2017-07-30 21:34:24]
「そこ」「けんかしないの」
[2017-07-30 21:34:24]
挨拶は心。その考えは素敵だね。>口笛
ギフトは1度決まると変更が効かないから慎重にいきたい。迷ってしまうね。>オクト
[2017-07-30 21:34:23]
人が多くて名前を覚え切れない……よ。
[2017-07-30 21:34:23]
やって来た奴はこんばんはだ。
そうだな…次から次へと目まぐるしいぜ。
すげぇ勢いだな。オイ
[2017-07-30 21:34:18]
俺は竜胆シオン…よろしくね…zzz
[2017-07-30 21:33:57]
一番上は、アリスさんじゃないですか(だがしかし、言う)>アリスさん
[2017-07-30 21:33:25]
(にっこり黒笑顔>蓮火さん
[2017-07-30 21:33:18]
少し離れていた、自分はエリア・アトラス・サンシール…呼びやすいように読んでほしいけど
アトラスは元の世界で所属していた場所だから、エリアかサンシール辺りでお願いしたいかな
[2017-07-30 21:32:55]
いらした皆様こんばんはですの。
本当に人が多くて目が回りそうですの……。
[2017-07-30 21:32:48]
ボクはノアルカイム=ノアルシエラだよー、呼びにくい人はノアルって呼んでね、おいーっす!(ノるが口笛君からは遠ざかる)
[2017-07-30 21:32:47]
じゃぁついでに僕も―
[2017-07-30 21:32:41]
…。えっ、実年齢だったら…。>アリスさん
[2017-07-30 21:32:36]
ギルド【アルフォード離宮】は少し古いお屋敷ですけど開放してギルドとして設立しました。ご自由に申請ください。お待ちしております(宣伝失礼)
[2017-07-30 21:32:15]
ひとまず一番年上(見た目は)なんだから落ち着いた方がいいと思うですよ…?>蓮火さん
[2017-07-30 21:32:05]
そうですかー…>アリスさん
[2017-07-30 21:31:54]
おっさんはキャプテン・オクト、よろしくな。諸事情で居たり居なかったりする
[2017-07-30 21:31:49]
と、俺もねぐら探しに行かないと……お話し相手ありがとうございました、また。
[2017-07-30 21:31:42]
そんなー(しょぼーん)>ルミさん
[2017-07-30 21:31:40]
オイーッス、お?ギルドの話か?
[2017-07-30 21:31:32]
「そうそう」「ぎるどにゅうだん」「しんせいしてくれたじゅんに」「じゅりしといた」
[2017-07-30 21:31:30]
こんだけ飛び交うと分かんなくなるよな。
っと、カイト・シャルラハって言うもんだ。よろしくな!
[2017-07-30 21:31:25]
自己紹介の流れか。きっと数日はこのようなことが続くのだろうな。ということで元ローマ第3軍団キュレナイカ所属のグナエウス・アエミリウス・サビヌス・ピウスだ。よろしく頼む。
[2017-07-30 21:31:24]
事実だと思いますが?>蓮火さん
[2017-07-30 21:30:59]
ギフトなぁ…どうすっかなぁ、幽霊船か財宝センサーか…
[2017-07-30 21:30:44]
というわけで皆様オイーッス。(別段大きくもない声と共に礼をして)口笛・シャンゼリゼであります。口笛が名前でシャンゼリゼが苗字であります。
[2017-07-30 21:30:37]
“私はウォーカーだね。ジェームズ・B・ワイズマン。首から上が無いし、炎が燃えてるけどもともとは人間だからよろしくね。”
[2017-07-30 21:30:04]
多分だけど、もうすぐ野菜と果物に関しては不足しなくなるしねー
いつでもどうぞだよー>ジェームズ君
[2017-07-30 21:29:47]
あ、もう一度自己紹介の流れです?わたしは霧ヶ谷 蓮火です!(キリッ)
[2017-07-30 21:29:41]
お疲れ様の人はお疲れ様。
安心して。ボクも誰に挨拶して誰と話したか全然わかっていないさ。>ホロウ
[2017-07-30 21:29:31]
挨拶は心であります。大きな声でオイーッスと叫べばきっと皆に伝わって一発で挨拶終了でありますよ。
[2017-07-30 21:29:13]
誤差って、誤差って!(しょぼーんという顔をして)>ルミさん
[2017-07-30 21:29:10]
旅人が多いけど大規模召喚なら仕方がない…zzz
[2017-07-30 21:29:01]
私もまったく…わからないですね。>挨拶
オールドワンです、アリス=クロゼルク=ジークリンデと言います。ジークでもアリスでも好きに呼んでね。よろしく
[2017-07-30 21:28:58]
ルミ・アルフォードです。初めましての方はよろしくお願いしますね
[2017-07-30 21:28:26]
“正純君お疲れ様。…把握できないね!行く人はお疲れ様。来た人はこんばんは。”
[2017-07-30 21:28:02]
「おつかれさま」「とりあえず」「もういちどじこしょうかい」「つばめです」
[2017-07-30 21:27:55]
そう思うよ…?>蓮火さん
お疲れ様です、納さん
[2017-07-30 21:27:50]
わたしは、旅人で人間ですよ!(鼻っぱしが、地面に叩きつけられた影響か赤い)
[2017-07-30 21:27:40]
イミル……だよ。初めましての人、よろしく……ね。
[2017-07-30 21:27:32]
大丈夫だよー
僕も誰に挨拶したかわかってないしー
[2017-07-30 21:27:30]
旅人が集うギルドとかってありそうだな。
一丁しらべてみるかね!
[2017-07-30 21:27:22]
“食は人生に彩りをくれるからね。
おお、ありがとう!実は食費が馬鹿にならなかったんだ。お言葉に甘えてお邪魔させてもらおうかな。” >チップさん
[2017-07-30 21:27:17]
わ、魔王さまと一緒! ボクも誰とあいさつ済みか把握できてないよ!

PAGETOPPAGEBOTTOM