PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 22:57:08]
流石ジャパニーズ勇者なアラン殿、さっそく分身してるであるなだワン
[2017-07-30 22:56:54]
ふふ、ありがとうございます。お優しいのですね(敢えて触れずに微笑んで)>アランさん
[2017-07-30 22:56:47]
〜♪(アラン様を一瞬見て、口笛を吹いて目を逸らす)
[2017-07-30 22:55:51]
(ハッとした顔でアラン君を見る)
[2017-07-30 22:55:50]
パリパリしたものをポリポリしたいぱり。>くま
ここの人たちは料理がうまい人が多くてうれしいパリパリ。
[2017-07-30 22:55:48]
おい、やめろ。お前ら、何も言うな?いいか。何も言うんじゃないぞ?
[2017-07-30 22:55:46]
「あっ」
[2017-07-30 22:55:41]
あっ勇者の旦那…
[2017-07-30 22:55:14]
…大変だな。俺で良けりゃ、相談ぐらいには乗ってやれるぜ。勿論有償でだがな?>ルミ
[2017-07-30 22:55:13]
…大変だな。俺で良けりゃ、相談ぐらいには乗ってやれるぜ。勿論有償でだがな?>ルミ
[2017-07-30 22:54:43]
キメラみたいなもんか?色んな動物を混ぜたような
[2017-07-30 22:54:39]
山吹色の……さすが太陽の勇者様でありますな。
[2017-07-30 22:54:21]
属性山盛りてんこ盛りではあるが球磨は球磨だワン
[2017-07-30 22:53:39]
スカイウェザーだワン>ポリポリ殿
森の料亭と言うギルドを建てたワン
球磨が腕によりをかけて料理を作る故腹が減ったときは気軽にきてよいのだぞ?ワン
[2017-07-30 22:53:35]
太陽のエネルギーですぜ
[2017-07-30 22:53:31]
一人で動物園できそうぱりぱり>修一郎
[2017-07-30 22:53:28]
属性過多ってレベルじゃねーぞ!?
[2017-07-30 22:53:02]
今、何故だか知らないが「オーバードライブ」とかいう単語が頭の中をよぎったんだが
[2017-07-30 22:52:26]
ちなみに名前はクマで種族はスカイウェザーらしいですぜ
[2017-07-30 22:52:22]
すって…はいて…zzz
[2017-07-30 22:52:06]
ラマーズ法に波〇も混ざってるぞおい
[2017-07-30 22:51:58]
波紋ッ!! ……あ? オレ今変な事言わなかったか?
[2017-07-30 22:51:55]
「てへ」「あ、さるだ」
[2017-07-30 22:51:33]
なら特殊な呼吸法とかどうですかい?
コオオオオ…ッ!!
[2017-07-30 22:50:55]
猫なのか犬なのかどっちなんだパリパリ
[2017-07-30 22:50:47]
その深呼吸無茶苦茶だなおい
[2017-07-30 22:50:14]
ギルド設立できた故に宣伝も兼ねてきゃ、球磨参上だワン
[2017-07-30 22:50:08]
「じゃあはいて」「おおきくいきをすって」「とめて」
[2017-07-30 22:50:03]
ひっひっふー!>深呼吸
[2017-07-30 22:49:37]
「一度深呼吸」で間違ってはないでありますが。
[2017-07-30 22:49:37]
誤字で却下出してくれるんだね。すごいなぁ、運営は。
[2017-07-30 22:49:15]
勇者と死神が肩を組んで笑い会う平和な世の中を俺は望むよ…zzz
[2017-07-30 22:49:03]
ふふ、この地位故致し方ないことです。領地の民のためですよ(微笑んで)>アラン
[2017-07-30 22:49:00]
ギフトなんかは修正大変そうだしなー
どっちも見つからなかった時は悲惨だぜ
[2017-07-30 22:48:52]
運営さん何人くらいいるんだろうパリパリ
[2017-07-30 22:48:46]
加減って難しいね~。
[2017-07-30 22:48:42]
せめてはかせてやれよ……>深呼吸
[2017-07-30 22:48:26]
「とりあえずいちどしんこきゅう」「すって」「すって」「すって」「とめて」
[2017-07-30 22:48:26]
と、誤字修正して申請っと
[2017-07-30 22:48:07]
運営仕事しすぎて不安になってくるレベルだなこれは。というか休んでるのか?
[2017-07-30 22:47:51]
ははははは。オレは正直どっちだっていいんだがな。まぁ、アンタとやり合うつもりはねぇから安心しろよ。
[2017-07-30 22:47:14]
運営の丁寧な仕事に好感度が大UPだな!愛してるぜ運営さん!
[2017-07-30 22:47:09]
そうなのか。色んな奴に気ィ使って、大変じゃねぇか?>ルミ

おぉ、良かったじゃねぇか黒須。やっぱり運営は神なんだな…
止めろ止めろ。死神と勇者が和解する道だってあるはずだろ>クロバ
[2017-07-30 22:46:27]
おお。運営仕事しすぎであります。今日はギフトだけでも引っ切り無しでしょうに。
[2017-07-30 22:46:15]
おっと、怒られちまったぜ
すみませんね旦那、分身は解除しときますぜ
[2017-07-30 22:45:39]
隠せるやつがいるからって暴れないでくれよ?巻き添えはゴメンだぜー
[2017-07-30 22:45:35]
ヒューッ、やるじゃねぇの運営。
[2017-07-30 22:45:31]
共存は難しそうだねー

PAGETOPPAGEBOTTOM