PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 00:40:29]
かの作家は、未知への恐怖を抱いていた。
彼の両親は狂死した。自分が狂気に冒される事を恐れていた。まるで物語から出てきたようだな、正体不明の御仁。>発狂
[2017-07-31 00:38:42]
そんで酒場の御代も肩代わり。いやあ、流石の御大将よなぁ。
……おおっと、仕事の話が近いのか?
如何せん“レベル1”だ。控え目に頼むわ。なァっはっは!!
(元々腕前はよろしくなかったが、ここぞとばかりだ)
[2017-07-31 00:37:51]
?(きょとんとした目元でリュスラスさん、オクトさんの方へ向き直り、なんとなくゆっくりと近づいていく)

ギャーオ(抑揚のない調子で、呼んだ? とでもいいたげな様子で寄っていく)
[2017-07-31 00:37:01]
ありがと……。……人と生体機関が発する音声を介して話すのは初めてだから、表現が掴めなくて……。
[2017-07-31 00:36:41]
お、オーナーじゃねえか!なんだ仕事だって?そいつは楽しみなもんだな!
どんな面倒事でも構わねえから待ってるわ
[2017-07-31 00:36:33]
竜。蛸。多種多様な。我の在った世界では発狂すべき光景だ。
[2017-07-31 00:35:45]
一気にウン百人って来たわけだしな。本当に、お疲れ様だな。
[2017-07-31 00:35:32]
ハッハー!こんばんはだぜ!
何だ何だ、大将がいるじゃねえか。
こんな時間までご苦労様だぜ。

>Desire
おう、そんな認識で問題ないと思うぜぇ。
[2017-07-31 00:34:52]
人懐っこいの?マジで?……おっ、おー、よしよし、おいでー…
[2017-07-31 00:33:14]
あの竜の御仁は、人なつこいぞ。なでなでしてやるといい。

ああ、意気込みはある。私にとっては人類の底力『愛』を知る旅路の延長に過ぎん。私の流儀でやっていくつもりだ。
[2017-07-31 00:32:07]
そん時はよろしく頼むぜ、オーナー。それと準備お疲れ様、おかげで楽しくやっているから無理はしないでくれっと同僚さんに伝えてくれや
[2017-07-31 00:31:56]
レオンだ…(むくりと起きる)
[2017-07-31 00:31:18]
夜だ。夜は銅像が動く時間だ。我が動く時間とも思考可能で在る。此処は何時でも人が在るのか、騒々しいな。愉快な百鬼夜行でも『造る』べきか。困難の極み。
[2017-07-31 00:31:04]
(四足の姿勢で首をぐっと持ち上げ、居並ぶ人々を見て覚えようとしている。盛り上がっているらしいことを肌で察し、挨拶するような調子でギャウ。と鳴いた)
[2017-07-31 00:30:59]
異文化交流ってか異世界交流だけどな。
ま、確かに見たことも無いような奴と顔を合わせるのも面白いな!
[2017-07-31 00:30:37]
おっ、ギルドの酒場の御大尽じゃねえか。御晩!(ウイスキー瓶を高々に掲げながら)
[2017-07-31 00:29:48]
かかっ、なるほど様子見か!こっちは楽しく異文化交流させて貰ってるぜ、貴重な体験だからな
[2017-07-31 00:29:31]
予想以上だな。まぁ、俺としてもギルドとしても大歓迎だが。そのうちお前らにも頼む仕事を回すからな。その時は宜しく頼むよ>リュスラス
[2017-07-31 00:29:19]
名前が出てこなくて咄嗟に、な……すまない>美味しそうな名前
[2017-07-31 00:29:08]
こんばんは……。初めまして……。ここは、チャットルームみたいなところ……?
[2017-07-31 00:28:25]
こんばんは。ご苦労さまです
[2017-07-31 00:28:12]
(あの竜にはどうするべきか……懐くのかな、あの竜…めっちゃ唸ってるが…)
[2017-07-31 00:27:43]
俺を美味しそうな名前で呼ぶんじゃねえよ>テレシア
何、お前らが盛り上がってるって聞いたんでな。顔を見に来たんだよ>オクト
[2017-07-31 00:27:24]
蒼剣の御仁か。しばらくローレットの寝床に世話になる。個々のギルドは探している最中だ。すでに800人ほど召還されているから大変だ。
[2017-07-31 00:26:23]
全くだな。まだ確認されてねーのも居そうだし、これからもまだ増えそうだな。
//お、おつかれさーん。
[2017-07-31 00:26:05]
おおっ、ギルドの…………ドーナツさんだ!
[2017-07-31 00:25:27]
できるだけデカい事をしたいのが人情。
ふむ、天儀とやらは、なんだか知らんので殴りにいきたいな。腕力をつけてからか。
[2017-07-31 00:25:12]
ぬおっ!?オーナーじゃねぇか、こんばんは。どうしたんだ?こんな夜更けに
[2017-07-31 00:23:41]
おー、盛り上がってんな。しかしスゲー数だな。つくづく今回の召喚には驚くぜ。
[2017-07-31 00:23:22]
また会おう。桜花。
[2017-07-31 00:21:04]
グルルル……(喉を鳴らしながら周りを見渡している……)
[2017-07-31 00:21:03]
いつの間にかmoreなおってる
と、俺もそろそろ帰るとするよ。おやすみな
[2017-07-31 00:20:21]
混沌だからな、闇っぽい見た目の奴が居ても可笑しくはない……それでも怖いもんは怖いが
[2017-07-31 00:18:21]
む、人骨と深遠なる海洋生物に囲まれているのか。
少々あれだな。いやしかし、確かに。もっと恐ろしいものを見かけた。
[2017-07-31 00:17:13]
カッハッハ、そいつは失礼。何なら下から明かりを照らしながらの方が良かったな!
ま、もっともウォーカーには俺よりホラーな見た目な奴が多そうだがな!
[2017-07-31 00:14:50]
かかっ、馳せられた感激なんだがなぁ、まっ、今は夢のまた夢よ
[2017-07-31 00:14:21]
やあ、オシャレな骨の御仁。深夜に貴殿は軽くホラーだ。
[2017-07-31 00:12:09]
蛸の御仁は、私掠で勇名を馳せそうだな。悪名かもしれないが。
[2017-07-31 00:11:39]
ギルドは未だに迷うぜぇ……面白そーなのが多そうで何よりだ。
よーう。
[2017-07-31 00:09:44]
とうとうギフト申請して来たぜ、内容は海洋での活動に特化して、天義に喧嘩売るスタイル
[2017-07-31 00:05:47]
おやすみ

こんばんは
[2017-07-31 00:04:58]
と思ったら承認された。
[2017-07-31 00:03:14]
ローマ(お疲れ様だ)
[2017-07-31 00:02:35]
いよっ、こんばんは。
俺はテレシア=アースだ。
こんなナリだが、よろしくな。
[2017-07-31 00:02:29]
私もお暇させてもらいますね。皆さんおつかれさまでした。おやすみなさい。
[2017-07-31 00:02:13]
ふむ。ギフトが却下されたが、こうすれば通るという一言もあった。
そのように再提出したので、一旦待ちだな。理由は効果範囲だ。
[2017-07-31 00:00:38]
さて、私もそれでは軽く剣の鍛錬をしてから休むとしよう。
[2017-07-30 23:58:53]
(血を飲むこと自体は)別に魔術でも趣味でもないんスけど……まぁ、なんでもいいか……
[2017-07-30 23:58:07]
ご苦労なこったな。そんじゃおつかれさん

PAGETOPPAGEBOTTOM