PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 01:09:43]
「れもん・どーなつ」は、どこへ行けば食べられるのかしら?
[2017-07-31 01:09:24]
……私の世界は、楽しい場所、かも。みんなが笑顔の世界。私がそうしたから。
[2017-07-31 01:08:42]
………。(『銅像』を至近距離でガン見している)

(てくてくと遠ざかる)

チラッ(度々、だるまさんが転んだの要領で何度も『銅像』に視線)

……動きませんわ!もっとこう禍々しく蠢くのを期待してましたわ!
[2017-07-31 01:08:31]
へっ、死んでなきゃ生きてるんだろうよ。
逆に死なない奴は生きてもいない。
だから不死者(アンデッド)、だろ?
[2017-07-31 01:07:38]
願望機って言われると聖杯しか思い浮かびませんぜ
[2017-07-31 01:06:14]
にしても、色んな人が入れ替わり立ち替わりやってくるな。
こうも個性豊かだと、そのうちここの面子の出身世界にも行ってみたくなるぜ。
[2017-07-31 01:05:15]
願望機、ねぇ……その言葉にさっきから左腕が疼いて仕方ねぇや。ギフトと関係あるのかもな? 骨だけで生きてるってのはさすがに驚くな。
[2017-07-31 01:04:50]
骨...(じゅるり
っと、骨に影か...その体でも、食べ物を食べられるのかい?凄いね。
[2017-07-31 01:04:27]
(人と犬を合成したような『銅像』を置いて。離れる)(銅像に触れた場合『蠢いて』在るかも知れない)
[2017-07-31 01:04:18]
なぁに、気になさんな。それに、違う異世界から同じ種族が揃うことがあったら、そいつぁ一体どんな巡り合わせだろうな。
[2017-07-31 01:03:44]
お帰りの皆様はお疲れ様です。
そして他の方もこんばんは。
僕はメド・ロウワンと申します。
経歴の観覧ですか。確かに面白いですよね。
[2017-07-31 01:03:21]
……色んな存在がいるね、ここには……。
影って…… 影が思考能力を持ってるのは、凄い……。
私のいた世界なら、私しか作れなさそう……。
[2017-07-31 01:02:37]
なるほど…それは失礼なことを聞いてしまったな。すまない。我と同じ種族かと思ってな。
[2017-07-31 01:02:27]
実体を得て一人歩きしているのか。幽霊の正体が枯れ尾花とならない所がやはり混沌。興味深い。
……どれ、そろそろ暇する。また会おう。
[2017-07-31 01:01:04]
誰がアンデットじゃい。
死んだ覚えが無ぇからまだ生きてるさ。
[2017-07-31 01:00:15]
ふむ、この屈託なさ、やはり若い竜と見えるな。良いぞ、どんどん喰うがいい。
[2017-07-31 01:00:04]
ま、そういうこって。(今日は面白い日だ。色んな連中を見れた。御大将も拝めた。)
俺は宿に帰るとするわ。それじゃあなァ、何処ぞの宗教家に因縁つけられずに帰れよ。なァっはっは…(千鳥足で帰ってゆき)
[2017-07-31 00:59:33]
ごきげんよう。幻想貴族のライラ・オブライト・バーリントンですわ。
他の国や異世界のみなさまの経歴を(勝手に)拝見させて頂いているだけで、
とても刺激的な発見ばかりで、とても楽しませていただいていますわ。
[2017-07-31 00:59:28]
あれ?違ったのかい?(首傾げ)
確か、美味しそうな名前だなあと思った記憶があるんだけど...。
[2017-07-31 00:59:25]
その国では、当たり前のことが
別の国では、珍しいことであったりしますからね。
世界規模だと余計にそうなるのでしょう。
(メガネを軽く持ち上げ、キラリと光らせ)
>珍しい
[2017-07-31 00:59:13]
…全身が骨…アンデッド…なのか?
[2017-07-31 00:58:19]
れもん・どーなつ? 美味しそう……
[2017-07-31 00:58:05]
まぁ俺の場合は肉体ってか骨しかねーけどな。
……まぁ人の範疇でいいと思うぜ?
枠組みは大した意味を持たないだろうしな。
[2017-07-31 00:57:43]
あ、名乗ってなかった……。
私の名前は、Desire=Machine。
デザイアと、でも呼んで……。 よろしくね……。
[2017-07-31 00:56:47]
(周りでかわされる言葉にはしっかり聞き耳を立てている。意味深な言葉と明るい声音の数々に、世界の広さを肌で感じ、楽しんでいるようだ。訪れる人が来る度、その人を見つめ、グァウ。と抑揚無く吠えている) 
[2017-07-31 00:56:40]
ちょっと離れてる間になんかまた面々が変わったな。
[2017-07-31 00:56:04]
(辺りを見回し)ふむふむ、不思議な人達がいっぱいだな。
....肉体を持たない人?それは人なのかい?
っと、自分はロルフィソール。まあ気軽にロルフと呼びたまえ。
[2017-07-31 00:56:03]
肉体があるかないかって、そんなに驚くことなの……?
……私が元いた世界とは、色々違うからなのかな……
[2017-07-31 00:55:44]
いつも世話になってるなら間違えるなよ……と言いたい所だが…………お前が言うなって話だよな
[2017-07-31 00:55:30]
兎角。我の作品に――恐怖への祈り――興味を抱く存在は『誘う』べき。暇な輩は『ギルド』の戸口を叩くが好い。如何なる輪郭でも歓迎する。
[2017-07-31 00:54:50]
うむ!こんばんはだ!そして初めましてのものは初めましてだ!我の名前はホロウだ!よろしく頼む!
[2017-07-31 00:54:13]
もはやレオンはドーナツと弄られる運命なんだろう。
どーんまい☆
[2017-07-31 00:53:17]
皆様こんばんは。
おや、ホロウさん。こちらにもいらしたのですね。
元々肉体を持たない人もこの世界に来るのですか。興味深いですね。
[2017-07-31 00:52:36]
うん…そのうちレオンに勝ってツケを無しにしてもらう…zzz
[2017-07-31 00:51:20]
! ギャオーウ。(一度味わって好んだのか、干し肉へ舌を無遠慮に伸ばし口へ納めようとする)
[2017-07-31 00:50:49]
おっと、寝る前になんとなーく覗いたらバルトロメイの旦那がいるじゃないですか
[2017-07-31 00:50:39]
おお、こんな時間でも結構人が居るものなんだね。これなら沢山話が出来そうだ。こんばんは。
....ん?レモン・ドーナツ...なんとかもいるではないか。いつも世話になっているな。
[2017-07-31 00:50:33]
お前も筋がいいと思うがね。そのうちだよ、そのうち>シオン
[2017-07-31 00:49:26]
ふむ…身体を持たぬ者でもこの世界に来れるのか。そして体も得られると…。面白いではないか!
[2017-07-31 00:48:19]
俺も姿ぐらいは拝んだよ。が、自分がなるとなりゃァ、話は別だ。力を持て余さないように、慣らしてかねえと、ってよ。つゥこって、期待してるわ、レオンさんよ?(負の印象を与えない印象に、笑みを返した)
[2017-07-31 00:45:48]
……うん、私は、量子の重なりで演算されてきた存在だから……。
肉体を持ったのは、この世界に召喚されてから……。
うん、ありがとう……。
……私は……元、願望機……
[2017-07-31 00:45:23]
私は夢を見ているのかしら? それとも私自身が誰かの夢の産物なのかも……(周囲の多種多様な人々に驚いた様子で)
[2017-07-31 00:44:49]
正解だ。されど違うな。我の場合は『登場人物』で在る。幽鬼の如き作者は何処に消えた。此処には銅像だけが残ったぞ。此処には恐怖だけが残ったぞ。此処には遊戯だけが残ったぞ。
[2017-07-31 00:44:46]
よし!やっと用事が終わったぞ!
これでゆっくりと話ができると言うものだ!
[2017-07-31 00:43:45]
でもレオンの実力は凄い…何回手合わせしても勝てないし…zzz(言いながら寝る)
[2017-07-31 00:43:22]
???
(Desireの言葉の意味がよくわかっておらず)
よくわからねーが、こういうところはよくわからねーってことか。
ハッハー!ま、何か困った事があったら俺様に任せな!
何せ俺様は元帝王だからなぁ!
[2017-07-31 00:42:00]
思考する一分子なら思考する者との関わりは断てぬ。皮肉なものだが、そこは理解を示す。

おう、よしよし。人懐っこい竜め。生憎、手元には干し肉しかないぞ。(差し出してみる
[2017-07-31 00:41:42]
謙遜するなよ。何だかんだで特異運命座標の実力は知ってるよ。何せこの俺は二十年も関わってるんだからな!(口の端を持ち上げて半ばからかうように、半ば冗談めいて。しかし言葉に嘘はなさそうである)>ロアン

PAGETOPPAGEBOTTOM