PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 23:57:47]
ギフトが次々届くね。おめでとう

お疲れ様の人はおつかれ
[2017-07-30 23:57:39]
お疲れ様だな
[2017-07-30 23:57:34]
修一郎さんもおやすみなさい。

私は願いが特にありませんからね。現状はただのお飾りギフトです。
[2017-07-30 23:56:38]
俺も御暇しましょうかね
お疲れさんですぜ、皆さん方
[2017-07-30 23:55:40]
血……?変わった趣味だな、黒魔術か何かか? ……うーん、俺も眠くなってきた。そろそろ寝ることにする。それではな。今日はありがとう。
[2017-07-30 23:55:04]
ギフトが届きました!これで夏場を乗り切れることでしょう
そして、ほかの皆さんのギフトも面白いですね(通過と挨拶を)
[2017-07-30 23:54:23]
ギフト、っスか……あー、まず血を飲む機会がない事自体がデメリットっスかね……
いや、ただの独り言っスけどね
[2017-07-30 23:52:22]
まぁ、守るのに神秘も何もねえか。盾が使えりゃそれで充分よ。
なんかあったら言ってくれや、ちっとは頑張るからよ
[2017-07-30 23:51:51]
というか、未来予知とかそういう小手先のは苦手でな。もっぱらまとめて焼くタイプの魔術ばかり使っている。 >リュスラス //アランはお休み
[2017-07-30 23:51:35]
えぇ、ありがとうございます。こちらで承認しておきます。おやすみなさい。ゆっくり休んでくださいね>アランさん
[2017-07-30 23:51:32]
お疲れさんですぜ、勇者の旦那…いや、本当に
俺が言うのもなんですがね、ゆっくり休んでくださいよ
[2017-07-30 23:50:58]
じゃあな、アラン。
[2017-07-30 23:50:48]
(ギフトが届きました)
[2017-07-30 23:50:47]
ギフト自体がデメリットの塊ですね。
[2017-07-30 23:50:38]
俺のは成功率が低くされてるとか、知らないところでされてそうで怖い
[2017-07-30 23:50:37]
それじゃ加入させてもらうぜ。申請しといたからよかったら承認しておいてくれ。
んじゃ、まぁ…休ませてもらうぜ。じゃあな、みんな。
[2017-07-30 23:50:19]
……デメリットか、そういえば書き忘れてたな。
[2017-07-30 23:49:42]
お疲れ様だな。
俺のギフトも初めは却下されると思ったんだけどな。デメリットが良かったんかね?
[2017-07-30 23:49:00]
平凡なら良いほうじゃねーか?
俺様のギフトなんて、どう使えばいいのかかわらねーぜ。
まったく、上の奴は何を考えてやがんだ。
[2017-07-30 23:48:26]
ふふ、なにをするにもまずは拠点が必要ですからね>タフネス

えぇ、たくさん空きはありますよ>アランさん
[2017-07-30 23:48:12]
そうだな、結局のところは腕っぷしが物を言うのだろうし。自分で気に入っていれば何も問題はない。>ピウス
[2017-07-30 23:47:32]
ええい、クソゥ…眠気が…
すまん。そろそろ床に付かせてもらう。

その前に、ルミ。お前のギルド、まだ空きはあるか?
[2017-07-30 23:47:15]
魔導師。なるほど、古き良き魔法使い。正当派だな。得手は……星読みか。
星を降らす大魔術があるなら、是非会得して貰いたいものだ。

見ているだけで何かが削られそうな御仁は、意外にもフレンドリーなのだな。
[2017-07-30 23:47:09]
俺のギフトはかなり応用が利きそうなんですがね
最初却下されると思ってたし
[2017-07-30 23:46:55]
いいじゃねぇか、道を違えることがないってことだろ?

はー、どっか酒場で仕事探すかー
[2017-07-30 23:46:03]
平凡と卑下することもあるまい。ギフトというのはたしかに強力かもしれん。便利かもしれん。しかし、そうした神秘の力以前に重きを置くべきは我々の腕前それのみよ。
[2017-07-30 23:46:01]
ふむ…やはり面白いギフトのものが多いな!(通過)
[2017-07-30 23:45:57]
ユメを喰らうとは響きは強いが、食らったユメは多分、全部オレに流れ込んでくるだろうな。自分が自分でなくなりそうな感覚を覚えそうだ。
[2017-07-30 23:45:52]
(何か通り過ぎていったな)(目で追いつつ封筒を拾う)……ギルドか。召喚された昨日の今日で組織を立ち上げるとは。ルミをはじめとして凄まじいタフネスだな。
[2017-07-30 23:45:31]
だな。ここの運営は仕事が丁寧で好感が持てる
俺のギフトもそこまで使えるか?と思うようなものだけどな
[2017-07-30 23:45:03]
私もある意味地味ですね。まったく普段の生活にも役にたちませんから
[2017-07-30 23:44:23]
俺のギフトも大概地味だぞ。強いて言えば、方角を見失うことが無いくらいか。 >エルキュール
[2017-07-30 23:44:06]
同じく丸一日。考えたりする部分や検討する部分があるのは長くなるんじゃない。

もう日を跨ぐ時間だからね。仕方ない
[2017-07-30 23:43:50]
(痩身巨躯の影が封筒を撒いて在る。ギルド勧誘のようだ)
[2017-07-30 23:43:17]
誤字で却下してくれるのか。薄々わかっていたが、この世界の管理人は……いやもうメタでいいか。運営は本当に丁寧だな。
[2017-07-30 23:42:58]
私は一日と少しですかね。ギフトは個人差があるみたいですね
[2017-07-30 23:42:23]
オレは丸一日だった。
[2017-07-30 23:41:34]
はぁ、この時間は眠くなりますね。
[2017-07-30 23:41:33]
ほー、アンタらのギフトってのなかなかカッコイイじゃねえか。俺のは……なんつーか平凡だな、こうみるとよ
[2017-07-30 23:41:27]
俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ。よろしくな
俺は大体8時間ほどかね?その後誤字があるって理由で却下されて修正して申請したら10分ほどで承認されたな
[2017-07-30 23:39:42]
少し流れが落ち着いたので再度宣伝をば。
ギルド【アルフォード離宮】は現在団員を募集しております。よろしければどうぞ。
[2017-07-30 23:39:39]
グランドオープニングには1000人超えるっていう予想もあったな。
何にしろすげぇよ。勢いも対応する運営も。
よくやってくれてる。
[2017-07-30 23:39:06]
私の場合は単なる特技のようなギフトであったから申請から10分ほどで認可が下りたようだ。中には5分で降りたと豪語している者もいたが、昨日申請してまだだと言っている者もいたからそれこそ人によるのだろうな。
[2017-07-30 23:39:01]
俺なんかは1時間程度でギフト承認されましたがね
基準はよく分かってないですぜ
[2017-07-30 23:38:31]
843人目……? 多すぎないか……? 今も召喚され続けているのだろう? 1000人を超えるのも遠くなさそうだな。
[2017-07-30 23:38:15]
むしろオレのギフトが採用されるとはちょっと前は思わなかったな。
[2017-07-30 23:37:48]
こんばんは。……この数字、順番になってたんだね(今更気づいた顔)
[2017-07-30 23:37:21]
ギフト承認おめでとう。俺は力をこの世界に適応させるのにかなり時間がかかったな。すんなり行く者もいるのだろうか?
[2017-07-30 23:35:23]
兎角、現状は牙を研ぎ、剣を鍛え来るべき依頼に備えるしかなかろう。我々はまだこの世界に来てまもなく、右も左もわからぬ身であるからな。
[2017-07-30 23:35:22]
グレイグラスの旦那は843人目ってとこですかね

PAGETOPPAGEBOTTOM