PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 10:20:37]
ありがとうっ、ほっ(もふもふに飛び乗ろうと)
[2017-07-31 10:20:37]
ふふ、残念ながら夢の中でしかお触り出来ないのが残念でなりませんねぇ・・・夢の中でも食べられませんけれどぉ?(うねうね
[2017-07-31 10:19:49]
ほぇ?くるですかー?(ぽふっと人化を解いてもふもふでお出迎え体制)
[2017-07-31 10:19:39]
エルデミアさんが怖いこと仰いますの……やっぱり変化しておいた方がいい気がしてきましたの……。

でも、綺麗って言ってもらえるのなら、食べるっていうのは冗談だと思ってがんばりますの。
[2017-07-31 10:18:23]
人魚にはそんな伝説があったっけ…でも流石に食べようとはしないでしょう。確かに綺麗だよね

でも実際触手は凄いよなぁ…でもすごい以上の感想が俺にはどうやら出せないらしい(真顔
[2017-07-31 10:18:21]
うねうね…食べられそうにはない…zzz
[2017-07-31 10:17:30]
おはようさんだな
(エルデミアに近づいて)ほれ、行ってこいよ(リリーを手のひらに乗せて差し出す)
[2017-07-31 10:17:18]
そうなの?(ちらっとノリアさんのほうを見る)
[2017-07-31 10:16:17]
そういえば、人の伝承に人魚を食べたら不老不死になる。って言う話があると聞いたことがあるですが、ノリアさんの身が心配なのです。
[2017-07-31 10:16:13]
あー。うん、そういうのはこっちにも昔っからのツキモンだからなシャーねーわ。おお、なんかすげえな、アンタのその触手。
人魚のアンタもなかなか綺麗じゃねーの
[2017-07-31 10:14:47]
これは済まない。驚かせすぎた(歯隠す)。
[2017-07-31 10:14:17]
うふふ、凄い、ですかぁ・・・この身体を褒められるのは嬉しいですねぇ♪
[2017-07-31 10:13:03]
お魚…zzz
[2017-07-31 10:12:45]
きゃー!? 言った傍から食べられそうですの……!?
そこのイソギンチャクさん、助けてほしいですの……!
[2017-07-31 10:12:14]
……エルデミアさんのそばに行ってあげたいけど届かない……(悲しみ)
[2017-07-31 10:12:09]
おや、来た人はおはよう……(うねうねしてる…)

唐突に始まる食物連鎖…?(震える
[2017-07-31 10:11:01]
冗談はともかくとして、大きい肉食種族さんを見ると、本能的に身構えはしちゃうのですよね。ここの方々は優しいみたいだし、きっと、だいじょうぶだと……しんじ・・・・(言いながらまたハイライト消えていく
[2017-07-31 10:10:51]
またなんか凄いのが……(触手を見て)
[2017-07-31 10:10:12]
我はそもそも食事はとれんから問題ない!
[2017-07-31 10:09:56]
それは誘っているのかね?(全部の歯が牙。ガチガチ鳴らす)。
[2017-07-31 10:09:22]
あらぁ、ここは人がいっぱいなのねぇ?皆さん、こんにちわぁ(うねうね触手で歩いてくる
[2017-07-31 10:09:19]
皆様、おはようございますの。
誰も食べないなら……わたしも安心して変化を解けますの(入ってきた途端、下半身が透明な魚の人魚になって空中でターン)
[2017-07-31 10:08:44]
「とってくおうなんざ~」って言う人が意外と信用ならないデスヨ(ハイライトの消えたジト目)
[2017-07-31 10:08:23]
あふ……(なでられ)
[2017-07-31 10:08:06]
ウナギの幼生のごとき御仁も、非常食だのなんだの言われ、冷や汗を流していたが、しかしとって食いやしないだろう。
[2017-07-31 10:07:26]
常に踏まれる可能性があると考えると、怖いもんな…(震えながら)
[2017-07-31 10:07:01]
……その小ささなら気づかれないものだからなぁ……(優しく人差し指で頭を撫でる)>リリー
[2017-07-31 10:06:31]
(喰いそうなこと呟いてる…)
[2017-07-31 10:05:48]
ハーピィ…美味しそうな種族…zzz
[2017-07-31 10:05:38]
いやいや、落ち着けってちっちゃい鳥のアンタ。少なくともここじゃ誰も喰わねえからよ、な?
[2017-07-31 10:05:19]
触るのは別に構わねえが触りながら寝るのは勘弁な>竜胆
まあ簡単に言ったらこうなる。体の色んなところを別のものに置き換えてる感じだなうん
[2017-07-31 10:04:55]
色々聞いてると魔法やら、諸々、凄い技術がありそうだよな…
ハーピィに似た種族…(何となく納得する
[2017-07-31 10:04:17]
大丈夫、リリーなんかどれだけ踏まれそうになったか……
[2017-07-31 10:02:37]
そもそも俺戦ったことまだないから仕方ないな!(震える)>ピコピコハンマー
[2017-07-31 10:02:22]
へぇ……なんつーか命のやり取りに対して綱渡りなんだな、その侍っつーのはよ。
俺はそういうの怖ぇし盾でガッチリ固めてぇなって思うわ。
[2017-07-31 10:01:28]
なるほど!そういうことか!
[2017-07-31 10:01:22]
ぴ、ぴこぴこハンマー……。なるほど。大日本だ。
[2017-07-31 10:00:51]
私は、外の世界で言う「ハーピィ」「ハルピュイア」と呼ばれる種族に似ているらしいのです。四肢は鳥なので、昔はよく捕食されそうに……(両手で自分の身を抱きふるふるしている)
[2017-07-31 10:00:43]
俺も触ってみたい…触りながら寝たい…zzz
[2017-07-31 10:00:41]
(自分の腰をぽんぽんと叩く)丸腰だ。頓着がない気質なので、持ってこれなかったようだ。
やはり各々方、得手とする武器や愛着ある武器というものがあるのだろうな。
[2017-07-31 09:59:39]
なるほどーっ(ふんふん)
[2017-07-31 09:58:32]
(ただの幼女になってる…)
[2017-07-31 09:58:19]
ん?俺の体か?
そだなー……そっちの世界には魔法とかはあったのか?魔法で言うなら体の至る所を魔法で作ったものに置き換えてるって感じかね
[2017-07-31 09:57:13]
ピコピコハンマー的な武器があればいいかな…出来るなら平和に行きたいが(眼逸らし
[2017-07-31 09:56:19]
エルデは翼が手なんだ…使いづらそう…zzz
[2017-07-31 09:55:31]
盾は使わないらしい。基本刀1本だそうだ

ははっ、だろ?まあ陽の光があたったら熱くなっちまうからこうやって日傘さしてるんだけどな
[2017-07-31 09:55:22]
私も、人のカタチで翼を持っていたら、もっと自由があったのでしょうか……(言いながら人型になってみる。ただの幼女と化した)
[2017-07-31 09:54:00]
どのような!
[2017-07-31 09:53:57]
あうと、せーふよよいのよい、でジャンケンして、負けたら脱ぐらしい。私もよくわからん。日本人の生態について調べていたときに、ちらっと見ただけで。>ジャガーの御仁

PAGETOPPAGEBOTTOM