PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 11:18:59]
女王様もお疲れ様ですの。
[2017-07-31 11:18:31]
お疲れ様だな
ふむ、そこまで受けなかったし次はやらないことにするか(機会音声から元の声に戻して)
[2017-07-31 11:18:21]
はい、お出かけする方はいってらっしゃいませぇ♪ ふふ、怖い夢を食べる方ですねぇ?私は怖い夢も好きですし食べますけどぉ、浪漫溢れる夢も大好きですよぉ?>クロバ
[2017-07-31 11:18:18]
上谷様、またお会いしましょう!
おおっと、死神と聞いてお迎えが来たのかと思いましたよ…ははは
クロバ様、老人ではありますがよろしくお願いたします
[2017-07-31 11:17:27]
行く方はいってらっしゃいなのですー
[2017-07-31 11:17:10]
我も一度離脱だ!お疲れ様だ!
[2017-07-31 11:16:54]
ただ楽しいだけの夢を食べるのはちょっとつまらないですねぇ?>リュスラス 夢が溢れるのはとても素晴らしい事ですよぉ♪そういう人は一番大好きですねぇ♪>スパーダ
[2017-07-31 11:16:42]
そもそも、夢の記憶を持って起きると言うことは、疲労の証拠とも聞くのですよ
[2017-07-31 11:16:27]
行く奴はじゃあな。機会があったらまたというやつだ。
[2017-07-31 11:16:25]
零さん、リュスラスさん、いってらっしゃいですの。
[2017-07-31 11:16:23]
上谷さんとリュスラスさんはおつかれさまっ!
[2017-07-31 11:15:46]
私もそろそろずらかるとする。
楽しい時間をありがとう。また会おう。
[2017-07-31 11:15:44]
もしかしたら夢全部食べられちゃったりして?
[2017-07-31 11:15:27]
俺が食えるのは悪夢限定だがな。>リュスラス
で、中々シンパシーってのを感じるのがいるな。
[2017-07-31 11:15:16]
そして俺は一旦帰るとしよう、お疲れ様だ
[2017-07-31 11:15:15]
浪漫…ビームを撃つ夢とか…zzz
[2017-07-31 11:15:04]
夢を食べる方がこんなにいらっしゃるのなら、悪夢を見ても大丈夫そうですの。
[2017-07-31 11:14:54]
夢喰いって結構多いんだなぁ…
[2017-07-31 11:14:29]
ほほぅ、夢…ですか…
いくら年老いて、いくつかの夢を叶えたとしても、また新たな夢を見てしまうものですからな>ソムニア様
[2017-07-31 11:13:23]
あぁ、なんだかんだで奴とは仲いい方だから気にすんなリュスラス。まぁ、心配サンキューな。
[2017-07-31 11:13:19]
夢喰いが二名か。なかなかしばらく、楽しい夢を見ることができそうだな。
[2017-07-31 11:13:00]
おや、新しい人が…こんにちは。
[2017-07-31 11:12:29]
こんにちはーっ、リリーはリリーだよっ、よろしくね!
[2017-07-31 11:12:27]
ふふ、まろやかそうな夢ですねぇ、でも浪漫溢れている夢ではありませんからぁ・・・非常食、でしょうかぁ?>シオン あらあら、いらっしゃいませぇ?>クロバ
[2017-07-31 11:12:13]
感情とは…人のつながりですからな…
私も今日の出会いを大切にするため、感情を結ばせてもらいますか…(メモを取り出し書き始める)
[2017-07-31 11:11:54]
やあ、死神の御仁。勇者殿に後ろから刺されなかったかい?
[2017-07-31 11:11:54]
ゆめくい称号さんがふえたのです!?
[2017-07-31 11:11:53]
こんにちはですの。だって、これだけ人が喚ばれてきましたの、仕方ありませんの。
[2017-07-31 11:11:15]
夢…お昼寝の夢を食べられるのは嫌…zzz
[2017-07-31 11:10:11]
おお、感情ありがとう。俺もあった人はなるべく抱いてるようにしてる。…まぁ途中からだから全員ってわけじゃないけども
[2017-07-31 11:10:08]
昼でも賑わってるなぁ。こんにちは、ってな?
[2017-07-31 11:09:36]
いえいえ、どういたしましてぇ♪夢を見る人は皆大好きですよぉ♪>スパーダ
[2017-07-31 11:08:51]
なりそうじゃないか?なにせここは、混沌だ。
創造の産物が、実を得て動いているのを確認した。テゴスの者などな。想像力がそのまま力に直結する神秘だってあろうよ。多分。
[2017-07-31 11:07:17]
おやこれはおれは…こんな私に感情を持ってくださるとは…
ソムニア様、ありがとうございます
[2017-07-31 11:06:34]
色々話を聞いていて、ニホンジンの夢はとても美味しそうに思えますねぇ・・・これは食べるのが楽しみですよぉ♪(うねうね
[2017-07-31 11:06:29]
わたしも、こっそりと非公開ながら皆様に感情を抱いておりますの。
どなたと会ったかの備忘録にもなりますの……昔会った方はしておりませんけれど。
[2017-07-31 11:06:05]
それ漫画の世界であって、実際の人物がそうなるとは…、まぁそれだけ聞くと凄くヤバそうだが…
[2017-07-31 11:06:02]
俺のはいつでも触れるし…色んなもふもふを堪能したい…zzz
[2017-07-31 11:05:08]
はっはっは、私の年齢は50代ですよ(見た目は70近い)
[2017-07-31 11:05:01]
(喉の機械を弄って)
ただいま、11時5分、11時5分(機会音声の声で)
……11時にやるつもりがタイミング逃しちまったよ
[2017-07-31 11:04:52]
(もふられながら)竜胆さんは、ご自分ももふもふお持ちなのでは?
[2017-07-31 11:04:48]
純なる日本人というだけで、色々ついてくるとおもう
巨大ロボ、仮面被ったバイク乗り、戦う美少女、5人の戦隊――最近は9人になったが、惑星を吹き飛ばす戦闘民族、そして触手。……オウガエルフには真似できんよ。
[2017-07-31 11:03:10]
つうしん…ほむ。探してみるのです。沼の入り口が開くまで、仮置きで姿を晒せたらと、少し思っただけなのですよ。
[2017-07-31 11:03:03]
もふもふ…zzz(エルデの翼を触りながら寝る)
[2017-07-31 11:02:22]
あ、それとぉ?勝手ながら皆さんに感情を抱かせてもらいましたぁ♪もしダメでしたらご一報をお願いしますねぇ?
[2017-07-31 11:02:20]
半分と考えたら、確かにウォーカー多いんだなぁ…
[2017-07-31 11:02:04]
(膝の上に座って、楽しそうにしてる)
[2017-07-31 11:01:35]
ふふ、まあプロフィールはルールに則って書けば問題は無いと思いますよぉ?
[2017-07-31 11:01:17]
こう年齢不詳が多いとどの程度のやつが飲めるかまるで分かんねぇなあ
[2017-07-31 11:00:49]
(ずっとリリーさん抱えてるのもアレなので、座ってもふもふの膝上に乗せ直した上で翼を添える/三角座りみたいなイメージ)

PAGETOPPAGEBOTTOM