PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 10:40:18]
そうなんだっ?……きっと綺麗なお姉さまなんだろうねっ(もふもふ
[2017-07-31 10:40:05]
私が戦いで恐怖を抱いた存在は日本人だ。
やつらはやばい。愛という感情で何度も立ち上がってくる。そして触手を好む。それが未だに理解できん。
[2017-07-31 10:39:54]
起きる夢を食べられたら起きれなくなっちまった……なんてことにはならねえよなあ?(心配そうに
[2017-07-31 10:38:38]
あー、そーゆう時は夢たべてもらえるのは便利そうだな…。

おお、リンゴ貰えるなら貰おうかな(一つ貰おうと
[2017-07-31 10:38:19]
エルデの姉様も、透明の人魚なのです。ネオンテトラなのですが……姉様も召喚されていたら、ノリアさんとお話が合ったかもしれないのですね。
[2017-07-31 10:37:57]
さっきから寝るのはやいっ!?
[2017-07-31 10:37:47]
その日本人が特殊なだけじゃないのか…?(わからないが…)
[2017-07-31 10:37:32]
わーい…zzz(受け取り齧りつきながら寝る)
[2017-07-31 10:36:52]
わたし……昔、夢を見て起きた夢を見て起きた夢を見たことがありましたの……。こういう時、夢を食べてもらえると一気に起きれそうですの。
[2017-07-31 10:36:09]
人によってはそういうのを好むことを日本人から学んだ。
[2017-07-31 10:35:41]
ん、食うか?数ならあるからよ(林檎を投げ渡す)>竜胆
他の奴も欲しかったら自由にどうぞってな
[2017-07-31 10:35:11]
寝た後に見る夢で寝たいとかすごいループだね…?
[2017-07-31 10:34:58]
触手で……(自分で想像して)……ひとたまりもないなぁ。
[2017-07-31 10:34:33]
エルキュールもよろしくなー 

……え、触手でうねうねされるの…?
[2017-07-31 10:34:27]
夢…寝てる夢が見たい…
林檎…美味しそう…zzz
[2017-07-31 10:34:02]
触手で、遊ばれる。
[2017-07-31 10:33:51]
何か違っても、自信持たせてほしいですの……!

だって、こういう話になるの、いつもの事ですの。すごい話かもしれないですけれど、困ったことに日常みたいなものですの……。
[2017-07-31 10:33:27]
え、何かして遊ぶんじゃ…?>何をする
[2017-07-31 10:33:00]
まじかよ、すげぇな… 取りあえず覚悟はしとくよ>ソムニア
[2017-07-31 10:32:49]
夢の中に現れて…何をするのだ…?
[2017-07-31 10:32:40]
夢を食べるか……本当に変わってるよなあ。俺はエルキュール=エルミート、普段もそんなに隠す気はねぇがジャガーの獣種だ。(軽く変化を解いて顔と尻尾を表し)
[2017-07-31 10:32:17]
……食事情も色々だな(林檎齧りながら)
[2017-07-31 10:32:06]
……?上谷さんが、触手でうねうねされるです??
[2017-07-31 10:31:03]
笑う時、歯は出さないほうが賢明だな。
[2017-07-31 10:30:49]
そうですよぉ♪もしかしたら、今夜貴方の夢にお邪魔するかもしれませんからねぇ、覚悟してくださいねぇ♪>零
[2017-07-31 10:29:55]
すごい話してる……
[2017-07-31 10:29:48]
俺は普通の食べ物ぐらいしか食べないなぁ…それに主食はギフトでどうにかできるし(震える
[2017-07-31 10:29:25]
その自信は何か違う気がするのですよ?
[2017-07-31 10:28:40]
……あ。実力が同じなら、もし食べられそうになっても食べ返すこともできる気がいたしましたの。自信がつきましたの。
[2017-07-31 10:27:38]
エルデもお魚はたべますが、人の部分は生じゃ食べれなそうですし……というか、擬似的にも共食いになってしまうのですよー
[2017-07-31 10:27:30]
あら、残念ですの……。
もし海種の方なら、海種専用ギルドAquariumにお誘いしようと思いましたのに……。
でも、不思議な旅人の方に出会えたのでそれで十分ですの。
[2017-07-31 10:27:28]
っと、俺は上谷・零っていうんだ、ソムニアは宜しくな…夢魔なのかー。
[2017-07-31 10:27:27]
日本で美味いもの食い過ぎて舌が肥えた。好き好んでわざわざ味方を襲う理由はない。
[2017-07-31 10:27:15]
(受け止められて)もふもふぅ……
[2017-07-31 10:24:33]
いらっしゃーい(もふもふの翼で受け止める/身長差115ぐらいだと人形抱いてるみたい)
[2017-07-31 10:24:30]
一般人にフランスパンが生えた程度の俺だが、レベルが同じなら実力も同じってホントヤバいと言うか凄いよな、ホント…。
[2017-07-31 10:24:22]
だって俺は烏だし…海種を見ていたらお腹が減るのは確か…zzz
[2017-07-31 10:23:58]
そうですねぇ、クラゲですけれどぉ・・・残念ながら海種ではないんですよぉ♪私はソムニア=シュラーフ=ドリーマー・・・夢を食べる夢魔ですよぉ♪(うねうね触手でぺこり
[2017-07-31 10:23:10]
どういたしましてだ
俺は食えたらなんでもいいが流石に人の言葉を話す奴は食いたくねえな(段差に座る)
[2017-07-31 10:23:03]
こんなにも様々な人がいるのに現時点では全員同じレベルの実力しかもっていないというのがすごい。
[2017-07-31 10:22:20]
さっきは思わずイソギンチャクと言ってしまいましたけれど、クラゲの方が近かった気がいたしますの。もしかして触手の方……海種の方ですの?
わたしはノリア・ソーリア、見てのとおりの海種ですの(もう一度ターン)
[2017-07-31 10:21:40]
何か雑食性あふれるヒトが多い気がして来た……
[2017-07-31 10:20:37]
ありがとうっ、ほっ(もふもふに飛び乗ろうと)
[2017-07-31 10:20:37]
ふふ、残念ながら夢の中でしかお触り出来ないのが残念でなりませんねぇ・・・夢の中でも食べられませんけれどぉ?(うねうね
[2017-07-31 10:19:49]
ほぇ?くるですかー?(ぽふっと人化を解いてもふもふでお出迎え体制)
[2017-07-31 10:19:39]
エルデミアさんが怖いこと仰いますの……やっぱり変化しておいた方がいい気がしてきましたの……。

でも、綺麗って言ってもらえるのなら、食べるっていうのは冗談だと思ってがんばりますの。
[2017-07-31 10:18:23]
人魚にはそんな伝説があったっけ…でも流石に食べようとはしないでしょう。確かに綺麗だよね

でも実際触手は凄いよなぁ…でもすごい以上の感想が俺にはどうやら出せないらしい(真顔
[2017-07-31 10:18:21]
うねうね…食べられそうにはない…zzz
[2017-07-31 10:17:30]
おはようさんだな
(エルデミアに近づいて)ほれ、行ってこいよ(リリーを手のひらに乗せて差し出す)

PAGETOPPAGEBOTTOM