PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 09:13:00]
ああ、構わねえぞ。ほれ、乗りな(手のひらを差し出して)
[2017-07-31 09:11:25]
(寝ながら食えるのか…?と言う果てしない疑問を頭の隅に追いやって)
おー、いいぞー(またフランスパンを出して、竜胆にも渡そうと)
[2017-07-31 09:09:48]
美味しいのなら良かった(少し満足気) フランスパンは何かと凡庸性があるからなぁ。……調理やら調味料やらで味を変えればもっと美味しさは広がるとは思うんだが…。
[2017-07-31 09:09:28]
俺も食べたい…zzz
[2017-07-31 09:07:48]
(夢中でパンをもぐもぐしながら)
ふむふむ、ふむふむ……っ。んぉ? そこの、一見ハルピュイアかイタカの者に似た貴様は、可愛らしい姿に見えるが…食べられるのか?(何か勘違いした様子で小首を傾げ)
[2017-07-31 09:07:07]
おいひい(むぐむぐ)……いいの?
[2017-07-31 09:06:34]
おう
……その小さい体気付かれにくいよな。俺の肩にでも乗るか?俺もそこそこチビッこいけどよ
[2017-07-31 09:05:43]
(フランスパンを一口囓り)…ほぉ、この全体から香る芳しい匂い、そして不快ではない程度の硬さによるサクサクした外見と違い、中のなんと温かくフワフワとしたものか…!美味い、これがフランスパン…!!
[2017-07-31 09:03:47]
おー、糸…(便利そうだなぁって思いながら様子を眺める)
[2017-07-31 09:02:36]
お、おおきい蜘蛛さんは小鳥も食べると聞いて(ふるふる)
でも、お姉さん優しそうだし、大丈夫・・・かな?
[2017-07-31 09:00:24]
いただきますっ!(受け取って食べだす)
[2017-07-31 08:59:26]
(様子を眺めほっこりしてる)
[2017-07-31 08:59:21]
んー? 元の世界の私はもっと大きかったんだけどな、まぁ今はこれはこれで楽しいんだぜ?(Eldeに優しく微笑み)
よっし、いただこう!(糸を飛ばしてパンを捉えるとそのまま手繰り寄せて)
[2017-07-31 08:56:57]
食べ物系は結構便利な感じかね、はいよ、どうぞ。(ちょっと小さめに作ったフランスパンをリリーにも渡そうと)
[2017-07-31 08:56:24]
うん、よろしく!(指を両手でつかんで握手のつもり
[2017-07-31 08:56:04]
ああ、有るぞー、ならお一つどうぞ(食べられる程度の硬さのフランスパンを一つ、サーニャに渡そうと
[2017-07-31 08:55:56]
(ほっ)パンならリリーもほしいなっ!
[2017-07-31 08:55:24]
と、お前がさっきの声の主か(しゃがみこんでリリーを見て)
リリーか、よろしくな(手を差し出して)
[2017-07-31 08:54:55]
おおきい蜘蛛さんなのです……(ふるふる)
[2017-07-31 08:53:57]
おー? 食べ物があるのか! 私にも一つ貰いたいな!(糸をぷつんっと切り離すと着地して)
[2017-07-31 08:52:27]
あぁ、ごめんごめん、小さいは言わないでおこう 
……いろんなタイプの奴がいるんだなぁ…。 
取りあえず誰にでも食べれるようパンを複数だしとくべきかな…?
[2017-07-31 08:52:02]
蜘蛛……ぴぃっ!?(見つめられ変な声が出る)
[2017-07-31 08:51:05]
……(何となく獲物を見るような目でリリーを見つめ)
[2017-07-31 08:49:22]
小さいって言うなーっ!(ぴょんぴょん)
[2017-07-31 08:49:11]
(蜘蛛糸でプラーンと揺れながら小さき者に小首を傾げて見せて)
うむ。初めてだな、私はサーニャ=サーニャ=アトラックナクア、見ての通りの蜘蛛っぽい何かだよ(腰元から伸びる黒く長い蜘蛛の脚を見せながら)
[2017-07-31 08:48:30]
(寝た…!?
) …と、ともあれ皆宜しくなー
[2017-07-31 08:48:14]
初めましてのものは初めましてだ!我の名前はホロウだ!よろしく頼む!…パンか。最後に食べたのはいつだろうな…。
[2017-07-31 08:47:45]
俺はりんdzzz…(名乗り中に寝る)
[2017-07-31 08:47:40]
上谷だ…フランスパンは名前じゃない…(何処から降りたんだ…)…あー、やっぱりこの小さい人が…。 
[2017-07-31 08:46:24]
パン……人が食べるやつなのです! はじめましてー、エルデ=ミア・クルスなのですーよろしくなのです~♪
[2017-07-31 08:45:42]
ん、おはような(日傘をさして歩いてくる)
と、初めての奴がいるな。俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ。よろしくな
[2017-07-31 08:45:36]
き、気づいて貰えた……え?(ほっとしてるその上で降りてきたのを見て、びっくりしてる)
[2017-07-31 08:44:03]
(何処からか糸でスルスルと降りて来て)……そこの、あー…なんと言ったか。フラパンか?
足元にいる小さき者が声の主なのではないか?(ジッと赤い瞳で捉えていて)
[2017-07-31 08:43:58]
食糧には之で困ることはないな、多分。(多分一部の種族はもしかしたら食べないかもしれないし)(そして下を向いたら小っちゃい人がいて若干ビックリ)
[2017-07-31 08:43:23]
フランスはわからないけどパンなら知ってる…美味しい…zzz
[2017-07-31 08:40:54]
パンが出せるって凄いっ!?(ちなみに、下をむけば見えなくもない)
[2017-07-31 08:40:19]
(声だけ聞える…?)ともあれ初めましての奴は初めまして、フランスパンがなぜか出せる上谷・零だ、よろしくなー
[2017-07-31 08:39:32]
前居た世界では見たり食べたぐらいなんだがなぁ…なんか手に入った。 何なら後でおすそ分けしようか?
[2017-07-31 08:39:25]
おはようーっ、と、初めまして、リリーだよ、よろしくねー!(小さいせいで声だけが聞こえるように)
[2017-07-31 08:38:29]
おはようさんだな
[2017-07-31 08:31:59]
うわぁ、凄いにぎやか……これ……気づいて貰えるかな……
[2017-07-31 08:30:58]
……フランス、パン? その食物のことは知らないけど、面白そうなギフト、かも。
[2017-07-31 08:29:48]
他の人も続々とギフトをもらっているようだな!おめでとうだ!
[2017-07-31 08:28:07]
おはようございますですー。ギフト、私もいつの間にか承認もらっていたのです~♪
[2017-07-31 08:28:01]
どこでもお布団が出せるとかにすればよかった…あ…翼があるしいいや…zzz
[2017-07-31 08:20:00]
おはよう、…おぉ、ギフトおめでとう。 そういえば俺もギフトが承認されてたや
[2017-07-31 08:16:42]
ギフトおめでとうだ!!
[2017-07-31 08:15:17]
おはよう、オレ、今日も頑張る

PAGETOPPAGEBOTTOM