PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 09:45:37]
侍と呼ばれていたものなら我の世界にもいたぞ!刀と甲冑が特徴的な武人のことだろう?
[2017-07-31 09:45:34]
侍か―、昔はいたらしいけど、今ではあまり見ない奴だな…。
あれってクレームが殺到して消えちゃったんだな…。
[2017-07-31 09:45:33]
そういえば、侍は出会ったことがないな……と、桜花がそれだったのか。
なるほど、ヒノモトさぶらいは最近機械化するものなのか。
[2017-07-31 09:45:23]
桜花の肌は冷たいんだ…ひんやりしてそう…zzz
[2017-07-31 09:44:25]
ひゃっ(冷たさにちょっとびっくり)
[2017-07-31 09:44:21]
おーう、おはよう
侍ではないけど刀ならここにあるぞ(鞘に入った日本刀を見せて)
[2017-07-31 09:43:23]
野球拳ではないか?
あまりにもクレーム殺到して、ある年を境にぷっつり終わってしまった野球拳。
やあ、私はリュスラスだ。わかりやすく言えばオウガエルフ(牙きしゃー)。埼玉県民だ。
[2017-07-31 09:43:17]
肩の上なら何処にでも乗ってていいからな。あ、俺の肌に触るときは気をつけろよ。冷たいからびっくりして落ちるなよ>リリー
[2017-07-31 09:42:38]
リリーなら……リリーならいける、はず!>小さな体
[2017-07-31 09:42:17]
日本…侍っていうのが見たい…zzz
[2017-07-31 09:41:54]
それだけ大事なことだったってことでいいんじゃねえか?
つーわけで、おはようか?
[2017-07-31 09:41:38]
確かに色んな文化はあったな…、うん
じゃんけんで負けたら全裸って…いや、実際に見たことはないが小耳にはさんだことならあるな
[2017-07-31 09:40:55]
流石にこの小さな身体では、人を運ぶ自信がないのですよ……。爪でがっちり捕まえても良いのでしたら頑張るですけど、きっと怪我するのです。
[2017-07-31 09:40:28]
まさかの連投。すまん。
[2017-07-31 09:40:05]
あ、俺知ってる。ニホンはじゃんけんで負けたら全裸になるっつーゲームがあるんだろ?
[2017-07-31 09:40:04]
あ、俺知ってる。ニホンはじゃんけんで負けたら全裸になるっつーゲームがあるんだろ?
[2017-07-31 09:38:31]
詳しくは知らんが『二ホン』とやらは面白い文化がたくさんあるって聞いたことがあるぞ!
[2017-07-31 09:37:51]
わーい!(顔にちょっとだけよりかかろうと)
[2017-07-31 09:37:25]
と、お疲れ様だな
[2017-07-31 09:37:00]
だろ?ここにいる間は乗っといても大丈夫だからな>リリー
日本人なぁ。俺の名前も日本人風だけどな
[2017-07-31 09:36:53]
俺の知ってる日本と違う…!? そうか、これがパラレル日本ってわけか…。群馬凄そう
[2017-07-31 09:36:42]
おっつかっれさまーっ!(手ぶんぶん)
[2017-07-31 09:35:42]
おう、帰る奴はまたなー
[2017-07-31 09:35:39]
刀くらいなら変化していても運べる…zzz
[2017-07-31 09:35:18]
さらばだ。蜘蛛の御仁。また会おう。

そう埼玉だ。国境の向こう側は、死天王、狂気のザモイ率いる群馬。奴らは強い。
[2017-07-31 09:35:15]
お疲れ様なのですー!
[2017-07-31 09:34:06]
ギフトで大きくなったら空が…!?……でもなぁ…あんまり高いと落ちたら危なそうだし…(ビビり) っと、サーニャはお疲れ様だ。
[2017-07-31 09:33:49]
おーっす。今日も元気に生き抜こうぜ
[2017-07-31 09:33:01]
お疲れさまだ!
[2017-07-31 09:31:50]
(フランスパンを食べ終えて)ふぅ、美味かった。ありがとうな上谷の。
そろそろ私は巣穴に戻るとしようかね、またな!(糸を飛ばして何処かへ飛び上がって行き)
[2017-07-31 09:30:03]
ええと、上谷さんぐらいなら……ギフトで大きくなれば一緒に飛べるかな?
[2017-07-31 09:28:45]
言われてみれば、異世界に日本人は逆に珍しいのかもな…
なるほど、埼玉県民だったか。
[2017-07-31 09:25:42]
空の旅かぁ、確かに楽しそうっ。(きらきらーっ)
[2017-07-31 09:25:17]
逆に、普通という特徴が際立っているのではないかな。
普通の日本人はほかにも一人見かけたがな。あ、私は埼玉県民だ。
[2017-07-31 09:24:56]
空の旅も面白そう…。……テゴス…随分とヤバそうというか、凄そうなやつなんだなぁ…。(人間ってなんだっけ…)
[2017-07-31 09:23:36]
(Eldeが怯えてるのを見て噴き出し)ち、違うなら食べたりしないぞ私は!? 悪い悪い、どうも腹が減っててな
……テゴス、んー…テゴス。妙に聞いたことのある名だなぁ
[2017-07-31 09:23:13]
うん…見える…zzz(食べ終えてリリーを見ながら寝る)
[2017-07-31 09:20:59]
凄いっ、これなら見えやすいし、リリーの事、みんな見やすいかもしれない!
[2017-07-31 09:20:44]
高さで言うのであれば、お空の旅へお連れしますのですよー?
[2017-07-31 09:20:27]
そうだな。細身で巨躯。影のごとき、口だけ真っ赤な笑みを湛えた、見るだけで何かが削られそうなテゴスなるもの3mあった。
昨夜、かの者の博物館を宿としたが、自称人間という。なかなか面白かった
[2017-07-31 09:19:33]
見えなくなる…いわれてみればそうかもしれないな!
[2017-07-31 09:18:26]
三メートルのやつ…凄そうだ。
(寝ながら食べてる…、喉に詰まらないのか…?いや俺の常識灰世界邪通用しないんだろうな、多分)(勝手に納得した)
[2017-07-31 09:17:55]
それって逆に見えなくならねえか……?>ホロウ
ほれ(肩に乗せて)
多少とはいえこれでわかりやすくなっただろ?>リリー
[2017-07-31 09:17:21]
俺はまだ普通だと思うが…ギフトはともかく(でも確かにすごい光景だなぁ…と他人事のように思う)俺は上谷だー、リュスラスは宜しくな
[2017-07-31 09:16:49]
ん…おいszzz…(受け取り食べながら寝る
[2017-07-31 09:16:00]
さっ、さささささんめーとる!?潰されないかな……
[2017-07-31 09:15:14]
3mくらいの人も幾人か見かけたが…その者の上に乗せてもらえうのも映えそうだな!
[2017-07-31 09:14:27]
なかなか幻想的な光景だな。手からフランスパンを出す少年、妖精や蜘蛛のごとき者と触れ合う。
リュスラスだ。よろしく。
[2017-07-31 09:14:07]
よいしょっ(座るようにのっかる)
[2017-07-31 09:13:26]
ぴぃ(xωx)たべないでくださいーー

PAGETOPPAGEBOTTOM