PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 10:59:00]
ウォーカーの方、半分近くはいらっしゃると思いますの。
十分に多い気がいたしますの……。
[2017-07-31 10:58:23]
個性が一杯過ぎて普通さがむしろ浮きそうな気がしてるぜ…
[2017-07-31 10:58:17]
取り敢えず年齢不詳が多いことだけは分かるぞ!
[2017-07-31 10:58:15]
…zzz(うつらうつらしながらエルデに近づいていく)
[2017-07-31 10:58:14]
リリーは分からないなぁ。
[2017-07-31 10:57:52]
おおっと、皆様自己紹介して頂き恐縮でございます…!
まとめてで申し訳ありませんがよろしくお願いたしますね
[2017-07-31 10:57:40]
ふと、プロフ欄って…ウラルなるもの書いて良いのか疑問に……どなたかご存知ないです??
[2017-07-31 10:57:23]
あら失礼。あたくしアダシノ・ギザエモンと申しまして、諸国行脚の物売りなどをしておりやす。ギザ公とでもお呼びくださいまし。うふ。
[2017-07-31 10:56:15]
上谷様に黒須様…リュスラス様…ソーリア様ですね…
いやはやこの世界は実に個性的な方々ばかりで素敵ですな
[2017-07-31 10:55:49]
まあそうだな。メタ的にいえばこの番号で今何人ここに召喚されたかわかるな
前から思ってたがウォーカーが多くなると予想してたが案外少ないもんだな
[2017-07-31 10:55:39]
リリーだよっ、よろしくね!(今のところ、もふもふの翼ににうもれてる
[2017-07-31 10:54:57]
俺は竜胆シオn…zzz
[2017-07-31 10:54:42]
はっ!?これがうわさの・・・もてき!?(やはり意味も解らず)

スパーダさんこんにちわー。エルデ=ミア・クルスなのですー。見ての通り、四肢が鳥の飛行種なのです~~
[2017-07-31 10:54:34]
我の名前はホロウ!種族的には旅人だ!元の世界ではアンデッドとかゾンビとか言われていたぞ!!よろしく頼むぞ!
[2017-07-31 10:54:14]
あたくしは彼の国の「恐ろしく細長い灰色の紐を、地獄の如く暗く沈んだ茶色の汁」に浸して食すソバなる名物料理が大好きでござんしてねぇ……うふふ。
[2017-07-31 10:53:46]
普通の魚ならともかく、ノリアをどうこうとかはないだろう…。

あ、ちなみに俺はウォーカーだよ
[2017-07-31 10:53:45]
改めて、私はソムニア=シュラーフ=ドリーマー・・・見ての通り(?)夢魔ですよぉ、よろしくお願いしますねぇ♪>スパーダ
[2017-07-31 10:53:22]
あっ……つい……(照れてる)
[2017-07-31 10:52:26]
わたしはノリア・ソーリア、見てのとおり海種ですの。
日本……魚料理にされないか心配ですの。
[2017-07-31 10:52:06]
よろしく。私はリュスラスという。
簡単に言えば、オウガエルフ(牙きしゃー)だ。
[2017-07-31 10:52:06]
俺ももふもふしながら寝たい…zzz
[2017-07-31 10:51:57]
なるほど…ここに来る時に渡されたIDがそのまま「ここに召喚された人数」となる訳ですな?
[2017-07-31 10:51:33]
と、俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ。よろしくな
[2017-07-31 10:51:24]
わぁ~~とても、もふもふされているのです~~
[2017-07-31 10:51:19]
あ、鶏の卵を使って、かな。
[2017-07-31 10:51:03]
そうそう卵を使って…中にはケチャップライスもあるかなぁ。>オムライス

お、俺は上谷・零。 スパーダは宜しくなー
[2017-07-31 10:49:38]
オムライスか……たしかニワトリをふんだんにつかうんだろ?
[2017-07-31 10:49:37]
あとぉ、個人的には怖い夢か浪漫溢れる夢を要求しますねぇ♪極上の味わいなのでぇ、大好きなんですよぉ♪
[2017-07-31 10:49:24]
……ふむ、大体今で召喚された奴970人ほどか。こりゃ千人超えるな
[2017-07-31 10:49:08]
おっと、失礼…懐かしい話題が聞こえたものでつい挨拶が遅れてしまいました…
スパーダと申します、皆様よろしくお願いたします
[2017-07-31 10:48:49]
わぁ……(想像して色々止まらなくて、もふもふをぎゅーとして)
[2017-07-31 10:48:30]
えぇぇ…、いや、まぁ食べられたらそりゃ思い出せないか…(どんな夢かわからないだなんて…せめて分かればいいんだがなぁ…)
[2017-07-31 10:48:24]
ニホン……スシー、てんぷーらーー(何処かで聞いたワードを意味も解らず言う)
[2017-07-31 10:47:35]
ふふ、ご安心をぉ?ちゃんと起きられますよぉ、夢の外には影響しないだけですのでぇ・・・まぁ、食べた夢は思い出せないんですけれどねぇ?(にこにこ
[2017-07-31 10:47:18]
寿司は…卵の寿司とか、かっぱ巻きとかもあったなぁ
[2017-07-31 10:46:39]
姉様は髪が透明だったのです。光でキラキラ銀色に光るですよー。
[2017-07-31 10:46:33]
そうだなー、例えばオムライスとか、カレーとか…お、ありがとう。(林檎を受け取り)…スパゲティとか…結構色々だなぁ。(思いつくのを簡単に述べていく
[2017-07-31 10:46:05]
あーすまん。ちっとばかし気が小さくてよ、擦り傷とか見ただけで最悪の事態を想像しちまってよ。多分心配しすぎなんだろうけどなあ
[2017-07-31 10:44:58]
美味しいもの…日本に行ってみたい…高天原ってところにも行きたい…よく眠れそう…zzz
[2017-07-31 10:44:57]
日本とは素晴らしい国でしたね…特に寿司という魚料理は筆舌に尽くしがたいものでした…
[2017-07-31 10:43:48]
日本は美味しいものがいっぱいですの? たとえばどんな食べ物がありますの?
[2017-07-31 10:43:30]
おいしい物もいっぱいっ!?(きらきらー)
[2017-07-31 10:43:30]
おう、持ってけよ(上谷に林檎を渡して)
[2017-07-31 10:42:30]
日本は恐ろしいだけじゃない…おいしい物も一杯だぞ…!金が無いと食べれないが…
[2017-07-31 10:41:51]
ねおんてとら…食べれそうな名前じゃない…zzz
[2017-07-31 10:41:40]
日本人の評価が……まぁ理解しなくてもいいんじゃないかな…?(そんな奴はいない、と言いたいが日本には多分そんな奴らが割といるから否定できなかった)
[2017-07-31 10:41:20]
林檎とパン、………バタートースト……(小声で呟く)
[2017-07-31 10:41:07]
我は覚えた!『二ホン』という場所は恐ろしい場所なのだな…!
[2017-07-31 10:40:58]
エルキュールさんが、食べるとは別の方向に恐ろしいことを仰いますの!!
[2017-07-31 10:40:24]
エルデミアさんのお姉様……お会いしてみたかったですの。
ネオンテトラ、とってもお綺麗そうですの。

PAGETOPPAGEBOTTOM