PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 13:10:51]
「おつかれさまは」「おつかれさま」「ぎるどにひともっとこないかな」「はいらなくてもつかえるざつだんべやもあるよ」
[2017-07-31 13:10:24]
だな
それに顔写真がないと俺、男と思われてそうだしな
[2017-07-31 13:08:12]
ラズさんもお疲れさま、だ。
写真が撮れるようになるのが待ち遠しいな。
やはり顔をしっかり見て話す方が、会話もしやすかろう。
[2017-07-31 13:07:22]
まあ姓自体はままある物だが。
だがまあ、こう、何となく軍人向きの姓だなとは我ながら思っているよ。
[2017-07-31 13:06:54]
少し顔出しに来ただけだし、一度戻ろうか、またねえ。
気が早いと思うけど、みんな魅力的で、顔写真が見られるようになるのが楽しみだよ。
[2017-07-31 13:06:43]
お疲れ様とこんにちはだな
[2017-07-31 13:03:28]
こんにちは。ステラさん。
カエサル……?
どこかで聞いたような……気のせいかしら?
[2017-07-31 13:01:05]
既にずいぶんたくさんのギルドができているのだな。素早い…。
[2017-07-31 12:58:18]
こんにちは。雅楽川さん。また会ったわね。
[2017-07-31 12:58:14]
「つばめもまけない」「つばめもぎるどつくった」「めんばーぼしゅうちゅう」
[2017-07-31 12:57:46]
暁蕾さんはこんにちはと、恋歌さんはお疲れ様、だ。
[2017-07-31 12:55:19]
まあ子供の持つものを持ち続けていられる、それ自体は良い事だと思うよ。
大人として持つべき者と同時に持てているなら、それで良い。>童心を持つ続ける大人
[2017-07-31 12:55:11]
おつかれさーん。

暁蕾は…えーっと夜中ぶり?
[2017-07-31 12:53:24]
リリーも……ふりふり……
[2017-07-31 12:52:50]
名残惜しいけどそろそろお暇させて頂くよ。

ギルドで情報を集めているから、
遊びに来てギフトの事等教えてくれると嬉しいかな。
それではまたね(手を振り去っていく
[2017-07-31 12:52:40]
かわいい・・・ふりふり・・・ひとに、ならなきゃ・・・(着れない。
[2017-07-31 12:52:38]
お疲れ様。また逢う日までねえ。
[2017-07-31 12:52:35]
こんにちは。私は暁蕾(シャオレイ)。
ギルド『銀嶺館』を作ったので、時間のある人は誰でも寄っていってね。
(目深にかぶったローブから目だけをのぞかせて)
[2017-07-31 12:52:15]
大人は夢や希望を失っちゃうからねえ。ここには童心を持ち続けてる大人もちらほら、って感じだけれども。
[2017-07-31 12:51:29]
鏡さんはお疲れ様、だ。
[2017-07-31 12:50:32]
賑やかで楽しいけれど、そろそろ私は失礼するわね。ごきげんよう。
[2017-07-31 12:50:02]
初めまして、鏡・胡蝶よ。宜しくね>来た人
[2017-07-31 12:49:31]
はじめましてだね。
恋歌鼎というよ、よろしく頼むね?

可愛らしければ少年のフリフリ衣装も良いものだけれど。
似合わない子に着せてしまうと惨事になってしまいそうだね?
[2017-07-31 12:49:12]
しかたないよね……あ、リリーだよ……ふにゅ……(羽の中に埋もれてる30cmのねぼけっ子
[2017-07-31 12:48:52]
少年少女と呼べるくらいの歳であれば、フリフリは似合う者が多かろうさ。
大人になるにつれてかなり厳しいものがあるが…。
[2017-07-31 12:48:10]
来た方もはじめまして、こんにちは。これからよろしくねえ。
[2017-07-31 12:47:42]
ふあぁ・・・まだ未実装なのに、沼ってるのです。来た方こんにちは、えるでみあ、なのです・・・むにゃむにゃ(ねぼけ
[2017-07-31 12:46:52]
そこは男女平等だからねえ。まあ、フリフリ衣装の男の子にも、需要はあるはずさ。大きなお友達、とかに。>フリフリ衣装
[2017-07-31 12:46:38]
「よいしょ」「どうも」「はじめましてのかたははじめまして」「つばめです」
[2017-07-31 12:45:40]
ふふ、中々イイ趣味しているのね。活躍が楽しみだわ。>フリフリ衣装
[2017-07-31 12:45:35]
ん、ここで皆話をしているのだな。少々失礼するよ。
ステラ・ルキナ・カエサルだ。
初めまして、皆様どうぞよろしく、だな。
[2017-07-31 12:45:20]
ふふ、なんだかコスプレを勧める人みたいだね?>フリフリ衣装
[2017-07-31 12:44:28]
その言い方だと少年も着せられるってことだよな>フリフリ衣装
[2017-07-31 12:43:49]
すごく怖い>フリフリ衣装
[2017-07-31 12:43:16]
僕はラズ。夢妖精のラズくんだよ。夢と希望に溢れた少年少女を希望の戦士として目覚めさ、フリフリ衣装で戦わせるのが役目さ。(にこにこ)
[2017-07-31 12:42:16]
あら、失礼。挨拶を失念していたわ。
鏡・胡蝶よ。宜しくね、皆さん。
[2017-07-31 12:42:05]
賑やかなのはイイこった。
海種の雅楽川 棗だ。テキトーに呼んでくれ。宜しくな。
[2017-07-31 12:40:30]
おや、続々人が来て賑やかだね。
はじめましてだね。
恋歌鼎、よろしくお願いするよ。
[2017-07-31 12:39:32]
よおこんにちは。人形が動いてるのは初めて見たな
と、俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ。よろしくな
[2017-07-31 12:39:03]
斎藤君は、お疲れ様だよ。

日本人風な名前が多いと、馴染みのある響きで安心するね。
あまりかけ離れてたり、舌を噛んでしまいそうな名前ばかりだと少し戸惑ってしまうからね。
[2017-07-31 12:38:21]
(背後のギフト能力が底辺なので…膝から崩れ落ちそうだぜ…)
[2017-07-31 12:37:55]
イメージねぇ……背後的に俺のイメージはラノベのキャラに近づきすぎて修正してる途中だな
[2017-07-31 12:37:42]
あらあら、結構賑やかなのね。
[2017-07-31 12:37:40]
こんにちは、はじめまして……かなあ?(朗らかな笑顔浮かべる猫のぬいぐるみが片手を上げている)
[2017-07-31 12:37:35]
斉藤はおつかれー。
[2017-07-31 12:35:24]
(絶賛ギフトっているのです・・・です)
[2017-07-31 12:34:46]
(既に自分で描いてイメージはある)

ああ、なるほどな。
[2017-07-31 12:34:04]
と、お疲れ様だな
[2017-07-31 12:33:51]
公式の方にクリエイター一覧があった気がするな
ああ、ここにいる奴らは皆召喚された奴らだぜ。たまにNPCも来るけどな
そして今気づいたが日本人風な名前多いな
[2017-07-31 12:33:41]
ふふ、背後ギフト能力はかなり希少だからね。
非常に個性的な絵を描いてしまったら、実際に見た時にギャップで面白そうだけれど。

PAGETOPPAGEBOTTOM