PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 19:36:27]
おーよろしくー>ノエル
[2017-07-31 19:36:27]
……その発想が出るってことは主観じゃないにしろ、知識はあった……?<我々の〜
そして全ては闇に飲まれるのでした<全て飲まれる
[2017-07-31 19:36:08]
初めまして、ミーチェと申しますぅ。
宜しくお願い致しますぅ。
[2017-07-31 19:35:12]
種類によっては、フライや炙り焼きで食べる場合は有りますけれど、お鍋は聞かないですねぇ?>蜘蛛
[2017-07-31 19:35:01]
2文字指定だったら最高の答えだった>(合唱)
うん、蜘蛛汁製の蜘蛛鍋だね!オレは飲みたくない<蜘蛛鍋の完成
意外との範囲によって色々解釈が変わるが、さて<意外と大丈夫
[2017-07-31 19:34:41]
……該当新規個体確認。当機名称、ノエル。よろしく
[2017-07-31 19:34:35]
お鍋から直接おタマで食べるって、なんだかロマンを感じますね
[2017-07-31 19:34:19]
お疲れ様だワン
ふふん、そもそも球磨は自身の性別やら年齢は忘却の彼方にある故にな。それに特に抵抗もないのだワン。どうだ球磨の抱き心地は?(首傾げ>坂上殿
[2017-07-31 19:34:09]
……規定時刻。マナ残量MAX。活動に問題無し……大気中マナ濃度規定値。再起動
[2017-07-31 19:33:39]
全て飲まれる>空下
というわけだ、アンタは我慢しとけよクモ女……?
[2017-07-31 19:33:30]
蜘蛛鍋って食べられるのであろ…?(疑問)
[2017-07-31 19:33:23]
「我々の業界ではご褒美」?……いえ、俺の主観ではないですけどね。
[2017-07-31 19:33:20]
A:意外と大丈夫!(7文字
[2017-07-31 19:32:47]
ん…ずるい…俺も飲みたかった…zzz(降りて変化を解く)
[2017-07-31 19:32:43]
そこ! 私はまだ食べてないぞ! ダメなのか! これは食べて良いのだろう!?
[2017-07-31 19:32:26]
お疲れ様ってよー
…蜘蛛鍋の完成?
[2017-07-31 19:31:47]
A:(合掌)/括弧込みで四文字
[2017-07-31 19:30:52]
よだれ垂らしていた蜘蛛が鍋に頭を突っ込む。そこから生まれる惨状を10文字以内で説明せよ(5点)
[2017-07-31 19:30:37]
はい、皆様、お疲れ様でしたぁ。
[2017-07-31 19:30:35]
えぇ…何してるのであろ…?(スープの鍋に頭から突っ込む姿を見て)
[2017-07-31 19:30:26]
なんだ、クロバ(止まり)
[2017-07-31 19:30:04]
戻られる皆さん、お疲れ様でした。雪崩?
[2017-07-31 19:30:02]
ニア:ニア達も、狩りに行ってくるかなっ!!
ティルフィン:雪崩様って奴ヵ、また会ったら宜しくだぜェ~
[2017-07-31 19:29:47]
おい待て、そこの蜘蛛女。
[2017-07-31 19:29:40]
ヒッヒッヒ…今日も今日とて賑わっているねぇ…
[2017-07-31 19:29:28]
イミルも……ちょっと水浴びしてこよう……かな。
(シオンさんを降ろしてあげようと)

ふふ。覗かないで……ね?
(ずしんずしんと立ち去る)
[2017-07-31 19:28:58]
(スープの鍋に頭から突っ込もうとする)
[2017-07-31 19:28:57]
大分落ち着いてきたな。離れた奴はまたな。
[2017-07-31 19:28:39]
雪崩雪崩と、出て行く人はお疲れ様!
[2017-07-31 19:28:36]
はい、ポテトさん、お疲れ様でしたぁ。
[2017-07-31 19:27:53]
お疲れ様ってよー
[2017-07-31 19:27:42]
お疲れ様ー
(ポテトグラタンと葉野菜のスープ鍋ごと置いて)
じゃぁ、僕も一回帰るねー。またねー。
[2017-07-31 19:27:27]
お疲れ様でした。
[2017-07-31 19:27:00]
そうそう。人型を取った時の手先より、飛行種としての姿の足の方が器用やけん、ほとんどこのハーピィ姿ですねえ。>竜胆さん
[2017-07-31 19:26:26]
何だか盛り上がって来たなぁ、
これが世界的な認識の差ってヤツだな。わを、そこで普通に応じられるとは思わなかった!(クツクツと含み笑いをしてハグを)>猫飼さん
[2017-07-31 19:26:14]
お疲れさんですぜー
[2017-07-31 19:26:08]
落ち着きがない場所にいるってのも楽しいけどねぇ。こことか。
[2017-07-31 19:26:01]
はい、心野さん、お疲れ様でしたぁ。
[2017-07-31 19:26:01]
うむ、御疲れ様であろ
[2017-07-31 19:25:31]
じゃあなー(見送り
[2017-07-31 19:25:27]
お疲れ様ですー
[2017-07-31 19:25:06]
…さて、鍛錬がありますので、私はこの辺りでお暇させて頂きます。
色んな方のお話をお聞かせ頂けて、楽しかったです…
それでは、また機会があれば。
[2017-07-31 19:24:57]
一応、私もお料理は出来ますけれど、私の基準でご用意すると、かなり少な目に作ったつもりでも、「到底食べきれない」と言われるのですよねぇ(もぐもぐ)。
[2017-07-31 19:24:31]
私も早めに何処かギルドに所属して落ち着きたいな…(顎の骨がカタカタ)
[2017-07-31 19:24:13]
…朱はハーピィ…だっけ…そんな感じのスカイウェザーなんだね…zzz
[2017-07-31 19:23:50]
ティルフィン:その読み方に違いねェな、ギャハハハ>月見ヶ原さん
[2017-07-31 19:23:22]
んー?なんなら素潜りして獲るのもアリじゃね?(ぉ>お魚たべたい朱
[2017-07-31 19:23:14]
メテオラ君は頑張ってねー

PAGETOPPAGEBOTTOM