PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-03 01:57:20]
「性質的には隠者。愚者。吊られた男。塔。其処等が我に相応だ。無辜なる混沌内では『旅人』だと吐くべきか。恐怖の探求。窮極の芸術性を掴む為!」
[2017-08-03 01:55:40]
わたしはノリア・ソーリア、海種ですの。

ちぎられても食べられても平気……緑華さん、うらやましいですの。わたしは食べられたら困ってしまいますの。
カタリナさんお帰りなさいませですの。
[2017-08-03 01:55:16]
名前が無いのなら、それはもう『坂森さんの花』って事でしょうか?
混沌に一つだけの花…あら、なんだかどこかで聞いた事あるような?無いような?
[2017-08-03 01:55:14]
おおう、旅人か!方向性は違うが俺も旅をしている、よろしくな!>オラボナ
[2017-08-03 01:54:50]
よろしく>初対面の方。

……。何かあった?世間一般的な普通に見えるのが不思議>カタリナさん
[2017-08-03 01:54:29]
ふむふむ、よろしく頼むよぉ!
[2017-08-03 01:54:11]
まぁ、乗り物っつても色々在るからね―。お手軽なものだと人力の自転車かなー。自動車だといきなりはしんどいかも。移動だけなら電車とかバスとかのほうが楽だけどね―(煙草くすらせ
[2017-08-03 01:53:50]
たぶんこっちの世界には無いお花だと思います。あとこれ、ちぎれても食べられても全然平気なので触るくらい大丈夫ですよ
[2017-08-03 01:53:20]
(少し落ち着いた様子で街角に降り立ち)
私は勇者カタリナ・チェインハートだ、これが初対面の者は宜しく頼むよ(普段より瞳と髪が暗く見えるのは、ギフトでの輝きが無いせい
[2017-08-03 01:53:08]
「初対面の輩が多数。我は神を制作するべく、日々を戯れに送る旅人。芸術性を高めるべく、日々を悦で彷徨う影。オラボナ=ヒールド=テゴス。宜しく頼む」
[2017-08-03 01:52:20]
こんばんは。俺は夕陽(しーやん)です。よろしくお願いします…………夜も更けてきましたね。
[2017-08-03 01:52:18]
あぁ、これは失礼したねぇ、名乗るのを忘れていたよぉ
クルィーロ=C=ロゥクーラ、人呼んで「狂ったクルル」なのだよぉ!
気軽にクルルと呼んでくれたまえ!
[2017-08-03 01:52:14]
そう……残念。とはいえ良い花の感じ。機会があれば色々接触してみたいもの>坂森さん

こんばんは。
[2017-08-03 01:51:45]
夜食と夜更かしは何とかの華ですわ。
まあ、度が過ぎると色々と不都合が出ますけど…
[2017-08-03 01:51:03]
あー初めてのやつが多いな纏めるか 初めましてのやつはよろしくな
バクルドっつーもんだ、好きに呼びな
[2017-08-03 01:50:41]
はい、どうもこんばんは(微笑み手を振りながら)
乗り物……たしか移動に使うものですよね。私は速く移動する必要が今まで無かったので全然分からないですが、こっちだとそれも必要ですよね
[2017-08-03 01:50:37]
いらした方々、こんばんはですの。どうぞ、お邪魔くださいですの。
[2017-08-03 01:50:19]
おとー、初めましてやらこんばんはやら。あたしは艮・狼姫。まぁテキトーによろしくー
[2017-08-03 01:49:17]
やぁやぁ!夜更かしの人が多いようだねぇ?
お邪魔させてもらうよぉ!
[2017-08-03 01:48:58]
はい、よろしくお願いします。ふふっ、いろんな人がいますけど、みんな親切でいい人です。ちなみにこの花ですが、私は言葉を使わなかったので、名前や種類は実はよく分からないのです。
[2017-08-03 01:48:58]
 揺らめく影。動く姿は幽鬼の如く。佇む姿は巨人の如く。

「我だ。芸術賛美と愚物破壊の為に。神制作と無意味撲滅の為に」
[2017-08-03 01:47:37]
はじめまして。夜星柴陰。よろしく
[2017-08-03 01:47:02]
あー、そうかー、現代概念だけとは限らないのかぁ…これはしたり。まぁ其れは其れで。
まぁ端的に言えば馬無し馬車かなぁー。
[2017-08-03 01:46:14]
何、植物が生えてても角が生えてても気にはしない。>坂森
[2017-08-03 01:46:09]
どうもどうも初めまして~。
旅人の方々は色んな意味で初々しい感じがして可愛らしいですねぇ。
[2017-08-03 01:45:44]
乗り物か、ありゃ良いね最近乗る機会に恵まれてないけど楽して移動できるのは実に都合がいい
[2017-08-03 01:45:25]
旅人の方でいらっしゃるのですね、不思議ですの。でも、その花、綺麗でいらっしゃいますの。
わたしはわたしはノリア・ソーリア、海種ですの。どうぞよろしくですの>緑華さん
[2017-08-03 01:44:55]
おやすみ。
乗り物……。あまり使わないけど、あった方が便利。興味はある>艮さん
本物の花。……種類は?新種?>坂森さん
[2017-08-03 01:44:33]
……馬車とかかい?いや、最近は蒸気とか蒸気じゃない何かで動く乗り物があることくらい知ってる。(乗り物の概念が古い)>艮
[2017-08-03 01:44:28]
申し遅れました。私はえっと……坂森緑華(さかもり りゅうか)と申します。すみません、まだ言葉を使うようになったばかりで……
[2017-08-03 01:43:14]
緑華はこんばんはー
[2017-08-03 01:42:27]
どうもこんばんは。と、お休みになられる方はおやすみなさいませ。
ギルドのお話ですよね。私も気になってて、どこか行ってみたいと思っていたんです。
ちなみにこれ髪飾りじゃなくて本当に生えてるんです。
[2017-08-03 01:41:23]
雪崩組はお休みさん―
[2017-08-03 01:41:02]
あー、うん。まぁそんな気はしてたよ。でもまぁ其れだけにこだわるわけじゃァないんだけどね―。雑談話のついでにそっちもみたいな感覚よ。>ノリア
[2017-08-03 01:39:57]
せめて良い夢見ろよー>オクト
[2017-08-03 01:39:34]
んん…眠りかけてたみたい…
私もそろそろ、帰るわ…。おやすみなさい
[2017-08-03 01:39:21]
お休みなさいませ。
おや、ギルドって所属5個までじゃなかったのですか?
[2017-08-03 01:39:19]
.o0(ん、まてよ?モビルなスーツも乗り物に含まれるの…か…)(煙草くすらせ思案
[2017-08-03 01:39:02]
オクトさん、お休みなさいですの。
[2017-08-03 01:38:49]
狼姫さんのギルドは……ちょっぴり失礼なのですけれど、題材が難しそうですの。
[2017-08-03 01:38:32]
と、それじゃ、おっさんはここらで退散するぜ、皆、良い夢をな
[2017-08-03 01:38:08]
眠るなら屋内で寝た方が良い(小声で声をかけて>御影さん

こんばんは。……花……?
[2017-08-03 01:38:03]
勧誘かー。んー。まぁ考えてみようかねー
[2017-08-03 01:37:37]
こんばんは、はじめましてですの。なんだか素敵なお飾りですの>緑華さん
[2017-08-03 01:37:27]
絡繰ってまた言い回しが古いね―。ウチは乗り物専門の改造屋だよ。流石にロボまでは扱っちゃァいない。>フィナスター
[2017-08-03 01:36:53]
成る程ねぇ……まあ今んとこ根無し草だから、良さげな場所があったらお邪魔しようかね
酒があって寝床があれば、世は全てこともなし
[2017-08-03 01:36:51]
ギルドも結構な数ありますからねぇ…ローレットのボードにチラシ張ったり、酒場とかで勧誘なりしないと今は人数とかは揃わなそうかも?>閑古鳥
[2017-08-03 01:36:40]
ギルドはほんのり時間の流れが違って、まったり話せるけん楽しいのは楽しいんですけどね。
[2017-08-03 01:36:16]
そんな気はいたしましたの。でも、いつかいらしてくれる時を心待ちにしておりますの>オクトさん
[2017-08-03 01:36:13]
対人系。あるとありがたい>依頼

情報交換、収集に使うところもある。主な目的はそれぞれだけど交流はどこででもあると思う>個人ギルド

PAGETOPPAGEBOTTOM