PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-03 01:10:54]
カカッ、ザッと我が輩を含めて100人以上はおるのではないかと言われておるが、我が輩もそこまで人格を覚えておらぬ。じゃが、記憶は引き継がれておるから安心せい。麗には言い聞かせておくぞ》クロバ
[2017-08-03 01:10:32]
(口笛吹きながら、天体観測)
[2017-08-03 01:10:25]
来られた方はこんばんわ。出る方はおやすみなさいませ
[2017-08-03 01:10:15]
どちらかというと、タイドプールの中のような感じがしますの。こんばんはですの>ナハイベルさん
[2017-08-03 01:09:56]
んーと、そこの……永久だったか、バグルドだ よろしく
まあ覚えていたなら好きに呼びゃいいさ
[2017-08-03 01:09:44]
アラン様はお疲れ様でした。ゆっくり休むのですぞ!

はっはっは、なんのなんの。称号で自称こそしておりますが…紳士でありたいと思っていルだけでございますよ!>高遠様
[2017-08-03 01:09:40]
おやすみなさい、とこんばんは。

ここに来て烏仲間、うれしいです。黒かったり、白かったり、大きかったりお貴族様だったり……しますけど。
[2017-08-03 01:09:35]
僕も……お休み……(そのまますやすやー)
[2017-08-03 01:08:56]
なんだか井戸端会議…って感じがするような?
こんばんは~
[2017-08-03 01:08:52]
アランさんお疲れ様ですの。

そしていらした型、いらっしゃいませですの。
たくさんの方とお会いできて、うれしいですの。
[2017-08-03 01:08:41]
(一息ついて書類を読み始めてワインを飲んでいる)
[2017-08-03 01:07:58]
おやすみーアラン
[2017-08-03 01:07:45]
こんばんは。いつも通りの賑わい(ふらっ、とベンチに腰かけて)
[2017-08-03 01:07:42]
狼だ…zzz
[2017-08-03 01:07:32]
いえいえ、元の世界のようにいかないことはここではよくあること。
そうですなぁ、ほかの方にもわかりやすいよう、私も下の名前で呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?>若奈様
[2017-08-03 01:07:23]
お休みの人は、おやすみなさい
来た方は、こんばんは
[2017-08-03 01:07:19]
寝るやつはおやすみ。またなー。 …しかしここに来るのはまだ二度目だけど、いつもみんな楽しそうでいいな。いかにも街角って感じだ。

と、初対面かな。よーす(狼姫に手を振り)
[2017-08-03 01:06:40]
ま、流石に10とか100とか行ったらオレも覚える自信はねえけどな。
そこら辺はあらかじめよろしく頼むわ、若奈サンよ。
[2017-08-03 01:05:36]
アランさんはおやすみなさいませ
[2017-08-03 01:05:16]
アラン、麗と絡んでくれてありがとのぅー
(手を振って)
[2017-08-03 01:05:14]
ははは…私も、油物は控えておりまして…いやはや申し訳ない(胃のあたりを撫でてる)
[2017-08-03 01:05:09]
へぇー…、こんな時間でも賑わってんだね。此処。こんばんは。
[2017-08-03 01:05:07]
おやすみ勇者アラン…zzz
[2017-08-03 01:04:57]
よ、ノリア。こないだぶりだな!こんばんはだぜ。

スパーダは紳士サンって感じでかっこいいな…!俺は永久だ、よろしく頼むよ。
[2017-08-03 01:04:47]
生かされたねぇ……そんなに長い時間があるならあちこち旅して飲んだくれて生きていきたいもんだ
[2017-08-03 01:04:32]
沢山……だねぇ……(隅っこで丸くなってすやぁ)
[2017-08-03 01:04:22]
カカッ、貴様は律儀な奴なのじゃな
そういう輩はこの300年間以上初めて会うのぅ
良かろう、我が輩は若奈。よろしくじゃ》クロバ
[2017-08-03 01:03:50]
じゃあな、アラン。
[2017-08-03 01:03:40]
…っと、すまねぇ。ちょっと疲れたから今日はここで失礼させて貰う。
相手してくれてありがとな。それじゃ。
[2017-08-03 01:03:10]
謎…
烏仲間だし…もふもふが近くて安心する…zzz
[2017-08-03 01:02:53]
すまねぇ…ポテチは今はいいかな、寝起きで食べる気が沸いてこねぇ…
[2017-08-03 01:02:43]
それにしても本当に、ここはいろんな存在がいるのね…
元の世界でもっていた悩みがここではとても小さなものになってしまうこと…
きっと、ここに来るために自分は何百年も生かされていたのだと、そう思えるわ…
[2017-08-03 01:02:20]
通常ならわかりやすく姿も変えるのだが、ここでは変えることは不可能らしくてのぅ……ややこしいが、よろしくのぅ
》スパーダ
[2017-08-03 01:02:08]
んな単純な事で済ますんだったらオレはめんどくせぇだの苦手だの言わねぇよ。

ったく……今は確か若奈っつったか? まぁ、今はいいが今後忘れてたら言え。
[2017-08-03 01:01:19]
腹の肉に良くないなぁ――…… 実に良くない。(しかし揚げ油の匂いに敗北してポテチを食べる) ああ、頂いてるよ。
[2017-08-03 01:00:13]
ややこしいから名前を付けておるだけじゃ。普通にいつもどおりで構わんよ、人格によっては嫌う輩も出るがのぅ。少なくとも我が輩は麗の呼び名で構わんぞ
[2017-08-03 00:59:27]
分身やけど、「分身」はしてない……インナー分身?
ふわ、ヒナの頃みたいですねえ(まろみのある温もりが子供のようで伝わる感触がむず痒く)
[2017-08-03 00:59:04]
……(気分転換に揚げるだけあげて、食べてないポテチ差し出して)
湿気る前に……食べて……(ふぁ
[2017-08-03 00:59:01]
祭りの末席で騒ぎを眺めるのもまた一興…
[2017-08-03 00:58:51]
女の子って歳でもないし、女の子とも限らない……だろう?(女が居たところに、僅かに全員が目を反らした瞬間、女に良く似た男が立ってる) 

「私」と「君」、それで十分じゃないか。呼び方なんて。
[2017-08-03 00:58:25]
高遠様、初めまして。
老人のスパーダと申します!よろしくお願いたしますよ(一礼)
[2017-08-03 00:58:07]
名前を覚えるのが面倒なら覚えなきゃ良い、俺、お前、あいつそいつこいつだけ覚えてりゃ会話話通じるもんだ
[2017-08-03 00:58:06]
こんばんは、いらっしゃいませですの>永久さん
[2017-08-03 00:57:14]
ほほぅ…人格が変わる方、でしたか!
ここまで変わるものなのですね、若奈様。
[2017-08-03 00:55:44]
多重人格ねぇ、難しく考える事はねぇな、要は身体を共有してる別人だろ?なら1人1人と関係を築く…ってのはどうだ?
[2017-08-03 00:55:17]
性格といいますか、個体の在り方が変わるのは見ていて興味深いですねぇ
(グラスに注いだワインにちまちまと飲む)
[2017-08-03 00:55:15]
一人で二人…分身…?
ん…もふもふ…zzz(丸まり頭を翼にスリスリする)
[2017-08-03 00:54:58]
苦手、ねぇ……一々名前覚えなきゃならねぇのが確かに苦手だな?
[2017-08-03 00:54:50]
大変……だねぇ……<多重人格
[2017-08-03 00:54:27]
ここで飲んだくれて寝て何が起きてもそれはそれで困るものじゃ……安心せい、本人の記憶はちゃんと残っておる
それとも我が輩のような輩は苦手か?
》クロバ

PAGETOPPAGEBOTTOM