PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-03 03:01:37]
そこの真っ黒少年は無理せず寝ると良いぞぉ!

そういう君も深夜活動仲間ではないかぁ?こんばんはだぁ!
[2017-08-03 03:00:23]
覆したその後は考えた事がなかったねぇ…!
面白い発想だよぉ!
[2017-08-03 03:00:05]
ほほぅ?坂森君も興味が出てきたかねぇ?!
ぜひとも一緒に研究しても良いのだぞぉ!正し素材を少しばかりもらうかもしれんがねぇ?
[2017-08-03 02:59:42]
生命は陽と共に目覚め夜と共に眠るもの……あまり無理はなさらないでくださいね
[2017-08-03 02:59:10]
やぁ、こんばんは。みんなこんな夜遅くでも活発でいいねぇ。(のそのそ)
[2017-08-03 02:58:57]
大丈夫。無問題(☆を掴むと彼方へぽいっ、と
[2017-08-03 02:58:21]
あはは…いえいえ大丈夫ですよ。
夜星さんこそ大丈夫ですか?
[2017-08-03 02:58:20]
爆乳ちゃん、気にせず胸を張りたまえ!
視力も泳ぎも君の特技なのだからぁ!
[2017-08-03 02:57:41]
………耳と尻尾は、先祖返り。(猫、というのも間違いでは無いらしく)

…………海は、どんな場所?(唐突に)
[2017-08-03 02:57:01]
おや、大丈夫かね夜星君? 無理せず寝たまえよ?(指をパチーンッ☆と鳴らして
[2017-08-03 02:56:12]
おや、それなら失礼した。私もまだまだ女心には疎いな、フフ。(Solumの頭を撫でようと手を伸ばして

クルィーロ君も中々に変わり者だねぇ、私など霞んでしまいそうだよ!(謎の花吹雪が舞い散る中でキメ顔をして
[2017-08-03 02:55:30]
……まず……眠ってた(かくり、と

……どんまい?>ナハイベルさん
[2017-08-03 02:54:15]
なるほど! 私も君の様な可憐で美しい亜神にお近付きになれるのなら望外だとも! では後で来たまえ、坂森君!(ピンクの光を放ちながらウインクして
[2017-08-03 02:53:26]
……?なんだかよく分かりませんけど、お役に立てたのなら何よりです。……個の死を覆す、かぁ……。考えたことも無かったけど、もしそれができたなら、その命に、あるいは世界に、何が起きるのだろう……?
[2017-08-03 02:51:41]
ええ、ネオフロンティア生まれの海種ですので、小さい頃から海で泳ぎなら育ちましたの
……それにしても、なぜでしょう、なんだかちょっと風が泣いてます(スルーされたのを察して)
[2017-08-03 02:50:55]
変わったものもいるものだ。私も変わってないとは言わないがね……。(肩をすくめる)
[2017-08-03 02:49:59]
カタリナ君、早い申請受理感謝するよぉ!
とてもいい気分だぁ!今なら出来うる限りのお礼をしたい気分だなぁ!
[2017-08-03 02:48:47]
…………嫌がった覚えは無い…(表情からは何も読み取れないが、尻尾は左右にゆらり、ゆらりと。嘘ではないらしい)
[2017-08-03 02:48:36]
吸血鬼…!あぁ、やはりこの世界は素晴らしいねぇ…!
猫ではないのだねぇ?失礼したよぉ!
[2017-08-03 02:47:21]
そうかぁ…やはり、個での死は覆せない…?いやぁ、考えるのは後だなぁ
ありがとうだぁ、坂森君!本当に君は気になる存在だねぇ!再確認したよぉ!
[2017-08-03 02:47:15]
早速申請を出させてもらったのだよぉ!手間取って申し訳なかったねぇ!
[2017-08-03 02:47:13]
はい、カタリナさん。ぜひともいろんな世界を見てみたいです
[2017-08-03 02:46:58]
…………海…?(ドヤ顔はスルーした)

……私は、吸血鬼。猫じゃない(即座に訂正)
[2017-08-03 02:44:49]
…ふむ? 坂森君、だったかな。 私のギルドの事を言っているのかね?
[2017-08-03 02:44:02]
いいえ、個の命はたったひとつ代わりの無いものです。ですが私は、あの世界に存在する植物の知性……概念というべきでしょうか?植物を司る存在でしたので、その集合の中で幾度となく生と死を体験してきました……
[2017-08-03 02:43:45]
なら後で顔を出すと良い。家具を持ち込んで貰っても構わないよ!何せ何も無いのでね! (クルィーロに笑い

ほお、それにしても今日は嫌がらないのだねソフィー?(近くに来てマジマジと観察しながら
[2017-08-03 02:41:06]
そういえばギルドのことが気になっていたのでした。私ももしよろしければ訪問させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
[2017-08-03 02:40:56]
猫…この世界の猫はやけに大きいのだねぇ…それに喋るとは…(興味深げに
[2017-08-03 02:40:37]
ふふふ、これでも小さい頃は海を泳ぎながら魚を追い回していましたからね…視力にはちょっと自信があるのですよ!(無駄にドヤ顔)
[2017-08-03 02:39:57]
!!! 何度も生と死を…?(息を呑み)
…ああ、いや、群での話、という事だよねぇ?個でも、繰り返したのかい?(深呼吸して落ち着きながら
[2017-08-03 02:38:10]
イモータルにとっては滅びたり蘇ったりなど日常的な話だからな。(まあそんなこともあるさ程度の認識)/ (ねこだなあ、という目で猫を見た。)
[2017-08-03 02:38:03]
…………目が良い人がいたから。(尻尾の先を小さくゆらりと。挨拶のつもり)
[2017-08-03 02:38:02]
おぉ?よくわからないがお邪魔させてもらうよぉ!幻想郷?とは良い名前だねぇ!
[2017-08-03 02:35:51]
ええ、私は元の世界では植物の化身として、何度も生と死を繰り返してきました。恐らくこちらではそうはいかないのでしょうけど……
[2017-08-03 02:34:39]
あらあら、屋根から猫さんが…こんばんは~
[2017-08-03 02:34:03]
おや? 降りて来たのかい、珍しいじゃないかソフィー(ニコニコとSolumに歩み寄りながら)
[2017-08-03 02:33:46]
あらまあ、とても身軽な方だったのですね!
[2017-08-03 02:33:41]
…ふぅむ…興味深い話だぁ…
という事は食べられた経験があるのかねぇ?
[2017-08-03 02:33:14]
はっはっは! では私の幻想郷チェインハートキングダムに招かせて貰おうか! 此処では少々暗い話も出て来るかも知れないのでね!(クルィーロの前向きさに微笑むと、僅かに鮮やかな光が流れて)
[2017-08-03 02:31:25]
なんだか回りそうな感じだねぇ?>クルクル
改めてよろしく頼むよぉ!

おお!?人が落ちてきたのかい?!
[2017-08-03 02:29:44]
夕陽さんもおやすみなさいませ
群としてのお話をしますと、ある生き物の死は他の生き物の生をもたらすことになりますから、私は生も死も等しく価値があり、自身が他の生き物に食べられることも喜びに思っていました
[2017-08-03 02:29:30]
……………(見つかったらしいので屋根からひょいっと飛び降りる。高所から落下してもきちんと着地できるのは猫の特権か)
[2017-08-03 02:29:14]
狂ったクルクル……こほん、ではお言葉に甘えてクルルさんと呼ばせてもらいますわぁ。
[2017-08-03 02:29:00]
しーやん君おやすみだぁ!良い睡眠を得るのだぞぉ!
[2017-08-03 02:28:42]
勇者…ふむ、ボクの世界では終ぞ見る事ができなかった種だぁ
ぜひとも聞かせてもらいたいねぇ!研究の為に時間を使う事に恐れも忌避もないよぉ!
[2017-08-03 02:27:19]
おお!名乗り感謝するよぉ!
お言葉に甘えて爆乳ちゃんと呼ばせてもらうがなぁ!
ボクの事も気軽に狂ったクルルとでも呼んでくれたまえ!長ければクルルでもいいぞぉ!
[2017-08-03 02:27:06]
流石に眠くなくても戻らないと明日に響きそうですし俺もここで失礼します。おやすみなさい。皆さんもいい夢を。
[2017-08-03 02:27:00]
フフ、その話は長くなるのだよぉ? いつの世も勇者の武勇を語る時は長丁場と決まっている。ましてや私は少々口下手でね?(クルィーロに肩を竦めて見せながら、屋根の上を向いて
[2017-08-03 02:26:00]
おやすみなさいませ、ノリアさん。
そうですね、『不在証明』の存在は、世界全ての生命が影響しあい助け合うことを望む私にとってある種の救いであるとも言えます
[2017-08-03 02:25:58]
ふむ!仕方のない事だぁ
人間という物は個の生物だからなぁ!
ただ、坂森君のその群としての生の感覚は君だけの物だぁ。特別な感覚ではないかね?

PAGETOPPAGEBOTTOM