PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-04 14:00:18]
…お疲れ様、また会いましょうね。(秋良を見送り)
……出来ないことは、ないけれど。私は其処まで頑丈に作られていないわ。(首を振り、御前にそう告げる。)
[2017-08-04 14:00:00]
あぁ!ごめんね、昨日人一杯だったから!>サイタマケンミン

どういたしまして!>リリー
[2017-08-04 13:59:41]
ん…よく見たらはじめての人が…
俺はりんご…zzz(自己紹介間違えながら寝てる)
[2017-08-04 13:59:39]
あうう、後で黒須さん分を補給させてくださいねー(すねたようなジト目で
[2017-08-04 13:59:19]
む、少し考え事をしてる間に結構時間が経ってるな。来た奴はこんにちは
[2017-08-04 13:58:33]
……離脱者確認。お疲れ様
[2017-08-04 13:58:26]
秋良はまたね!!

でも血をつくるだけだから、けっかんは強くならないかも?>積希
[2017-08-04 13:58:24]
また会う時にまた会おう>秋良
[2017-08-04 13:58:21]
皆さんこんにちわ(微笑んで一礼して入ってくる)
[2017-08-04 13:57:56]
リュスラスさん、こんにちきしゃー!です
(ああ、ピンチのリリーさんがかわいい!
[2017-08-04 13:57:54]
(撫でられ)……当機は食事不可……

……鼻血?
[2017-08-04 13:57:51]
螢光院はお疲れ様、リュスラスはこんにちはだな

今俺はこれなんでな。何ともできねえから頑張れ(竜胆とノエルを撫でてる)>月見ヶ原
[2017-08-04 13:57:35]
わーっ!(飛空のお陰で色々と元に戻り)た、たすかった……ありがとう、ショコラさん
[2017-08-04 13:56:59]
リュスラスは初めまして、鬼童・都子よ。以後、よろしく頼むわね。(小さく会釈をし咲う)
此処に来たことに意味はあると思うけれど、事象が起こらないことには…何も言えないわね。お互い、頑張りましょう?>秋良
[2017-08-04 13:56:45]
お疲れ様。また会おう。
[2017-08-04 13:56:26]
(なにかを避けるように、一度低く身を屈め)

(とん、と軽く地を蹴り)

(鬼童の背後にあった太い木の根っこに、片手で逆立つ)

...."真似できるっ?"
(無感情な視線を向ける)
[2017-08-04 13:56:18]
螢光院さんお疲れさまー、またねー
[2017-08-04 13:56:04]
ショコラとは会ってる会ってる。
昨夜、妖精とか天使みたいだな、と話題を出した当人だ。埼玉県民は忘れないだろうから、もう大丈夫だな。昨日書き物中だったし
[2017-08-04 13:56:00]
せーの!(リリーの手を掴んでそのまま一緒にちょっとだけ飛空しようとする)
[2017-08-04 13:55:49]
っと…血の話をしてたらお腹が空いt…こほん。
そろそろ私、行くわね。お話ありがとう、またねー
[2017-08-04 13:55:49]
黒須さんまでー!?
な、内臓!? …わかりますけど、なんか怖いですよ! >ショコラさん
(よかった、螢光院さんは冷静だった…ヤレヤレです)
[2017-08-04 13:55:19]
頑張れ>たすけて
[2017-08-04 13:54:37]
……そうね。秋良が積希にキスしてるみたいに見えるわね!
[2017-08-04 13:54:18]
(リリーを膝に乗せふくの裾を払い、)(声を掛けようとし、向かってくる御前の様子に僅かに肩を揺らし)
[2017-08-04 13:54:04]
だ、だれかたすけてー……(手がぷるぷる
[2017-08-04 13:53:51]
(舌打ちして今度は小石を別々の箇所に投擲していく)
まあ余裕を崩したきゃ、頑張ることだ
[2017-08-04 13:53:51]
わたしはショコラよ!宜しくねサイタマケンミン!
[2017-08-04 13:53:34]
そうねぇ…今はまだ平和だけど、これからいろいろ起こるんでしょうね…そのために召喚されたんだろうし。…私、吸血鬼になったばっかのただの一般人なんだけどなぁ>都子
[2017-08-04 13:53:28]
は、傍から見たらいろいろ誤解を招きかねない光景的な…?>ショコラ
[2017-08-04 13:52:32]
(幅広な素振り用木剣の平たい部分でガード>すもものタネ)

やあ、初対面の者がいるな。リュスラスという。
旅人。元の世界でオウシェという種族だが、わかりやすく言えばオウガエルフ。埼玉県民。
[2017-08-04 13:52:28]
…!(手を引き動かないようリリーを見守り)

……ねぇ、其処の(視線に動じることなく、御前に声を掛ける。)
[2017-08-04 13:51:58]
俺は食べれたら何でもいいが血は流石に無理だな(竜胆とノエルの頭を撫でて)
[2017-08-04 13:51:51]
...."じゃぁ……こう!"
(代替が見つからなかったのだろうか)
(鬼童のところへ向けて駆け始めた)
[2017-08-04 13:51:37]
(なお、逆立ちなので服が重力に向かって落ちている。ついでに言うならワンピースタイプの服。つまり前が見えてない)……勢いでやったはいいけどどうしよう……。(前が見えなくて態勢戻せなく)
[2017-08-04 13:51:37]
ちゃんと鉄分?一杯食べなきゃ駄目よ?
えっと……内臓!!(内臓のどれが良いのか分からなくなった)>積希
[2017-08-04 13:51:37]
…………物語、だけど……また違うモノ。>秋良
[2017-08-04 13:50:16]
…その余裕を崩す方法は…ぐぬぬ…>バルクド
ん?こんにちは…あ(投げられる種を見つつ>リュスラス
[2017-08-04 13:50:02]
来てしまったものは仕方ないわ、『郷に入っては郷に従え』そう言うじゃない。…慣れるしかないわね。(小さく頷き)>秋良
[2017-08-04 13:49:48]
絵面??>秋良

リリー凄いわ!!
[2017-08-04 13:48:47]
リリーさん、さすがにそれはちょっと恥ずかしいです…よ?
ショコラさんそれですよ、それっ!
私は血管が弱いんです、多分きっと!
[2017-08-04 13:48:44]
....fm....(逡巡)(着地点の代替を求めるように視線が彷徨う)
[2017-08-04 13:47:32]
(隠された顔の奥から覗く、緑色の双眸が、あなたとその心情を観察している)
......"ぜひ私にも分けて欲しい能力だわ。"
(瞳は伏せられることなく、注がれ続ける)<鬼童
[2017-08-04 13:47:24]
ん…血はあんまり美味しくない…お肉は好き…zzz(桜花に抱き寄せられ嬉しそう)
[2017-08-04 13:46:56]
(撫でられて)じゃぁ……こう!(一回撫で撫でを避けて、都子さんの膝の上で片手で逆立ち)真似できるっ?
[2017-08-04 13:46:48]
…異質…改めてそう言われると、とんでもないところに来ちゃったなぁって思うわよね…>都子
い、いや、血だけど…絵面とか色々アレなんだけど…!?>ショコラ
[2017-08-04 13:46:40]
(バリトン声に戻る)やあ、戻った。
[2017-08-04 13:46:33]
(右手ですももの種をリュスラスに全力投球しようとする)
[2017-08-04 13:45:04]
ハハハ!期待せず待っとるよ>秋良
それは色々とやばい構図だな>鼻血を吸ってもらう
[2017-08-04 13:44:55]
(御前の様子に目を伏せる)……見事、ね。是非私にも分けて欲しい能力だわ。

PAGETOPPAGEBOTTOM