PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-04 13:45:04]
ハハハ!期待せず待っとるよ>秋良
それは色々とやばい構図だな>鼻血を吸ってもらう
[2017-08-04 13:44:55]
(御前の様子に目を伏せる)……見事、ね。是非私にも分けて欲しい能力だわ。
[2017-08-04 13:44:53]
なっぁ!?い、いや、吸血鬼だからって鼻血を…い、いや…傷はつかないしありなのか…!?(混乱)>リリー、積希
[2017-08-04 13:44:51]
……確かに鼻血も血よね!
吸血鬼にとっては美味しいご飯なのかしら??
[2017-08-04 13:44:33]
月見ヶ原は……まああれだ。がんばれ
[2017-08-04 13:44:15]
(バリトン声→メゾソプラノ声)
バクルドさんのえっちっちー!!
[2017-08-04 13:43:44]
(抱きしめられほのぼの)
[2017-08-04 13:43:22]
あら…今日は何の本?前と同じ物語?>ソフィー
小学生は好きな子にちょっかい出すとか聞くけど、そういう年じゃないしね。……でも面白がられてるのはあれなのでいつか仕返ししてやるぅ…>バクルド
[2017-08-04 13:43:13]
えと……たしかけっかん、が弱いと鼻血が出やすいのよね?
じゃぁ積希はけっかんが弱いのね
[2017-08-04 13:43:11]
(好きなようにしたら良いと思うわ、そう言いたげにリリーを撫で)良いのよ、秋良が私に対して気を病む必要はないわ。…事実だもの、それだけ此処が異質であるということよ。
[2017-08-04 13:42:57]
ブフッ……!>鼻血を吸ってもらう
[2017-08-04 13:42:25]
(考えるそぶり)
[2017-08-04 13:42:04]
そうだっ、積希さん秋良さんに鼻血吸ってもらったら!?(すごい発想になる)
リリーの得意な事……(考えるそぶり)
[2017-08-04 13:42:02]
うう、もう鼻血でいいです…(泣き笑い
[2017-08-04 13:40:39]
面白く生きれりゃそれでいいからな、どうでも良いかそうじゃないかなんて考えたこともないな
いけずっつってもなあ、意地が悪いのはそういうもんだと納得してもらうしか無いな
[2017-08-04 13:40:00]
リリーが得意なこと真似して貰うのはどう??
[2017-08-04 13:39:36]
え、違うの!?>積希
[2017-08-04 13:39:35]
はは、人気者だねぇ(片手に抱きついた竜胆を抱き寄せて)
ん、そっかそっか(ノエルも抱き締める)
[2017-08-04 13:38:36]
..."おもちさんだっけ? すごいね!"
(目は笑ってない)(あなたを観察するように注がれている)<リリー

(眺めるような様子を真似て返し)"……何でも真似ができるのは、少しばかり羨ましいわ。"<鬼童
[2017-08-04 13:38:08]
…んえ?ああ、いえ…こっちの世界に来てから血の匂いのしない方がちょこちょこいるからちょっと気になってただけで…気を悪くしたらごめんなさいね>都子
[2017-08-04 13:37:42]
鼻血は鼻血…zzz(鼻血で覚えてる)
[2017-08-04 13:37:41]
(都子さんになでられてにへーっと笑顔に)
どうしよう、何かまねしてもらおうかな?
[2017-08-04 13:37:28]
バクルドさん、いけずです…圧倒的いけずです(涙目
ショコラさん、芸人ではないんですよ?(さらに涙目
[2017-08-04 13:37:09]
どうでも良い相手ならからかわないでしょう??>バクルド、秋良
[2017-08-04 13:36:18]
違ったのか……>積希

(ちびっ子は凄いな)
[2017-08-04 13:36:18]
流石に飛ぶのは無理みたいだけどほら、今わたしの物まねしてくれてるのよ!<おもち
[2017-08-04 13:35:46]
(ショコラの言葉につられ、御前の様子を眺めて)……何でも真似ができるのは、少しばかり羨ましいわ。
[2017-08-04 13:35:38]
…………(本を開いて)
[2017-08-04 13:35:07]
仲良しか否かはさておいて、ただ俺は離れたところでからかってるだけだな
すまんが枕がないんだが、分けてもらえるのかい?
[2017-08-04 13:34:46]
違いますっ!(家守さんにプンプンと
[2017-08-04 13:34:23]
ぐぬぬ…なんたらパワーで枕元に立ってやる…(?)…仲良し…かしら?からかわれてるだけな気もする…>バクルド、ショコラ
[2017-08-04 13:33:59]
"ねぇリリー、都子、そこの物まね芸人さんすごいわ!
頑張って飛ぼうとしてくれるのよ!!"
(真似た)
[2017-08-04 13:33:55]
えっ、ホント!?おもちさんだっけ?すごいね!(目きらきら)
[2017-08-04 13:33:41]
そうか、では普通ついでに教えると普通鼻血はつい出るものじゃないし
弁明する時に血走った目にならないと思うぞ
[2017-08-04 13:33:31]
積希は鼻血芸人なのね!!
[2017-08-04 13:33:25]
(積希の様子を横目にぴょこんと膝に乗るリリーを優しく撫で)……私の顔に何か付いているのかしら。(ぺたり、ぺたり、と自分の肌を触った後、秋良を見つめて)
[2017-08-04 13:32:30]
ん…zzz(ぎゅーっと桜花の片手に抱きつく)
[2017-08-04 13:32:18]
素敵な光景をみたり幸せだったりすると、つい出ちゃうだけですよ? バクルドさん!普通です、普通!(目が必死)
[2017-08-04 13:31:59]
ねぇリリー、都子、そこの物まね芸人さんすごいわ!
頑張って飛ぼうとしてくれるのよ!!
[2017-08-04 13:31:57]
違うのか?>積希
[2017-08-04 13:31:19]
……問題無い(すりすり)>黒須
[2017-08-04 13:31:03]
むー、残念っ>ショコラさん・秋良さん
怖くは無いけど……>積希さん
[2017-08-04 13:31:03]
バクルドと秋良も仲良しなのね!
[2017-08-04 13:30:40]
....fm...(僅かに逡巡)
..."おもちは物まね芸人さんなのね!凄いわ!"
(僅かに身じろぐと、その身に纏う衣装がはらと揺れ、羽ばたきを演出する)
[2017-08-04 13:30:24]
ん、おいで(片手を差し出して)>竜胆
そっか。でも寂しかったりしたら本当にごめんなさい>ノエル
[2017-08-04 13:30:15]
恨め恨め、恨むだけならタダだからな
たとえ襲いかかられてもギフトがある
[2017-08-04 13:29:57]
はっ、リリーさん、大丈夫です、怖くないですよ?(慌てて
家守さんも私がいつでも血まみれみたいに言わないでくださいっ!(ばってん目で
[2017-08-04 13:29:01]
鼻血で認識されてるのかい、お前さんは?
[2017-08-04 13:29:01]
…(そういえば都子からは血の匂いがしないなぁと思いつつ)>都子
とっても痛いから駄目よ…もしかしたらあなたも吸血鬼になっちゃうかもだし>リリー
…くっそー…自業自得だけど恨むわよバクルドぉ…>バクルド
[2017-08-04 13:28:49]
秋良も食べるところなくて困るから、噛むのはやめておいた方が良いわ>リリー

PAGETOPPAGEBOTTOM