PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 17:18:11]
うるせえから仕方がない>栗色
黒須もノエルとか竜胆とかと一緒にやるのかい?
別段決まってないなら俺と行くかい?おっさんでいいなら
[2017-08-05 17:16:51]
ボクの名前はクルィーロ=C=ロゥクーラ!狂ったクルルでもクルルでもくるくるでもぱすたでも栗色でも好きに呼びたまえ!
…こう見ると中々に名称が増えたものだぁ…!(うんうんと一人で頷き)
[2017-08-05 17:16:41]
※メタ 誰かと同行してーならID (p3pから始まるやつ)をお互い記載しとけば反映されるかもしれんな。名前だけじゃ怪しいぞ。ま、それで150文字以内に収められるかは知らん。
[2017-08-05 17:16:16]
締切は15日……10日もあんのか
[2017-08-05 17:15:57]
ボクの代名詞が騒がしいに決定してないかねぇ!?
さぁ、どうだったかねぇ!?
多分はじめましてじゃないかねぇ!よろしくだぞぉ!
[2017-08-05 17:14:14]
そう見えるってだけさ。お前らギフトも似てるからな。>>紫陰

その調子で紫陰を「おにいちゃん」とでも呼んでみたら喜ぶかもしれねーぜ?ま、お前にとっちゃ皆「おかあさん」なんだろうが。>>Filo
[2017-08-05 17:13:59]
あら、こんにちはーですのー
初めましてですのー
マリアと申しますのー、よろしくお願いしますのー

ふふ、そうですねー
誰かを誘ってみるのも楽しそうですのー
[2017-08-05 17:13:49]
ついに始まったわね。皆さん楽しくやってきましょうねー!(スタコラサッサと駆け抜けていく)
[2017-08-05 17:13:27]
騒がしいのが来たな……アンタと話すのは初めてか?>クルル
[2017-08-05 17:12:57]
やぁやぁ諸君!こんにちはだなぁ!!
随分面白そうな物が来たじゃないかぁ!
[2017-08-05 17:12:39]
どうしようかねえ、誰かと一緒もいいし適当に放浪してるのも良いねえ
[2017-08-05 17:11:46]
まぁ、それも面白そうかもしれねぇな。>誰かと一緒に召喚
[2017-08-05 17:11:34]
……絵師も大体決めたしグランドの方考えるかねぇ
[2017-08-05 17:11:28]
空中庭園じゃ難しそうだが他なら一緒に行動するってーのも悪くなさそうだな
[2017-08-05 17:10:59]
おそらく…誰かと一緒に召喚とか、書けば可能性はありそうですのー
その方と相談して絡む形になりそうですけどー(考え)
>一緒に行動
[2017-08-05 17:10:05]
話を合わせといたら一緒に行動できるんじゃねえか?
[2017-08-05 17:09:14]
分かりやすく言うとそうなりますのー(頷いて)
>バクルド

私の場合召喚とローレット、どちらになるのですけどー…むむーですのー…(悩み)
[2017-08-05 17:09:07]
これって一緒に行動はできんのかねえ?
[2017-08-05 17:07:37]
なるほどねえ詰まる所召喚された瞬間、その後のローレット、後はそれ以前にこっちに来た奴らってことか
[2017-08-05 17:06:50]
シュバルツ様、よろしくお願いしますのー

まぁまぁまぁ…これは…どう行動いたしましょう……誰かを治せる場所がないですのー(きょろきょろ
[2017-08-05 17:06:18]
ん、始まったか……さてどれに参加しようかねぇ……

ん、よく見てるんだな。まあそれだと心配だな。不便っちゃ不便だけどもう慣れたからな。ま、ありがとさん(フィロの頭を素手で撫でる。ほんのりと冷たい)
[2017-08-05 17:04:23]
そう……ありがとう(微笑んで、髪をすくように撫でて>フィロさん
……僕も後で確認してみようか>絵師さん
兄妹……。髪色は違うけど……>シュバルツさん
[2017-08-05 17:04:15]
えへへ、ふぃろはいつでもげんきだよ。けいまい…そうみえるかな?とてもうれしいな(満面の笑みを浮かべ>シュバルツ
[2017-08-05 17:04:13]
まぁ、死神様ありがとうですのー!
本当ですの…こ、これは迷いますのー!

なるほどですのー
では、たくさん笑いますのー(微笑んで)
[2017-08-05 17:03:13]
おう、初見の奴らは纏めてでスマンが、俺はシュバルツ、適当に呼んでくれや。よろしく頼むぜ。
[2017-08-05 17:02:15]
…えがおのおかあさん?>マリア
ひがたかいときはあつそうにしてるから…ふべんじゃないかなぁって?あれ?これだとしんぱい?(きょとん)>桜花
[2017-08-05 17:01:57]
あ、グランドプロローグの画面出たぞ上の方に。
[2017-08-05 17:01:52]
背後的に俺もPBWやってるがさっぱり分からん
[2017-08-05 17:01:47]
よう、フィロ。元気だったか?……しかしお前と紫陰、こうして見るとまるで兄妹みてーだな。微笑ましいこった。>>Filo
[2017-08-05 17:01:26]
ぷりすたいん様もお仕事が早いのですね…!
私はたくさんいて何が何やら状態ですのー
実際お写真の撮り方を見て考えますのー
[2017-08-05 17:00:30]
あ、こんにちはーですのー

初めましての方は初めましてですのー
マリアと申しますの、お見知りおきくださいですのー(丁寧に一礼
[2017-08-05 17:00:21]
勘か、そりゃ良い答えだ
自分の勘は自分で思っている以上に正しいことがままある
[2017-08-05 17:00:00]
そーゆーことっ(撫でられて微笑み>マリア
ふぃろもねらいめはきめたの
えへへ、ふぃろ、きりのおかあさんのことすきだもん。(抱きかかえられて、無邪気に微笑み>夜星
[2017-08-05 16:59:36]
やっぱりか? オレはクロバ=ザ=ホロウメア。オレからもよろしく頼むぜ。>シュバルツ
[2017-08-05 16:59:25]
(了解しましたのー)
まぁ、内緒話ですのー、なんだかわくわくしますのー>メール
[2017-08-05 16:59:21]
割と知ってる絵師が多いのな…
[2017-08-05 16:58:42]
ん、前からやってるPBWにいてた人を何人かいたんでな。これは面白くなりそうだな

見てて不安ねぇ……どんな風に不安なんだ?>フィロ
[2017-08-05 16:58:33]
なるほどですのー…とても賢いんですのー…!
あら、では、その場合私は何と呼ばれるですのー?
[2017-08-05 16:58:05]
あー、一方的に知っちゃいるがお前さんと顔合わせるのは初めてかもな。俺はシュバルツ、よろしく頼むぜ。>>クロバ
[2017-08-05 16:57:52]
そうだなー……>マリアさん(メールで)
勘!(ひどい答え)>バクルドさん
[2017-08-05 16:57:09]
こんばんは、おかあさん。>シュバルツ
ふぃろ、おかあさんたちのことよくみてるよ?たとえばまぶしいおかあさんはあかるいけどねもとになにかかかえてそうだし、おうかあさんはとてもやさしいけどみててふあん?
[2017-08-05 16:56:56]
名前でどんなやつが分かるのか?>リトル
[2017-08-05 16:56:34]
まぁ、リリー様はお仕事が早いですのー
どなたか聞いてもよろしいですのー?
[2017-08-05 16:56:31]
そういってくれると嬉しいね(抱きかかえようと>フィロさん
誰か気になる人が?>黒須さん
[2017-08-05 16:55:33]
リリーはもうねらい目の人決めたっ(ふんす)
[2017-08-05 16:55:18]
どうした黒須、なんか面白いもの見つけたか?
[2017-08-05 16:54:24]
こんにちはだな

ああ、この後って書いてあるからまだ時間はかかりそうだな(マスター一覧を見て)
……へぇ
[2017-08-05 16:54:18]
なるほど…大人、という事ですのー
ぷりすたいん様はよく見てらっしゃるですのー(微笑んで撫でようと)

こんにちはーですのー
[2017-08-05 16:54:07]
そりゃなんとかっつーのがあるんだろ?(もはやグランドプロローグのグの字すら言わなくなった)>本日はこの後
[2017-08-05 16:54:00]
やっほ、確か……壁の人?

PAGETOPPAGEBOTTOM