PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 16:55:33]
リリーはもうねらい目の人決めたっ(ふんす)
[2017-08-05 16:55:18]
どうした黒須、なんか面白いもの見つけたか?
[2017-08-05 16:54:24]
こんにちはだな

ああ、この後って書いてあるからまだ時間はかかりそうだな(マスター一覧を見て)
……へぇ
[2017-08-05 16:54:18]
なるほど…大人、という事ですのー
ぷりすたいん様はよく見てらっしゃるですのー(微笑んで撫でようと)

こんにちはーですのー
[2017-08-05 16:54:07]
そりゃなんとかっつーのがあるんだろ?(もはやグランドプロローグのグの字すら言わなくなった)>本日はこの後
[2017-08-05 16:54:00]
やっほ、確か……壁の人?
[2017-08-05 16:53:15]
おっす……って、初対面な気がすんだが気のせいじゃねぇよな?>シュバルツ
[2017-08-05 16:53:05]
よお、また会ったな>シュバルツ
[2017-08-05 16:53:02]
リスト…素晴らしいですのー…(うっとり)

確かにその一文気になりましたのー…!>本日はこの後
[2017-08-05 16:52:34]
……結構よく見られてんだな、オレ。

まぁ無理強いはしないから、好きに呼びな。>フィロ
[2017-08-05 16:51:16]
おっす、お前ら。(ふらっと現れ)
[2017-08-05 16:50:28]
きりのおかあさんといるとおちつくの(えへへと微笑み返し>夜星
う…おかあさんってよんでもだいじょうぶなの?(不安な表情>クロバ
しにがみのおかあさんはまわりをよくみてるし、おちついてるから>マリア
[2017-08-05 16:49:25]
(背後がちょっとぴくっと反応してしまいましたのー)

確かに冷たい水は精神を引き締めてくれる感じがしますのー(頷き)
[2017-08-05 16:49:11]
でも、"本日はこの後"って>桜花さん
[2017-08-05 16:49:10]
(リストをざっと見)なるほど分からん
[2017-08-05 16:49:10]
体調には気を付けて>黒須さん
[2017-08-05 16:47:24]
起きるにはこれが一番なんでな

……運営からの通知来たけどクリエイターズリストの更新か
[2017-08-05 16:46:04]
まぁ、やっぱいきなりは無理か。

アンタの好きにでいいぜ、フィロ。
[2017-08-05 16:45:45]
まぁ…死神様がお父さんですの…理由を聞いてもよろしいですのー?(ちらっとクロバを見てから視線を戻し)
もしもなんとなくでしたらそう答えてくださって構わないですのー
[2017-08-05 16:44:23]
なまえ…くろば…さん?(きょとんと
えっと…しにがみのおかあさん?(軽く考えてクロバさんの方を指をさし
あいかわらずちいさいね…(じーっとみて>リリー
[2017-08-05 16:44:11]
ヒューッ、豪快だな黒須。
[2017-08-05 16:44:09]
その推測が当たるのですものー
素晴らしいですのー
なるほどですのー…観察が大事ですのー…!
[2017-08-05 16:43:27]
た、叩きつけ…ワイルドですのー…
[2017-08-05 16:43:24]
叩きつけるたあ、また過激な
[2017-08-05 16:43:09]
よしよし……(うっすら微笑んで)>フィロさん
会話の前後。相手の表情や視線をよくみる。マリアさんはお母さん、という単語に良く反応してた。……結局は推測の域だったけど>コツ
[2017-08-05 16:42:41]
んや、大丈夫だ。背後は冷水顔面に叩きつけたみたいだし
[2017-08-05 16:42:19]
おーか様は無理なさらずですのー
きっと身体が疲れていますのー…!
[2017-08-05 16:41:36]
お祖母様はいらっしゃるのですのー
では、もしお父さんと呼ぶとしたらこの中で誰を選びますのー?(しゃがんで目線を合わせようと)
[2017-08-05 16:41:18]
みたいだな、そのグ何とかは
というか眠いなら寝たらどうだ?竜胆だの俺だのが見張ってるし
[2017-08-05 16:40:43]
……無邪気だねぇ(笑ってるフィロを見て)
[2017-08-05 16:40:22]
まぁ、紫陰様は読む能力が高いのですのー…!
羨ましいですのー、私はしょっちゅう間違えるのですのー
何かコツとかあったりしますのー?
[2017-08-05 16:40:21]
そうなんだよなあ……。

おいフィロ、世界には”おかあさん”の事を名前で呼ぶ習慣もあんだぜ。ほら、試しにオレの事名前で呼んでみるか?
[2017-08-05 16:39:49]
……背後の意識がよく飛びやがる
さてこの調子だと……グランドプロローグ、夜になるかねぇ
[2017-08-05 16:39:40]
おとうさんはまだいないよ?ぐらんまはいるけど>マリア
うん、おかあさんがいっぱいうれしいな。(無邪気に微笑み>バクルド
えへへ…(撫でられて上機嫌>夜星
[2017-08-05 16:39:16]
まぁ、男の方でもお母さんなのですのー…あら、お父さんはどこへー?ですのー(首を傾げて)
あ、では、死神様もバクルド様もお母さんになるのですのー(くすくすと楽し気に)
[2017-08-05 16:38:59]
はいはいっ、小さいおかあさんだよー?(フィロさんの足元へちょこん)
[2017-08-05 16:38:07]
あら、こんにちはですのー
初めましてですのー、マリアと申しますのー
よろしくお願いしますのー、猫のお方
[2017-08-05 16:37:49]
ちいさいおかあさんおはよー>リリー
おかあさんはおかあさんだよね…ふぃろへんなこといってる?(話の流れに疑問を抱き首をかしげる)
はじめましてー?ふぃろだよ、よろしくね。おかあさん>李
[2017-08-05 16:37:30]
しっかりしろ夜星……マリアの言ってる死神はオレの事だ、多分……。
[2017-08-05 16:37:29]
おはよう。

いや。視線的に。会話の前後からしてそう思ってそうだったのもある>マリアさん
[2017-08-05 16:37:13]
あぁ、ぷりすたいん様、少々私が混乱してしまっただけですのー
お気になさらずですのー!
ただ、ちょっと聞いてもよろしいですのー?
…この場合、お父様は誰になりますのー?(首を傾げて)
[2017-08-05 16:37:10]
よかったなーフィロ、新しいお母さんができてー(フォローすらしなくなった)
そこの猫口調のお前さんは初めて見るな、バクルドっつーもんだ、宜しくな
[2017-08-05 16:36:59]
おはようさんとこんにちはだな
[2017-08-05 16:36:34]
……死神ではないんだけど。

……(そのまま、無言で撫でようと)>フィロさん
[2017-08-05 16:36:10]
おうおはよーさんだぜバクルドのオッサン。

……ニャ? 猫か?
[2017-08-05 16:36:06]
男の方でしたのー…って、あ、あら、声に出してましたのー?(慌てて口を抑え)

ふふ、受け取ってくださってありがとうですのー(微笑んで)

リリー様、こんにちはですのー
[2017-08-05 16:35:31]
おはよーさんリリー。

そういう事だから別に男に対して”おかあさん”と呼んだところで実はそいつが女でしたー、って話はないから安心しとけって事だな>マリア
[2017-08-05 16:35:27]
なんだかワクワクが止まらないニャ…… 
[2017-08-05 16:35:08]
よおガキ死神とちっこいの、また会ったな
[2017-08-05 16:34:40]
バクルド様ー…!?全然フォローになってませんのー!(涙目であぅあぅと)

あ、なるほどですのー…!
ありがとうですのー、死神様、感謝いたしますのー!

PAGETOPPAGEBOTTOM