PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 21:09:42]
ふっ、しかしプリスタイン嬢は発言がないので眠ってしまった様子
この戦い、我々(?)の勝利だ!
[2017-08-05 21:09:36]
その通りだぜ家守。

感じられるほど味覚を増やすとなると一番簡単なのが苦味と辛味だと思ったからな、ちょっと激辛料理を探して回ってんだ>家守
[2017-08-05 21:08:26]
そこはあれだろ、この左腕とか眼がそういう成分をうまいこと処理してくれるだろ……>斉藤
[2017-08-05 21:08:14]
もふもふ…
流石はバベル…zzz
[2017-08-05 21:07:27]
ああ!(何かを思い出したように手を打ち)そう言えばクロバは味覚がどうとか言ってたな。だからあんな辛そうな物を食ってたのか
[2017-08-05 21:07:21]
……ん? なんだソフィー。別に食ってもいいが、”オレ専用”に作ってもらったクッキーだぞ、後悔すんなよ(一見普通のクッキーではあるが、通常の5倍以上の甘味料が含まれている
[2017-08-05 21:07:12]
糖尿病になりますぜホロウメアの旦那

オ・ノーレ!普段伝わらないのに肝心な時に専門用語が伝わるバベルの悪辣さよ!
[2017-08-05 21:07:04]
崩れないバベルの機能は……ふわっとした曖昧な感じで伝わるらしい……ね?
(位置を変えたつばめさんを見ながら)
[2017-08-05 21:06:36]
リリーはそのときにはもう旅に出てて、で、その途中で変な穴に落ちたーって思ったら……うん。
[2017-08-05 21:06:06]
…………(クッキーをじぃ‥‥)>クロバ
[2017-08-05 21:05:24]
(「うーん、馬鹿だと言われるくらい砂糖ぶっ込んでもらった甲斐あって甘いなぁこのクッキー」という顔をしながらクッキーをかじる)
[2017-08-05 21:04:51]
あれだ、ちょうどつばぜり合いのときで、まわりは巻き込まなかったけど…
そういやアイツもどこいったんだろ。
[2017-08-05 21:04:51]
(いや、崩れないだ。崩れたり通じなくなる……)
[2017-08-05 21:04:13]
(崩れるバベルだな)
[2017-08-05 21:03:52]
わ、わわ……(翼のように羽毛に覆われた手先?羽先?の方へ着地されたため、咄嗟にバランス取り)

異世界は色んな……含みのある表現があるんですね!
[2017-08-05 21:03:04]
あらら、ホントにいたんですかい
近くの人とかブッ飛ばしてないといいですね
[2017-08-05 21:02:44]
(うと、うと…)
[2017-08-05 21:02:18]
来た人こんばんはー!
[2017-08-05 21:00:37]
(知識量に気を取らせて、クリムゾンから逃げようとしてるみたいだが、混沌肯定のおかげでだいたい言いたい事は伝わったぞの顔)
[2017-08-05 21:00:31]
おい、修一郎。ここにいたぞ
[2017-08-05 21:00:03]
そういえば、戦闘中に相手と必殺技ぶつけあったときに召喚されたんだよね、オイラ…
まわりに被害は出ないと思うけど…
[2017-08-05 20:59:50]
修一郎は物知り…
落ち着く…zzz(右の手に止まる)
[2017-08-05 20:59:31]
来た奴はこんばんは
[2017-08-05 20:59:12]
ようソフィー。(食後のデザートとして超激甘菓子を食べようとしている
[2017-08-05 20:58:09]
「いちかえてみよう」(イミルさんの肩へ飛ぼうと)
[2017-08-05 20:57:59]
(こいつ絶対に一般人じゃないだろ。なんだあの知識量?元の世界では学者か何かか?)
[2017-08-05 20:57:55]
ごめん、ちょっと居眠りしてた…
空中庭園がいちばん人多いのかな。それでもそのときのことを言いたいから、そこにしようっと。
[2017-08-05 20:57:52]
…………(ひょこ)
[2017-08-05 20:56:53]
俺も。同じ烏の仲間とおるのは、すごく落ち着く。(うっすらはにかんで竜胆を迎え入れ)

お疲れ様、でした。
[2017-08-05 20:56:46]
あぁ、そうだ斉藤との話で思い出した。

……今度球磨の店で超激辛麻婆豆腐か超激辛カレーでも出してもらうか……。
[2017-08-05 20:55:43]
まクリムゾンってのは赤色の一種で、純色の赤よりやや紫がかった色ですぜ、一部地域では血の色と結びつけられることもあったり。元はカイガラムシとかいう虫から絞り出したコチニールって染料を…(長々と語りだす)
[2017-08-05 20:53:41]
それはほら、ウォーカーだから
[2017-08-05 20:52:14]
斉藤さん……時々、よくわからなくなる……よ。
(ちびっこ達をなでなでしながら)
[2017-08-05 20:51:57]
……(会話の輪から若干離れていた場所にいた故にバクルドの動きに気付き、またなー、と小さく手を振る
[2017-08-05 20:51:03]
(用を思い出したのか人知れず去っていく)
[2017-08-05 20:50:45]
朱は同じ烏としてのもふもふ度の安心感がある…zzz(烏に変化し止まりに行く)
[2017-08-05 20:49:04]
(頑張れ修一郎。よくわからんが頑張れ)
[2017-08-05 20:49:03]
クリムゾン?……どこかの没落した貴族か何かとか?
[2017-08-05 20:48:48]
んぐんぐ……まったく、斉藤の話は……んぐんぐ、いつもロクでもねぇのばかりだな……ズズズズズズ―(次は激辛茶漬けを食べているクロバだった
[2017-08-05 20:48:06]
答えは得た
大丈夫だよ、ホロウメアの旦那
[2017-08-05 20:47:54]
嬉しいけど……俺、ほぼ大人の男やけん、もっと柔らかくて可愛い子供とか女の人とかのがいいと思いますよー?>竜胆さん
[2017-08-05 20:47:40]
なんかよくわからないけど……いいよ?(きょとん>斎藤
[2017-08-05 20:46:33]
技的なやつは召喚されんはず、うん!
……俺嫌ですよ、内臓が………しちゃって、まんまるの海洋種さんとか。
[2017-08-05 20:45:59]
了解した、地獄に落ちろマスター>斉藤
[2017-08-05 20:45:31]
間違えてはるか上空に召喚されて記憶を失うとか?
(白髪のオールバック+赤い外套に姿が変わる)
[2017-08-05 20:44:40]
ん……相変わらず、なでなでが気持ちよくて……(なでられなでられ)
[2017-08-05 20:44:10]
「すかいうぇざーで」「よかった」(イミルさんの膝上でゆらゆらと)
[2017-08-05 20:43:37]
それを説明するには専門用語の説明から始めて三時間ほど語ることになりますが、いいですかい?プリスタイン嬢
(煙に巻こうとしている)
[2017-08-05 20:42:51]
ああ、何も発動しなくて痛い奴になるんだな>大技
[2017-08-05 20:42:33]
……敢えて空中庭園外すと描写増やしてもらえるチャンスかもな……あー、辛い。(激辛ラーメンズズー

PAGETOPPAGEBOTTOM