PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 23:03:18]
実は生き別れのきょうだいだったりなー?
[2017-08-05 23:02:01]
なんか某ポケットなモンスターのカ○カラに似たお嬢ですね
(言った側から)
[2017-08-05 23:01:55]
危険つーか、確定ロールになってきてたからな…ほどほどになー、あんまし自治しても荒れるんで、この話はここで切るが
[2017-08-05 23:00:26]
そうしときますかね、夢の国のように実力行使こそないでしょうが、危険なのには変わりないですからね(ギフト全消去)
[2017-08-05 23:00:15]
そ、そうだったのか……
[2017-08-05 23:00:10]
お気に召したかぃ、小さい隣人さん?(しゃがんで遊んでいる様子を眺める)>リリーの方
[2017-08-05 22:59:59]
えへへ。何度も会う人もいれば、初めましての人もいて、トレラはとても楽しい。
[2017-08-05 22:59:48]
表に鹿一頭…zzz
[2017-08-05 22:59:30]
それじゃこの辺でやめとこっかー。(ジョ○立ち解除)
[2017-08-05 22:58:55]
何だあれ…(斎藤の方を見て小声で
おっと、こんばんはトレラ。昨日ぶりだな。
[2017-08-05 22:58:48]
裏にラム酒一杯(コイントスを見つめ唐突に賭けてみる)
[2017-08-05 22:58:30]
うん、初めましてだ。トレラはトレラとゆーよ。よろしくな!
[2017-08-05 22:58:23]
このポーズの元ネタのはシャボン玉で戦うキャラもいるんですぜ、家守の旦那
[2017-08-05 22:58:14]
モザイク野郎、まあギフトの使い方はとやかくは言わんが
そのネタはやりすぎるのは良くないとギフトが警鐘鳴らしてるから程々にしとけよ
[2017-08-05 22:57:29]
リトマイネン嬢は…どっかで見たことありますが会話したのは始めてでしたね
以後よろしく頼みますぜ
[2017-08-05 22:56:27]
お、トレラか。こんばんは。

いや、さっぱりわからん>修一郎
[2017-08-05 22:55:39]
こんばんは、トレラ君は初めましてかなー? ノアルカイム=ノアルシエラだよ、よろしくね。
[2017-08-05 22:55:20]
ふっ、甘いですぜ家守の旦那ァ!こうすりゃ無問題!
(フキダシの文字が「真っ黒に感光しろ!!」に変化、ノアルシエラ嬢にも「摩擦を奪った」と書かれたフキダシ)
[2017-08-05 22:54:20]
(暇を持て余してコイントスを始める)
[2017-08-05 22:54:07]
帰る奴はお疲れさんm来た奴はこんばんはだ
[2017-08-05 22:53:31]
チャロロ君またね~。
ただのシャボン玉なのかな? わぁ凄いいっぱい!
そして家守君とうとう自分から混沌を作り始めたんだね…。
[2017-08-05 22:53:04]
混沌で混沌して混沌になってきた…
[2017-08-05 22:52:20]
角だ…zzz
[2017-08-05 22:51:14]
よし、良い具合に混沌としてきた
[2017-08-05 22:50:34]
ん…zzz(シャボン玉をつついてる)
[2017-08-05 22:50:02]
ふふふー、斉藤君のギフトとシオン君の翼でよりかっこよくなったような気が――わわっシャボン玉!?
[2017-08-05 22:49:56]
っと、チャロロもじゃーな。またな。
[2017-08-05 22:49:52]
また会う時にまた会おう>チャロロ
[2017-08-05 22:48:39]
おう、またなアシタの旦那
(ケガしたのを忘れないようアシタの旦那からギフトを消しておく)
[2017-08-05 22:48:34]
おやすみチャロロ…zzz(ノアルの頭の上で翼を大きく羽ばたかせてる)
[2017-08-05 22:48:28]
チャロロもまたな
[2017-08-05 22:48:18]
(ぷにょんぷにょん)>リリーの方
ンー?いいけど?(パチンと指を鳴らすと2人の周りにしゃぼん玉がたくさん出現する)
[2017-08-05 22:48:04]
おう、お疲れさんマリア。
[2017-08-05 22:47:50]
おつかれさまー。
オイラもそろそろ寝なきゃ…じゃあね。
[2017-08-05 22:46:22]
わっ、すごいっ(よりかかってぷにょんぷにょんしてみようと)
[2017-08-05 22:46:17]
うえーい!
(ノアルシエラ嬢の背後にも「┣"┣"┣"┣"┣"」という文字を浮かび上がらせようとする)
[2017-08-05 22:45:50]
……商人。あの2人(ノアルと修一郎を指差し)あの2人の周りにさっきみたいにしゃぼん玉を沢山出してやってくれ
[2017-08-05 22:44:40]
(ぷよん、とした弾力を持っている。ウォーターベッドとかウォーターパッドに近い感覚)>リリーの方
[2017-08-05 22:44:36]
また会う時にまた会おう>マリア
[2017-08-05 22:44:35]
お疲れ様!(手ぶんぶん
[2017-08-05 22:44:27]
マリアはまたな
[2017-08-05 22:44:13]
お疲れ様だな
[2017-08-05 22:44:13]
(ドヤ顔)>アラン君

うえーい!(斉藤君が隣に立って得意げな顔をする)

あ、マリア君またね~。
[2017-08-05 22:44:01]
お疲れさんですぜー

PAGETOPPAGEBOTTOM