PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 22:32:40]
私はどちらにするか悩み中ですのー
どちらのが怪我人がいる可能性高いか、ですのー…
[2017-08-05 22:32:36]
初めましての人も居るのかなー?
ボクはノアルカイム=ノアルシエラ。よろしくねー!
[2017-08-05 22:32:17]
ほへー……>魔術
[2017-08-05 22:32:05]
IDが九桁ですから…三文字くらいのグループ名にすればかなりの文字数節約になりますのー
便利ですのー
[2017-08-05 22:31:47]
俺はギルドあたりじゃねぇか?オクトはこんばんはだ
[2017-08-05 22:31:44]
おっと、ノアルか。こんばんは
[2017-08-05 22:31:25]
つか質問してから10分足らずで補足ができるとは仕事はえーな
[2017-08-05 22:31:17]
複数の場合はグループ名で良いらしいぞ?
[2017-08-05 22:31:02]
こんばんはですのー
ですのー、一生懸命考えなければー、ですのー!

はい、わかりましたのー!(ぐっと両手を握って見せ)>アラン
[2017-08-05 22:31:00]
複数人でプレイングを書くなら、グループプレイングにした方が文字数節約できるよ!
[2017-08-05 22:30:27]
複数人なら時計回りに相手のIDを書けば文字数の節約になるんじゃないですかい?
例:Aさん(Bさんと一緒にいる)→Bさん(Cさんと一緒にいる)→Cさん(Aさんと一緒にいる)
[2017-08-05 22:29:41]
ん…zzz(撫でられ嬉しそうに)
[2017-08-05 22:29:26]
ギルド予定は今のところ少ないのか?(ギルド予定者)
[2017-08-05 22:28:55]
おう。覚えておけ!>マリア
お、タコおじさん。俺は空中庭園を選ぶつもりだ。誰かと絡めたら幸いだが…>オクト
[2017-08-05 22:28:54]
こーんばーんは~。グランドオープニング来たねー!
[2017-08-05 22:28:25]
簡単な魔術を使ったんだよ、リリーの方。石鹸がなくても、まぁなんとかしゃぼん玉っていうのは作れるのさ。
[2017-08-05 22:28:06]
ヤベェな、アタシは何もしてないぜ…
ちょっくらローレットに行ってくる
[2017-08-05 22:27:59]
…まぁ、本当ですの、追記がありましたのー
複数人だとIDがすごい事になりそうですものねー…(頷き
[2017-08-05 22:27:58]
オイラは空中庭園にするかな。
はじめてきたときのことを話しておきたいし。
[2017-08-05 22:27:47]
なに、あれくらいなら大丈夫ですぜマリア嬢
あんまり回復術に頼り過ぎたら便利なのに慣れてしまって、いざという時大変ですからねー
[2017-08-05 22:27:17]
いや…だいじょぶだけど…
(傷は軽いが、さっきの修一郎の様子を見ていたので少しいやな予感がしつつ)
[2017-08-05 22:27:08]
んー、ちょいと意見が聞きたいんだが、皆はグランドオープニングどれにするつもりだい?
[2017-08-05 22:26:46]
(グラシナの補足を見ながら)ほー、グループも作れんのか
[2017-08-05 22:26:35]
……♪(歌ったまま近くに来た竜胆を撫でる)
[2017-08-05 22:26:32]
(やはり意識に身体がついてこず違和感が拭えなかったため、ベンチに座り瞑想する)
[2017-08-05 22:24:46]
あら…?チャロロ様!大丈夫ですのー?(急いで近くへ)

アラン様が、ですのー?
わかりましたのー、覚えましたのー(素直に頷く)
[2017-08-05 22:24:31]
ああ、既に説明に書かれてたんですかい

(善意…善意?いや、善意ってことにしとこう…)
[2017-08-05 22:23:30]
お疲れ様

いい歌じゃない
ててす、こういうの好きだよ(黒須の歌を聞いて
[2017-08-05 22:23:29]
なるほどですのー
今のところ一人で動く予定ですが…覚えておいて損はないですのー
ありがとうなのですのー
[2017-08-05 22:23:25]
でもすごい、どうやって、あんな?>シャボン玉
[2017-08-05 22:22:43]
はいどーも。…んまぁ、勇者っつーか、俺がな。(マリアの呟きを聞き逃さず
[2017-08-05 22:22:36]
うとうと…(どてっ)
いって!?
(座って居眠りしてたらバランスを崩してこけ、鼻先をすりむく)
[2017-08-05 22:22:16]
ふふ、でも気になさる事はありませんのー
他にももっと叫んでいた方もいらっしゃいますのー
元気になりましたのにそのまま動かな…いえ、無駄話でしたのー、忘れてほしいですのー(優しく微笑んだまま)>斉藤
[2017-08-05 22:21:49]
んー、質問する所見りゃ分かるが名前IDが必要になるから文字数的に気をつけろよってぐらいだ
[2017-08-05 22:20:34]
お疲れさんですぜー

ところでホルスウィングの旦那、プロローグで他の皆さん方と一緒に行動するための方法について言ってらしたようですが?
[2017-08-05 22:20:14]
あ、はい、わかりましたのー、アラン様(深々と頭を下げ)

…こちらの勇者様方は尊ばれる事をよしとしないみたいですのー、覚えておきましょうですのー(呟き
[2017-08-05 22:19:31]
んじゃあフィオで、朱はまた会う時にまた会おう
(歌が聞こえる位置に移動する)
[2017-08-05 22:18:50]
っと、行く奴はお疲れ
[2017-08-05 22:18:39]
はっはっは、お恥ずかしい限りですぜ
(完全に善意っぽいし仕方ないか、とギフトの下では微妙な顔をしている)
[2017-08-05 22:18:38]
おう、じゃあな。夕陽。
勇者様…?いや、様付けされるほど俺は偉くねぇからよ。普通にアランでいい>マリア
……また歌唱大会の始まりか?(黒須の歌を聞き
[2017-08-05 22:18:15]
行ってらっしゃい…朱…zzz(朱の翼から出て桜花の傍まで飛んでいく)
[2017-08-05 22:18:05]
おう、お疲れさんだ
[2017-08-05 22:17:19]
おう、フィオレンツァだ。長けりゃ好きに呼べ。>バクルド
[2017-08-05 22:16:30]
まぁ、確かにな……>訓練
[2017-08-05 22:16:19]
あ、お疲れ様ですのー
…次は名前を聞かなくてはー、ですのー…また反省ですのー
[2017-08-05 22:15:36]
あ、急用みたいです。俺一旦ちょっと戻りますね。お話相手、ありがとうございます。また。
(羽角のような耳を立て、何かを感じ取ったようで)
[2017-08-05 22:15:35]
あ、ら…?(桜花の歌に耳を傾け)綺麗な、歌声…
[2017-08-05 22:15:33]
こんばんはー
(そうとう痛かったんだろうなあと修一郎を見つつ)

PAGETOPPAGEBOTTOM