PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-02 14:55:55]
………………
(ただただそこに立っていて)
[2017-09-02 14:54:41]
む。水晶?でありますか。(マサタダ様の手元を覗き込む)
仕立て屋のギルドはいくつか見かけたでありますな。この街角にも偶にオーナーが顔を出されるであります。
[2017-09-02 14:54:38]
(ボサボサの髪で爬虫類の目をしており舌が蛇のように割れている、ボロボロの白衣で所々血で染まっている)
だと良いのですが、どうにも何故か服を売ってもらえません、はい>キュウビ君
[2017-09-02 14:52:06]
……(服装が厚くて夏は大変だった、と言いたげな顔)
[2017-09-02 14:51:18]
ウォーカー用の服って、確かになかなかないわね。
自分で布から作るしかないのかしら……機械っぽい人とか余計大変ね……。

そんなに変な見た目とは思えないけど。別に、飛行種と違って羽が散るわけでないし>マサタダ
[2017-09-02 14:49:30]
(ふと地面を見ると、水晶の欠片を見つけて拾う)
あー、はい、やはりですか、ええ分かってました(一人で勝手に得心している)
[2017-09-02 14:49:27]
(深々と頭を下げて)
>口笛
[2017-09-02 14:48:07]
マフラーでショコラ様が見えなかったであります。最近めっきり寒くなってきたでありますな。(こくり)
む。白磁様。いらはいであります。(ぺこーり)
[2017-09-02 14:46:08]
(もぞもぞぬくぬく)
こんにちはよー
[2017-09-02 14:46:07]
はい初めて見るお嬢さん、お疲れ様です、ええ>ナイト君
あー、あと初めて見る人達もこんにちは、えーマサタダです、はい
えーと見た目からよく煙たがられますが、ええ>キュウビ君
[2017-09-02 14:45:57]
………………
(ボードとペンを持って現れて)
[2017-09-02 14:45:31]
だって寒いもん!
(夏服で召還された上にサイズ常時服が売ってないので秋物がない子)
[2017-09-02 14:44:10]
オレの首にいる奴がどうして袋詰めにできんだ……ってかいきなりマフラーに潜り込むなよ……>ショコラ、口笛

こいつはちょっとした戦利品だ。ユーリエんとこに届けようかと思ってな。
[2017-09-02 14:43:02]
違ったであります。おこんちゃでありますショコラ様。
と、クラン様はいってらでありますか。
[2017-09-02 14:42:14]
なるほど、道理でそれっぽい匂いがすると思ったわ……。お医者さんだったのね>マサタダ
[2017-09-02 14:42:02]
マサタダ様でありますか。口笛・シャンゼリゼであります。シクヨロ。(恭しくお辞儀)
む。おいっすでありますクロバ様。それは何でありますか。……まさか、ショコラ様を袋詰に。
[2017-09-02 14:41:57]
少し、寝てました……来た人はこんにちはです
ですが、私は用事があるのでお疲れ様です
(起きて頭を下げてから立ち去り)
[2017-09-02 14:41:38]
(寒いのでクロバのマフラー自分にまきまき)
[2017-09-02 14:38:54]
ちーっす、なんだ、思ってたよりも多いな。(袋を提げた状態で)
[2017-09-02 14:38:28]
ええ、ですが十年も前に渡してまだ反応があったのは驚きです、はい
というより、ええ私は医者です、よくハブ医者や藪医者と言われます、ええ>キュウビ君
そちらのお嬢さんも初めましてですね、マサタダです、はい
[2017-09-02 14:38:00]
おいっすであります。(お辞儀)
む。初めましての御方。お医者様でありますか。
[2017-09-02 14:36:08]
…………ありがと。(パンにかじりついて)
[2017-09-02 14:35:02]
体調がまずい時にお医者さんを呼べる水晶とかあったらいいんだけどね。
割れたら使えないのに衝撃に弱いのが水晶系のアイテムの欠点ね……。
[2017-09-02 14:30:38]
(トランケースってなんでしょうね?ええ、トランクケースです)
[2017-09-02 14:28:18]
ええ不便です、はい……あー、結局は渡した人が使わないと私は分かりません
えーですので、その人は人を頼らないので殆ど無意味でした、ええ>キュウビ君
[2017-09-02 14:25:27]
話ですか?えー、いいですよ、はい
とは言っても面白い話なんてありませんが、ええ>カタリナ君
(トランケースを足元においてベンチに座る、水晶玉はポケットに入れる)
[2017-09-02 14:25:13]
ふーん……? 便利なような不便なような代物ね。肝心な時に繋がらなそうな……>マサタダ

ええと……あの……なんか、ありがとう。(そっぽ向きながら)>カタリナ
[2017-09-02 14:21:53]
フフ、花は華を演じているのではなくあるがままを華として愛でられているものさ>トモエ君

(ソフィーの隣にミルクと蟹パンとお魚パンを紙袋ごと置いて微笑む)

なら少しここでお話してはどうかな
トモエ君もいるしね!
[2017-09-02 14:19:45]
あーと、説明不足ですいません、ほんの一瞬だけ反応あったんですがすぐ消えたんです
つまり、あー……多分壊れたんだと思います、はい>キュウビ君
[2017-09-02 14:18:16]
えーそうだといいです、あの人はいつもどこに居るかわからないので、えー正直心配はしてませんが
あー、その……宜しくお願いします、ええ
[2017-09-02 14:16:57]
反応があるのに水晶玉もない……っていうのは少し不思議ね。
木の上に引っかかっているとか、地面に埋まってるとか……?
[2017-09-02 14:16:51]
…………?(人が増えた気配に目を開けて)
[2017-09-02 14:15:51]
おや、探し物ウィズ探し人かね?
それならここでのんびり待っていればそのうち来るんじゃないかな? どういった知人かは分からないので何とも言えないがね!
宜しくマサタダ君!
[2017-09-02 14:15:45]
ほっ……(咄嗟に薔薇を避ける。少し得意げにしている)
元気かどうかは今ひとつだけど。……いや、別に可憐かどうかも……
[2017-09-02 14:13:23]
(水晶玉を転がして人化する)
えー私は、はいマサタダです
あのーえー知り合いに渡した連絡用の水晶玉の反応があったから来ました、はい
でも渡した本人も水晶玉もないので困ってます、ええ
[2017-09-02 14:12:47]
やぁトモエ君!久しぶりだね、今日も元気に可憐な姿を見れて何よりさ!
(黒い薔薇を投げながらウインクして謎の光を飛ばしておく)
[2017-09-02 14:09:52]
こんにちは。元気そうね(一瞥して普通に対応)>カタリナ

何か探しているの?>マサタダ
[2017-09-02 14:09:20]
……?
やぁ、珍しい姿の者がいるね。
私は愛の守護者カタリナ。何をしてるんだい?(マサタダを見つけて何をしてるのか気になり)
[2017-09-02 14:04:55]
(よく分からない煩い人物を一瞥して何かを探しているハブ)
[2017-09-02 14:02:42]
ァァアッハッハッハッハッハ!!! (何処からともなく笑い声が街角に響き渡り、謎の車輪が転がってくる)
(否!それは車輪ではなく高速でバク転してやって来た……)

私だよ!!
勇者カタリナ・チェインハート見参♡
[2017-09-02 13:54:48]
…………(日を浴びながら眠たそうに。耳を横に寝かせて)
[2017-09-02 13:53:34]
(トランクケースを背中に括り付けたハブがやってくる、口には水晶玉を咥えている)
[2017-09-02 13:41:55]
賑やかなのも、静かなのも
どっちもいいものです…
(つられて欠伸をし)
[2017-09-02 13:39:00]
………一理ある。(ふゎ、と欠伸を一つ)
[2017-09-02 13:27:42]
シオンさん、こんにちはです
>シオン

なんだか、静かでいいですよね
>Solum
[2017-09-02 13:25:04]
こけこっk…zzz
[2017-09-02 13:23:41]
…………(隅っこでぼんやりしてる)
[2017-09-02 13:00:08]
うん、またね
(手を振って)
>狐独
[2017-09-02 12:57:01]
っと、そろそろ休憩時間終わるから行くわー。またなー

PAGETOPPAGEBOTTOM