PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-06 15:50:05]
……お前さ、意味わかってやってるだろ…。殴っていいかって聞いてんだよ…、ア”ン?>リュスラス
[2017-09-06 15:49:45]
いつものことだろ(タバコを吹かしながら)
[2017-09-06 15:47:35]
少し見ない間に剣呑な?
[2017-09-06 15:46:53]
歯並びが悪くなりますよ
[2017-09-06 15:46:22]
(食いしばってみる)
んん?
[2017-09-06 15:43:10]
……よォ。
(愉快なことになってんなーとか思ってる顔)
[2017-09-06 15:42:15]
む。ウィッスであります。
リュスラス様はよく後ろから命を狙われるでありますな。
[2017-09-06 15:42:02]
…おー…そうか、そうか。…歯ァ食いしばる準備はできてるんだろうなァ?(額に青筋たてながら)>リュスラス
[2017-09-06 15:41:06]
来たやつはまた会ったな(作り終えた木の杭をコートにしまい、タバコを取り出す)
[2017-09-06 15:37:04]
…、…それ、…リュスラスは、俺みたいな人形に何してくれてんだ…?(後からぬっ…)(皮手袋(武器)用意しつつ)>リュスラス
[2017-09-06 15:35:06]
TOPに載った奴らはおめでとさん、って所だな。俺もフルセ受理貰ったから納品が楽しみで仕方ねーぜ。(通過しながら)
[2017-09-06 15:33:34]
ちょっとドキドキするでありますな。(亀甲縛りされるぬいぐるみを眺めつつ)
ウィ。口に出してスッキリするなら言っておくが良いでありましょう。
[2017-09-06 15:23:42]
(アルクに似たぬいぐるみを出して素早く縛る。解く。縛る。解く。亀甲縛り)
羨ましいことは全力で羨ましいと言う。おめでとうも伴うよ。
[2017-09-06 15:21:59]
成程。羨ましくてでありますか。
イラスト受理・完成の遅い早いは絵師様の手柄、羨んでも詮なき事でありますな。(うんうん)
[2017-09-06 15:16:14]
知らん、俺に聞くな>口笛
(木の杭を削りながら)
[2017-09-06 15:13:33]
まああれ見たら羨ましくもなるよな。
[2017-09-06 15:13:31]
悶絶でありますか。何故悶絶するでありますか(きゅいん、と音を立てて首を傾げる)
[2017-09-06 15:12:02]
また会ったな、TOP絵を見て悶絶するやつがたまにいるだけだ>口笛
[2017-09-06 15:09:24]
おこんぬつわであります(ぺこーり)
何やら賑やかなことになっているでありますな。
[2017-09-06 15:08:18]
複数人のピックアップでも計画してんのか?>室内灯
[2017-09-06 15:07:24]
ふぅむ、イケメン枠になりそうな者だけを手当たり次第に手帳(感情一覧)にメモして、後日収集かけるつもりだが。
さて……次は女性陣に手紙を書くとしようかな。
[2017-09-06 15:06:40]
魔王田中は2度転がる
[2017-09-06 15:05:22]
戻った(ドカッと荷物下ろす。10フィート棒含む冒険者セット)
(松明の握り部分に、先ほど削っていた石を巻いて重心変化させたり、縄と石を結んだり、木のオタマを棒で縛って長くしたりの作業続行)
[2017-09-06 15:04:43]
羨ましいつっててもしゃあねえだろ(杭をどんどん作っている)
[2017-09-06 15:04:05]
羨ましさのあまりこだましたのでゴザル。これも我がギフトのなせる技……発言ボタンは一度だけ……
[2017-09-06 15:03:46]
トップ画面が凄いことにー!(通りすがり)
[2017-09-06 15:02:43]
アトリエにて描かれし者はアトリエ周辺に集まる、つまり世界への実存を担保されるのでゴザル。何が言いたいかというと羨ましいでゴザル。うーらーやーまーしーいー(地面ゴロゴロ)
[2017-09-06 15:02:40]
アトリエにて描かれし者はアトリエ周辺に集まる、つまり世界への実存を担保されるのでゴザル。何が言いたいかというと羨ましいでゴザル。うーらーやーまーしーいー(地面ゴロゴロ)
[2017-09-06 14:47:46]
あったまいってぇ……(ふらふら通過)
[2017-09-06 14:42:18]
一応、鉄帝は寒そうではあるわね。北国だし
[2017-09-06 14:36:02]
水分補給してるだけで一日が終わる勢いで。ふふ、耐性があっても嫌な物は嫌ですよ。まぁ僕も長袖なわけですが
[2017-09-06 14:25:26]
オールドワンには過酷耐性があるはずだがな(多機能コートでもあるせいもある)
[2017-09-06 14:24:11]
今日はまだマシな方かな。
水、ちゃんと飲んどけよ
[2017-09-06 14:22:02]
僕は暑いのが苦手でして。厚着の方々は温度調節スキルでも所持してるんでしょうかね…(ぐったり
[2017-09-06 14:17:31]
必ずしも若いとも限らんが、眉目秀麗なものは多いな……陽射しはあるが、然程暑くは無いと思うが(イラストまんまの格好)
[2017-09-06 14:16:04]
そうか?(いつでもロングコートの厚着をしているオールドワン)
[2017-09-06 14:15:20]
今日も暑いですね…
[2017-09-06 14:13:36]
そういうモンか? ……そうかもなあ。(街角の絵面を思い浮かべながら)
[2017-09-06 14:10:49]
しかしこうしてみると、イレギュラーズの若い衆は顔が整ってるもんだな(のんびりしながら木の杭を作っている)
[2017-09-06 14:05:49]
いってらっしゃい>ロアン
[2017-09-06 13:58:03]
ロアン君はまた会おう。
[2017-09-06 13:56:22]
っと、二時前か。俺ぁちょいと小銭稼ぎに行ってくらぁ。またな?
(パンを齧りながら、のんびりとした歩みで去っていった)
[2017-09-06 13:46:30]
やあ来た人はこんにちはだ。
[2017-09-06 13:43:49]
おートップに立ってんのはアトリエに納品された連中か。おめっとさん
[2017-09-06 13:35:44]
オリエンテーションの報告を聞いて、どっかの王サマがはしゃいだりした時に増えたんじゃねえの?(丁度いいかと昼飯にハム野菜サンドを齧り始め)
[2017-09-06 13:34:27]
特異運命座標のイメージアップもギルドの仕事だった...?
しかし旅人の皆様は見てるだけでも中々。
[2017-09-06 13:34:19]
いつの間にパンドラ増えたんだ?

PAGETOPPAGEBOTTOM