PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-06 12:56:25]
オマエも十分素質あるぜ。あと二、三年って所かな>リリー
[2017-09-06 12:55:21]
仲間仲間ーっ!(握手に応じる(2.5頭身なので下から))

あっレオン君だ
ちょっと前はありがとうね!
[2017-09-06 12:54:54]
渾身のダジャレに普通に返された。
なんということだ。(
[2017-09-06 12:54:53]
出来ないんだよ!
(遠くから)
[2017-09-06 12:54:27]
リリー姉の絵師様もいいな!と思ったんだよ!
課金できなかったんだよ!
(切実な叫び通過)
[2017-09-06 12:54:17]
素敵な出会いだったねリカナ君!>凧を撃ち落とした時
[2017-09-06 12:53:30]
そういえば、マリアも見かけたな。お顔おめでとう。青い目がものすごく印象的だな
[2017-09-06 12:52:52]
昨日凧を撃ち落とした時に会っているはずなのだけど>カタリナ

祝辞ありがとう。まさかのお披露目会で嬉しいわ
[2017-09-06 12:52:46]
小人仲間ーっ!(握手を求めに)

わっ、レオンさんだっ!へぇ、きれいな人たくさんなんだね!
[2017-09-06 12:52:42]
そら、オマエ。単純な話だよ。オマエ等が大量召喚されたんだからアトリエの芸術家達も忙殺されるのは道理だろう?>リュスラス
[2017-09-06 12:52:05]
いかん。メタい。(咳払い)なんでもない。取り乱した。

やあマリア。
[2017-09-06 12:51:43]
お前さん本当ブレねえな>リュス
つかレオンに言っても仕方ないだろうに
[2017-09-06 12:51:36]
30cmが増えて行くねー

そうだよー
色々料理教えてあげる約束なんだー>リュスラス君
[2017-09-06 12:51:23]
ふむ、最初期納品組が街角に立っているのか……しかしまさしく混沌といった絵面だな
[2017-09-06 12:50:55]
レオンドナーツ!
ドーナッツてんの!?じゅり来ないよ!?
[2017-09-06 12:49:59]
なんかさっき美人が多いって街で話題になってたぜ。おめでとうってのもおかしいが、おめでとうな。
[2017-09-06 12:49:38]
エルもできていたし、リリーもできたし、あとはショコラ待機
[2017-09-06 12:49:32]
小人仲間っ!?(きょろきょろ)
[2017-09-06 12:48:38]
えへへ、ありがとーっ。>絵

わおっ!>小人仲間
[2017-09-06 12:48:23]
そ、そうか。これは済まない。早まった上勝手に盛り上がってしまったのだ
[2017-09-06 12:47:26]
初期不良はすっごくあせったよー。
問い合わせたからか修正したよメールも届いたんだー。良い人達!
[2017-09-06 12:47:12]
あ、リリー君もこんにちはのおめでとー
君たちと同じ小人仲間が来てるよー?

リゲルのことは好きだけど、一番の友人で良いんだよー>リュスラス君
[2017-09-06 12:46:27]
おや、リリーか。
お顔おめでとう。
飾ってあった暫定絵画は見ていたが、良い感じじゃないか。
[2017-09-06 12:46:06]
(リリーにタンポポを遠巻きに恐る恐る差し出そうとする)
[2017-09-06 12:44:36]
考えてみたら、リカナ君とプティ君に会ったことなかったのか私はーーー!!!(街角に突き刺さる人間魚雷)

くっ、私としたことが!手帳(感情一覧)を見ていたら今さら気付いたとも!!(ズボォッ!と地面から抜ける
[2017-09-06 12:43:20]
プティ君はリリー君タイプだねー

……(にっこり)バーカ>リュスラス君
[2017-09-06 12:42:09]
初期のリクエスト不良もあったし。(変わる前に画像を保存しておく)
[2017-09-06 12:41:47]
さてはて、おめでとうと一言言えたし離脱すっか、またなー
[2017-09-06 12:41:14]
リゲルもイチコロだ!(サムズアップ)>ポテチ

飛び跳ねている場面を想像して和んだ。(感情ぽちー
[2017-09-06 12:41:13]
課金勢禿げてしまえ!
(叫ぶようにシュバッと現れて言うだけ言ってシュバッと消える)
[2017-09-06 12:39:32]
私セットじゃなかったからね! あぶなかった! >リカナ君
[2017-09-06 12:38:34]
なーる。私は絵師君とデフォルマシオンのおかげだねっ

そんな綺麗なものじゃないよー
実際は地面をピョンピョンしてるだけだしね。 >リュスラス君
[2017-09-06 12:38:29]
こんにちはかなー
トップに出た人はおめでとー
全身図も欲しくなるねー

別に女の子じゃないけどねー?>リュスラス君
[2017-09-06 12:37:09]
全身とアイコンの確定が必要……プティギリギリだったわね?
[2017-09-06 12:35:50]
貴女とあまり接点無い身分の視点からして、一種の妖精に見える>プティ
[2017-09-06 12:34:33]
一緒ね。これは即日納品して貰った絵師さんに感謝ね
[2017-09-06 12:33:26]
ありがとーっ!
やあリカナ君も一緒だね!
えっ、飛んでるのかなこれ。跳んでるのはたしか。
[2017-09-06 12:33:17]
リカナ君とプティ君はトップおめでとう。
[2017-09-06 12:33:14]
まあ、私もじっくり待つよ。お顔欲しい症候群に耐えながら。>タコ船長

やあ、リカナ。トップおめでとう。堂々たる佇まい
[2017-09-06 12:33:01]
スタートダッシュで全身込みの商品を作った者たち、か
[2017-09-06 12:32:53]
ミニョンにリカナ嬢はおめっとさん!いきなりで驚く所を見るとあの台詞はローレット側がピックアップしたみてぇだな!
[2017-09-06 12:31:45]
あら!今日の街角は何だか華やかね!!
いいな、いいな~!
[2017-09-06 12:31:27]
飛んでいるな。お顔およびトップおめでとう。飛んでるのおめでとう。>プティ
[2017-09-06 12:29:45]
やあポテチ。想像以上に女子で少し驚いたよ。
[2017-09-06 12:29:38]
完成してから受理して即納品の人も居るしな、鋼鉄さんとかよォ(自身の顎を触りながら)
[2017-09-06 12:29:13]
街角で激写されてるっ!?
なんか飛んでるっぽいぞ私!(どやっ)

PAGETOPPAGEBOTTOM