PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-06 16:17:56]
ふふ、ありがとう。先生を誉めてもらえると、私まで嬉しくなるわ>口笛さん
誰かを模した人形というのは、何だか不思議な気分になるわね。人形にしたことが本人に向かいそうで。
[2017-09-06 16:17:50]
……(「バクルドに返せるモンが無い…。なんか、ぬいぐるみでも作るか…?」)
[2017-09-06 16:17:49]
街角がみんなにもっとアトリエ沼に入れと囁いているのよ
[2017-09-06 16:17:36]
そうね……まぁせっかくだから、使う魔法とかが確定してからにするわ>全身図
[2017-09-06 16:17:28]
フルセットが先かミニセットが先か…zzz
[2017-09-06 16:16:41]
…ああ、止めてくれたからな…ありがとう>バクルド
[2017-09-06 16:16:18]
よォキュウビ。全身図欲しくなるよな。
[2017-09-06 16:15:46]
(とりあえずハンマーを下げ、ホルスターにしまう)
アル坊貸し一つだ
[2017-09-06 16:15:39]
えぇ、えぇ。全身図を頼みたくなりますね
[2017-09-06 16:15:11]
つか、何故作った?>アルク人形
[2017-09-06 16:14:35]
早めに気が付いてくれると助かるんだが…>リュスラス
[2017-09-06 16:13:44]
午前中に作っておいて、手近にあったからだが、そうか。済まないなアルク。確かにアルク人形でやったら本人気分を害するか。
[2017-09-06 16:13:39]
ふむ、トップがこんなことに。全身図が必要なのね。
[2017-09-06 16:13:21]
個人的には何となく悪い気はしないでありますな。>ただひたすら豊穣の踊りをさせられている
[2017-09-06 16:11:33]
…気をつける>ノワ、ウィリアム
[2017-09-06 16:11:19]
リゼ様でありますな。口笛・シャンゼリゼであります、シクヨロ(恭しくお辞儀し)
先生。リゼ様の先生でありますか。良い言葉でありますな。(うんうん)
[2017-09-06 16:10:39]
全く…血の気が多いのは嫌いじゃないが
ここは公共の場だと言うのを忘れないようにね。
[2017-09-06 16:10:36]
特定個人を模した人形で、本人の前でやるのがゴム弾を受ける理由じゃないかしら?>リュスラス
[2017-09-06 16:10:24]
お前さんはお前さんの人形がただひたすら豊穣の踊りをさせられているところを見せられたらどう思うんだ?
やるなら面も何もねえマネキンにしとけって話だ>リュス
[2017-09-06 16:10:24]
何でわざわざ俺そっくりなのを縛る必要があるんだよ!!>リュスラス
[2017-09-06 16:10:16]
…………(隅のベンチに戻って)
[2017-09-06 16:09:26]
名乗るのを忘れていたわね……リゼ・ブライトナーよ。
騒がしいのは嫌いじゃないわ。「元気があるのは良いことだ」と、先生も仰ってるしね
[2017-09-06 16:09:00]
(何時も助かってます、と背後)>バクルド
殴る方が不得手なんだよ…

……(「そういえば知らないやつが多い…」)(今更の人見知り発動)
[2017-09-06 16:08:53]
暴力沙汰はやめとけって話だよ、アルク。
つか、アイツの与太にいちいちクソ真面目に反応すんなよ。
[2017-09-06 16:08:21]
んー?
私は緊縛の練習をしていただけだが、何故第三者からゴム弾食らう流れになっているんだ?
[2017-09-06 16:07:48]
やれやれ(溜息をついて)

よォ、ソフィー。
それに初見のヤツも。ウィリアムだ、ヨロシクな。
[2017-09-06 16:07:32]
河原でナイフで刺し合って友情を深めるとか聞いたことないでありますからな。
[2017-09-06 16:07:14]
(本当は襲いかかるぎりぎりになったら止める予定だった)
お前さんは初めて見るな、バクルドっつーもんだ>リゼ
[2017-09-06 16:07:05]
…すまん、次は顔面殴るに留めとく…(耳パタパタ動かしつつ)
[2017-09-06 16:06:31]
そうだったの?まあオールドワン全員が鉄帝出身じゃないのは当たり前と言えば当たり前ね>バクルド
[2017-09-06 16:05:47]
ちょっとしたじゃれあいなら良いんだけど
流石に武器を出すのはマナー違反じゃないかと思うね。

初めましての人は騒がしくてすまないね。
僕はノワ・リェーヴル よろしく頼むよ?
[2017-09-06 16:04:47]
「男の喧嘩はステゴロがマナー」というやつでありますな。(人差し指で耳を塞ぎつつ)
む。初めましての御方でありますな。
[2017-09-06 16:04:46]
ちなみに言っとくが俺はオールドワンだが鉄帝出身じゃねえからな
故郷が何処だか忘れたが>リカナ
[2017-09-06 16:03:49]
…???(耳が聞こえてない状態)>バクルド
[2017-09-06 16:03:36]
鉄帝式の夫婦漫才の練習をしてるからね>賑やか
[2017-09-06 16:03:31]
…………当たらなかった。(不服そう)
[2017-09-06 16:02:48]
50口径用の火薬だ、ついでに火傷してねえかマリアに診てもらいな>アルク
[2017-09-06 16:02:12]
こんにちは、初めまして。何だか賑やかね?(空砲に耳を塞ぎながら)
[2017-09-06 16:01:47]
…み、耳!!耳!!あと、飛び蹴り!!痛ぇわ!!
[2017-09-06 16:01:40]
僕は見てて面白いですが、怖がる方もいるかもしれませんね
[2017-09-06 16:01:27]
はいはい、ご両人。少々おいたが過ぎるんじゃないかな?
じゃれ合うのは良いが喧嘩なら他所でやりたまえよ。
[2017-09-06 16:00:48]
ついでにリュスいい加減にしとけ、お前さんにはゴム弾を撃つぞ(ハンマーを上げながら)
[2017-09-06 16:00:01]
!?!?!?(尻尾ブワッとさせて飛びのき)
(//ありがとうですー)
[2017-09-06 15:59:57]
せめてパンチにしなさい、刃物は駄目よ(諌める)
[2017-09-06 15:59:19]
……(空砲の後に横から急に両足を揃えた綺麗な飛び蹴りを決める猫科)>アルク
[2017-09-06 15:58:55]
(しゃあないと言わんばかりに立ち上がり耳元に空砲を撃つ>アルク)
[2017-09-06 15:57:58]
…(ブチッ)(何かが切れる音)

ぶっ殺す…!!(懐からナイフ取り出そうと)(//ちょっとだれか止めてもらえませんかうちのを)
[2017-09-06 15:57:49]
む。初めましての方もいらっしゃるよう。口笛・シャンゼリゼであります、よろしゅう。(ぺこーりとお辞儀し)
リュスラス様は怖いものなしでありますなぁ。
[2017-09-06 15:55:31]
へいオーディエンス、ラブアンドピース!ラブアンドピース!牙を抜かれた魔王の主張でゴザル(地面に転がりながら)
[2017-09-06 15:55:19]
ああ、そうか。尻尾にリボン結んでなかった(ぬいぐるみに赤いリボンを結ぶ)

PAGETOPPAGEBOTTOM