PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-06 13:24:29]
ありがとー>エクスマリア君

リュスラス君はお疲れ様ー
[2017-09-06 13:22:15]
おつかれ>リュスラス
一応確認するけど、この街角企画はメンバー変えながらしばらく続くのよね?>レオン
[2017-09-06 13:20:16]
ローレットやオマエ等に関わる仕事は基本的に俺の領分だけどね。まぁ、色々な奴が仕事してる結果だから、俺一人って訳じゃない。プルー辺りがはしゃいでたぜ>ロアン
[2017-09-06 13:19:08]
もう少し語らいたいところだが、一旦去る。
また会おう
[2017-09-06 13:19:04]
ああ、瞳といえば、ポテトも樹精というだけあって琥珀色が映えていると思うな
[2017-09-06 13:15:41]
にぎやかだよっ!こんにちわっ!
[2017-09-06 13:14:46]
よォ。今日も賑やかだな。
[2017-09-06 13:13:58]
納品してる中でおそらく一番濃い絵柄の鋼鉄ヤロウ絵師も全身はまだ作ってないからね>そんなことにはならない
[2017-09-06 13:13:10]
依頼帰りの連中も集まるだろうし、そこいらのにおいはするかもな?>硝煙やら

つゥかレオンもお疲れさんよな。(TOPの)手配したのもアンタか?
[2017-09-06 13:12:07]
まあ未だむさ苦しい絵は少ねえから、そんなことにはなんねえだろうがな
[2017-09-06 13:11:46]
女ねぇ。面白ェ奴ならどっちでもいいんだがよ、性別なんざ。
見てる分には美人の方がいいがな。はっはっは!
……そうだなぁ、アンタみたいに技で勝負するような性質じゃなかったかもな? >ノワ
[2017-09-06 13:10:59]
逞しい男衆が揃うのは頼もしい限りだな
[2017-09-06 13:10:30]
でも実現したらすごそうっ>画面を埋め尽くすゴリマッチョ

ごとって……ごとって……>握手
[2017-09-06 13:08:51]
例えば武闘派系の男性陣などがズラリと並んだら武闘大会の様な絵面になりそうだね。
[2017-09-06 13:08:46]
私ごとぶんぶんされるか、私だけぶんぶんしてた…。 >握手
[2017-09-06 13:07:49]
街角が硝煙と泥臭くなりそうだなあ?>ロアン、ゴリマッチョ
[2017-09-06 13:07:20]
おや、これでも僕は女だよ?(わざとらしく肩を竦めてみせ)
それより昨日も思ったんだが、ロアン君からは
何やら同業者の匂いがするね…それとも元同業者かな?>ロアン君
[2017-09-06 13:07:03]
画面を埋め尽くすゴリマッチョとか勘弁してくれ。夢に出るわ。
[2017-09-06 13:06:39]
ずっと浮き足だってたの?(首かしげ)
[2017-09-06 13:06:18]
ポテトも、ありがとう……イラストセキュリティで明確にイメージを入れていたのが良かったのかもしれん>眼が印象的
[2017-09-06 13:06:14]
いつかきっと、マッチョが並ぶ(その前にこの企画が終わらなければ)
[2017-09-06 13:04:17]
(何だアレ、ちまっけェ。妖精とかそういうンでなく、雰囲気が小せェ。)
(はしゃぐプティを観察しながら)

ま、表舞台で輝くのは綺麗処でいいだろうぜ。
俺みてェな奴は泥臭ェ仕事でもひっそりやるさ。>バクルド
[2017-09-06 13:02:23]
すごい! こっちで初めて握手しても足が浮かなかった!(ぶんぶんぶーん!!)
[2017-09-06 13:02:04]
エクスマリア君は目が印象的で綺麗だよねー
[2017-09-06 13:01:28]
むさ苦しいのが居ねえだけマシか?>ロアン、TOP絵
[2017-09-06 13:01:13]
ありがとっ 超頼もしーよ!
この恩はいつか依頼とかで返していくからね! >レオン君
[2017-09-06 12:59:48]
ああ、ありがとう、リュスラス。目と髪、肌の色合いは理想的に仕上げて貰えた。感無量、というものだな
[2017-09-06 12:59:36]
こんばんわっ。

(握手握手ぶんぶんぶーん!!)

えっ、あっ、えっ?>レオンさん
[2017-09-06 12:59:31]
よ、昨日振り。アンタもそうだが……ぱっと見で性別の判断が出来ねェのは多いよな。
野郎でも整ってりゃ判断し辛ェ時代よ。(TOPに並ぶ一名を見ながら)
[2017-09-06 12:58:31]
やあ、ロアン。
知っている人が何人かいると、妬ましさがないわけでもないが、なんか嬉しくなるものだ。
[2017-09-06 12:57:47]
やあロアン君はまたあったね。こんにちはだ。
[2017-09-06 12:57:35]
おう。困った事があったらいつでもオーナー室でも、手紙でも投げてくれな。まー、可能な限り対処するからよ>プティ
[2017-09-06 12:57:17]
絵柄を選ばなかったら、比較的手の空いてる絵師様にお願い出来るけどねー?
[2017-09-06 12:56:51]
おう、ずらりと並べば爽快なもんだな。
イレギュラーズは今ンところ、2000人程度だったか? 多いよなァ。
[2017-09-06 12:56:25]
オマエも十分素質あるぜ。あと二、三年って所かな>リリー
[2017-09-06 12:55:21]
仲間仲間ーっ!(握手に応じる(2.5頭身なので下から))

あっレオン君だ
ちょっと前はありがとうね!
[2017-09-06 12:54:54]
渾身のダジャレに普通に返された。
なんということだ。(
[2017-09-06 12:54:53]
出来ないんだよ!
(遠くから)
[2017-09-06 12:54:27]
リリー姉の絵師様もいいな!と思ったんだよ!
課金できなかったんだよ!
(切実な叫び通過)
[2017-09-06 12:54:17]
素敵な出会いだったねリカナ君!>凧を撃ち落とした時
[2017-09-06 12:53:30]
そういえば、マリアも見かけたな。お顔おめでとう。青い目がものすごく印象的だな
[2017-09-06 12:52:52]
昨日凧を撃ち落とした時に会っているはずなのだけど>カタリナ

祝辞ありがとう。まさかのお披露目会で嬉しいわ
[2017-09-06 12:52:46]
小人仲間ーっ!(握手を求めに)

わっ、レオンさんだっ!へぇ、きれいな人たくさんなんだね!
[2017-09-06 12:52:42]
そら、オマエ。単純な話だよ。オマエ等が大量召喚されたんだからアトリエの芸術家達も忙殺されるのは道理だろう?>リュスラス
[2017-09-06 12:52:05]
いかん。メタい。(咳払い)なんでもない。取り乱した。

やあマリア。
[2017-09-06 12:51:43]
お前さん本当ブレねえな>リュス
つかレオンに言っても仕方ないだろうに
[2017-09-06 12:51:36]
30cmが増えて行くねー

そうだよー
色々料理教えてあげる約束なんだー>リュスラス君
[2017-09-06 12:51:23]
ふむ、最初期納品組が街角に立っているのか……しかしまさしく混沌といった絵面だな
[2017-09-06 12:50:55]
レオンドナーツ!
ドーナッツてんの!?じゅり来ないよ!?

PAGETOPPAGEBOTTOM