PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-06 22:02:33]
さあ沼に歩を進めるのよ。その先に、イラストの未来がある
[2017-09-06 22:02:13]
だよなァ…やっべぇよ。いずれアイコン無しが少数になっちまうぜ…>狼狐
胸を張るな胸を。ただでさえでけぇ乳を主張するんじゃねぇ>アミーリア

…っつか何か通ったぞ今!?(戦車を目で追って)
[2017-09-06 22:02:02]
いや、僕は既に頼んであるんだよ。
僕の男だか女だかわかんないようなちょっと美形でいい感じの顔をお披露目できないのは残念だな……残念だな!
[2017-09-06 22:02:00]
………カタリナさんは相変わらずですね。//待ち望んだものでしょうからねぇ……盛り上がるのも無理はないでしょう
[2017-09-06 22:01:00]
アトリエはやっぱりねー。沼だからねー。盛り上がる。
[2017-09-06 22:00:44]
えへへー、ありがとー>冬葵君

ふっふーん、でしょでしょー(胸張ってドヤァ)>アラン君

お、アト君やっほやっほー
[2017-09-06 22:00:41]
ん…今日は追加納品はない感じかな…zzz
[2017-09-06 22:00:16]
課金できない悔しさは辛いぞ
こんばんはだ
>アト
[2017-09-06 21:59:47]
アミーリア君おめでとう!!(戦車で爆走して通過)
[2017-09-06 21:59:07]
ぬあ、アミーリアに先を越された……!
そんな悔しさにのたうち回る観光客だよ、こんばんは!
[2017-09-06 21:58:45]
……ヨキにおめでとうって言ってくるか(てってってってと表通りの方へ)
[2017-09-06 21:58:31]
イラストが受理されたり届いたって人が居たのかしら。
先日解禁されてから凄い盛り上がりよね……。
[2017-09-06 21:58:13]
……アトリエが更新されるとパンドラも増えると
[2017-09-06 21:58:00]
なんか、見た目が華やかになってきたな…
[2017-09-06 21:56:46]
(のうひんどころか受理もまだ。)
[2017-09-06 21:56:42]
へぇ…自称美少女なだけはあるな(じーっと顔を覗き込んで)>アミーリア

っと、よぅお姫様よ
[2017-09-06 21:56:40]
おやおや…なにやら納品ラッシュのようで。おめでとうございますとこんばんわです
[2017-09-06 21:56:18]
初めましての方はルミ・アルフォードと申します。よろしくお願いしますね
[2017-09-06 21:56:02]
ポテト君またねーとルミ君こんばんはー。
[2017-09-06 21:56:01]
絵が完成した人はおめでとう。

ツイッターの方ではミニ一件だから何かあったみたいね
[2017-09-06 21:55:21]
こんばんは、はじめまして…?>ルミさん
[2017-09-06 21:54:59]
こんばんはーっと、初めましてだよね?
私アミーリア、よろしくね?

ルミ君もこんばんはー!
[2017-09-06 21:54:47]
……ヨキだ…♪(尻尾が超ご機嫌)
[2017-09-06 21:54:45]
ルミだ…zzz
[2017-09-06 21:54:41]
来たやつはまた会ったな
(多分それに紛れてたせいで見間違えたな>リカナ)
[2017-09-06 21:54:41]
おぉ、セットの納品おめでとうございます…可愛らしいですね…>アミーリアさん
いってらっしゃいませ…?
[2017-09-06 21:54:38]
こんばんはだな
>ルミ
[2017-09-06 21:53:55]
皆さんこんばんは(一礼して入ってくる
[2017-09-06 21:53:34]
おーおー…何かすげぇな。
来た奴はこんばんは。納品された奴はおめっとさん。
[2017-09-06 21:53:31]
ん…おめでと…

魚の子もやったね…zzz
[2017-09-06 21:53:21]
手違いで二重になっているようね。絵師ページも同様になってたし

時折画像をうまく読み込めなくてループするアトリエ>延々と
[2017-09-06 21:53:19]
おめでとうさんのやつはおめでとうさん
(尻尾を振り※納品の人おめでとうございます(吐血))
[2017-09-06 21:53:04]
こんばんはーだよーん。

アミーリア君おめでとう!
[2017-09-06 21:52:44]
ちょっと呼ばれたからいって来るねー
[2017-09-06 21:52:33]
…あ。……ヨキだ
[2017-09-06 21:52:27]
こんばんはです…?
あ、ほんとに二つある…キャラページも二つ…間違いでしょうか…
[2017-09-06 21:52:26]
こんばんはのやつはこんばんはだな
[2017-09-06 21:52:14]
いぇーい!納品だー!
アイコン頼まなきゃ(カチカチカチ)
[2017-09-06 21:52:08]
おう、納品あったヤツはおめでとさんだぜ。(茶を啜りながら
[2017-09-06 21:51:38]
今日も沢山だねー
手違いは修正されると思うよー
[2017-09-06 21:51:34]
手違いか何かだろ>リカナ
(更新きた瞬間に開いたら同じ絵を延々と見せられて若干焦った)
[2017-09-06 21:51:21]
そうですか?僕の後ろが変なブラウザを使ってるからかとよくわからない事を言っているもので>バクルドさん
[2017-09-06 21:51:02]
更新来たな。こうしてみるとアイコンがどんどんと増えてきてるって感じだな…

っとアンタは初めましてだな。
アラン・アークライト。旅人って奴だ。
ま、よろしく頼むな>冬葵
[2017-09-06 21:50:57]
どうもこんばんわ。此方は夜でも盛り上がってるみたいね。
[2017-09-06 21:49:53]
今日も8ページ、かな?

あいんつ絵師のはミニセットのはずだけど、手違いか表示に問題があるのか
[2017-09-06 21:49:20]
おつかれさま~。
納品あった人おめでとう!
[2017-09-06 21:49:18]
にせ修一郎はまたね…zzz
[2017-09-06 21:49:08]
更新したらちゃんと戻ってたぞ>ヨハン
[2017-09-06 21:48:57]
おっと、出ていく奴はお疲れさん。

PAGETOPPAGEBOTTOM