PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-06 21:38:57]
桃色の髪だったわ。だいたい合ってるけど、金髪ドリルは傲慢な印象だし>脩一郎

あー、ライター買っておこう。

妄想癖でそっけない返しの裏事情的なものを補完してそれを思い込む恐ろしい女ね>バクルド
[2017-09-06 21:38:05]
……………………
(寝る体勢のまま様子を見ているふわモフ狼さん)
[2017-09-06 21:37:46]
あ、バクルド。俺どうせギルド枠空いてるしギルド申請しと居た>バクルド
[2017-09-06 21:35:24]
ギルド加入の勧誘とかじゃないですかね
[2017-09-06 21:34:47]
金髪ドリルで「ですわー!」口調のお嬢様ですね、わかります
[2017-09-06 21:33:57]
あー…。まあ、いいか(飛んで行った凧を見上げる雪豹黒変種)
[2017-09-06 21:33:49]
それはわかるけど、一体何の手紙かなとね?>脩一郎
[2017-09-06 21:33:42]
なんだそれ軽く恐怖を感じるんだが、特に思い込みと妄想癖で>リカナ
[2017-09-06 21:33:20]
二つ目の投げキッスもらいました。換金できればいいのですけど
[2017-09-06 21:32:46]
たぶんメッセージのことですぜ、ブラッドヴァイン嬢
[2017-09-06 21:32:45]
ありがとうー! 美味しそう! いただきまーす!(パンケーキもぐ)>ポテト君

ごめーん、もう凧飛んでっちゃった。>アルク君
[2017-09-06 21:32:38]
悪夢君もお疲れ様ー
[2017-09-06 21:32:07]
あ、晴明はメッセージ送ったから気が向いたら返事くれると助かる……って、行っちまったな。
[2017-09-06 21:32:00]
ん…投げキッスが流行ってるの…zzz
[2017-09-06 21:31:47]
お疲れ様ー
[2017-09-06 21:31:44]
ん……いつの間にか、こんな時間まで寝てしまっていたか…
爺になるのは嫌なもんだな
(木の近くで丸まって寝ていたふわモフ狼さん)
[2017-09-06 21:31:41]
なお、私の中では未来予想図としてそっけなくバクルドがあしらうけれど諦めず持ち前の前向きさと思い込みと妄想癖で果敢にアタックをかけるお嬢様の姿が……冗談だけど>バクルド

手紙……?
[2017-09-06 21:31:07]
(カタリナに倣って投げキッス投げて去っていく)
[2017-09-06 21:30:13]
(レームの旦那に投げキッスしてみる)
[2017-09-06 21:30:02]
まぁ使えるな…
(立ち去る前に言い)
>リカナ「カタリナへのカウンター」
[2017-09-06 21:29:33]
投げキッスとか真面目にできる人、すごいですよね
[2017-09-06 21:28:59]
俺も用事できたし、行くとするか…またなー
(手を振って立ち去り)
[2017-09-06 21:28:52]
あいつらは実に愉快に見させてもらっている>モザイクもどき
[2017-09-06 21:28:46]
それ、思い切り切り裂いていいか?(目を輝かせてる)>凧
[2017-09-06 21:28:36]
よし。思わず蹴り潰すとこだった。>凧
[2017-09-06 21:28:19]
あるえー? だめー?(パッと手を離した)>凧
[2017-09-06 21:28:08]
カタリナへのカウンターに有効そうね>悪夢

帰る者はお疲れ様
[2017-09-06 21:28:01]
帰る方はお疲れさんですぜー
[2017-09-06 21:27:49]
カタリナ君と朝長君はお疲れ様ー

はい、どうぞー(パンケーキとホイップクリームと蜂蜜、ジャム差出)>ノアル君
[2017-09-06 21:27:40]
いや、ホルスウィングの旦那の相手がいない発言についてですぜー
[2017-09-06 21:27:29]
せーるすまんと勇者カタリナはまたね…zzz
[2017-09-06 21:27:16]
清明くんもまたねー。
[2017-09-06 21:27:13]
ノアル! そいつは持ち込み禁止だァ!!!>凧
[2017-09-06 21:26:44]
誤字った!

カタリナ君またねー(自画像凧を避難所へ持っていく)
[2017-09-06 21:26:26]
(去り際にヨハン君に投げキッスをしてから町並みを駆け抜けて行った)
[2017-09-06 21:26:18]
何の話だ?>モザイクもどき
[2017-09-06 21:26:17]
……濃いのが2人去ったか(一応尻尾で挨拶しておく)>晴明、カタリナ
[2017-09-06 21:26:15]
考えとく。(ズズーと茶を啜り)>アルク

……(禍々しく闇を放つ自分の左腕を眺める)>ヨハン
[2017-09-06 21:26:14]
お疲れ様です…またお会いできることを…?(手ふり
[2017-09-06 21:25:26]
斉藤だったら女装して「うふーん」とか言ってるところ…でもないですかね、最近は
>ホルスウィングの旦那
[2017-09-06 21:25:21]
まぁ枯れるな普通に
>リカナ
[2017-09-06 21:25:14]
食べるー!(避難所へ掛けていく)>ポテト君
[2017-09-06 21:25:09]
宝石みたいに輝くの…

ん…俺もお腹すいた…zzz
[2017-09-06 21:24:57]
っと、そろそろ戻ろう。まだ療養中だった。

また会おう、特にリカナ君は素質があるのでお手紙を出すかもしれない。出さないかもしれない。

ノアル君すまない私の人形をビンタしててくれ!(自画像凧を一個あげて置く)
[2017-09-06 21:24:42]
……恋?

さぁて、そろそろお仕事に戻りますかね。貧乏暇なし……口説ききる間もありゃしないぜ(ふぅと優雅なため息)
[2017-09-06 21:24:26]
…して貰えないだろうか(半目の雪豹黒変種)>クロバ
[2017-09-06 21:24:09]
いえ、キラキラ輝く右手は興味深いんですが…
[2017-09-06 21:24:01]
楽しみー!>清明くん

なにそれ面白い!(フィジカル2のビンタ。ぺちーん)>カタリナ君

PAGETOPPAGEBOTTOM